« レジェンズ~甦る試練の島 | Main | 攻めCOMダンジョン ドルルルアーガ »

新世紀GPXサイバーフォーミュラ Road To The EVOLUTION

[ GC ]

新世紀GPXサイバーフォーミュラ ~Road To The EVOLUTION


販売:サンライズインタラクティブ

価格:¥ 6,069(定価:¥ 7,140)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★☆

詳細:アマゾン商品ページ

9点
PS2の移植版?
私はほとんどタダの移植と思ってる。
GCに移植したことで、GC特有の4人対戦ができるようになっています。

PS2とはほとんどシステム的には変わってなく、隠し要素としては一定条件を満たすことで、隠しマシンのみのが出てくるスペシャルレースや、隠しマシンが数多く追加されている。

BGMではアニメのお使用しており、私的には結構満足できた。

GCになったことで、操作が難しくなってるのではないか?と思っている人もいるかもしれませんが、GCのほうが結構操作がしやすいかもしれません。

reviewed by 雹


8点
これはものすごくリアルなレーシングゲームです。
最初見たときは何か不満なところがありそうな感じでしたが遊んでみるととても面白かったです。
コースでもいろんなコースがあり本物のサーキットみたいに見えます。
PS2でも出ているこのカセット!結構人気があります。
しかし効果音が激しくてちょっときついですw
また6人でのレースなので8人ぐらいだったら良いのにと思ったりw
せっかくたくさんのマシンがあるのでもったいない気がしました。
運転手がちょっと雑ですのでもうちょっとリアルに再現して欲しいと思いました。

サイバーフォーミュラのファンにとってはかなりお勧めできるカセットです。
是非買ってみてください!!

reviewed by 富士山


5点
このゲームはいたって普通のレーシングゲームとかわりません。
ただ変わるのはブーストがついていてブーストゲージがたまったら使えます。ブーストを使って時速は600㎞も出ているのに背景がぜんぜん矢のように飛んでいかない。
しかし、マシンはウザイほどありますwタブンで60台くらいかな?(ェ
ところが、そのマシンは!全部買わなくてはいけないのです。(ぁ
やったーあたりしいマシンを取ったどー!wって言っても買わないといけないから(あっ、そうだった・・・orz)ってな感じになりますw
このゲームは、グランプリに出て優勝してマシンを出して金をためてマシンを買うずっとこれの繰り返しですw
まぁ、あんまり買わないほうがいいと思うよw

reviewed by 拓也


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?