« 家庭教師ヒットマン REBORN! ドリームハイパーバトル! 死ぬ気の炎と黒き記憶 | Main | 鋼の錬金術師 ドリームカーニバル »

007 エブリシング オア ナッシング

[ PS2 ] [ GC ]

EA BEST HITS 007 エブリシング オア ナッシング


販売:エレクトロニック・アーツ

価格:¥ 2,754(定価:¥ 3,129)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆

詳細:アマゾン商品ページ

007 エブリシング オア ナッシング (GameCube)


販売:エレクトロニック・アーツ

価格:¥ 7,140(定価:¥ 7,140)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★☆

詳細:アマゾン商品ページ

6点
「007ナイトファイア」が面白かったので、買ってみたがあまり面白くなかった。
理由は、友達と戦えるのだが、画面がほぼ固定していて、ステージも小さかった。「007ナイトファイア」ではステージが広く、相手をいろいろなところから、狙えたりしたからだ。
けどミッションは長くて面白かったし、2人でプレーするミッションも良かった。
俺適には、対戦が「007ナイトファイア」と一緒で、ステージを大きく使いたかった、そこら辺で、6点に落とした。でもミッションじたいは、すごく面白いので、楽しめる作品になった。
ボンドと一緒の気持ちになって、プレーしてみてはどうでしょうか!?

reviewed by 流星


10点
このゲームはジェームズ ボンドが数々のミッションをクリアするゲームです。
画質はとてもきれいで動きもいいしたくさんのミッションもあり買ってもそんはないと思います。
僕は友達とダブルオーをよくします。
ダブルオーとは2人で協力し5種類のミッションをクリアすることです。
だんだんクリアするたびに隠しキャラや隠し面がでたりします。
どうやったら出るかと言うとその面をクリアしたスコアできまります、隠しキャラとかが出るためにはそのスコアのクリアしたポイントをためなければいけません。
僕は友達と一生懸命がんばってポイントをためました。
僕が一番すごいと思ったことは車を運転できることです。
操作は○でアクセル×でブレーキ+キーで車の方向を操作します。
なかなかあきなくておもしろいゲームなのでこれをオススメします!

reviewed by yuji


8点
007の種類の最新版です
こんどはステージをクリアしていくごとに使える銃などが増えていきます
このゲームは潜入するステージの方が多いのでスパイダーという小型の蜘の形をした偵察きをつかえます
これがまたおもしろい
敵をおちょくりそして爆破おもいしったかという気持ちになりますね
これだけおもしろいのに7点にしたのはぼくの野望ですが007シリーズには何かが足りないような気がします
僕もわかりませんが・・・・・・
これを発見することによって最高のゲームができると思います

reviewed by 【月の勇】キノ


7点
前回のナイトファイアが楽しかったので買ってみたのですが
やはり楽しかったですw
まず前作にはなかった隠れる動作・・・・・・・・・
前作では一気に敵に突っ込んで敵を倒すみたいな感じでしたが
今回は敵から見つからないように・・・・・隠れながら敵を倒す
みたいな感じですね。視点が変わったということです。
壁にはりついて敵を観察・・・・後ろを向いたところを・・・・・
バ〜ンなんてこともありですw
また武器、車ともに前作よりかなり増えました。
武器はもちろん黄金銃はもちろんダーツガンなんてのも
あります。
車はミサイルを装備しているものもあればガトリングなんてのも
ありますし、透明にだってなれる車もあります。
もちろんバイクやヘリコプターもありますよ。
画像も結構きれいだと思いますよ^^
かなりド派手なアクションもあります。
内容も結構濃いです。
唯一残念なことと言えばやはり4人対戦でしょうか・・・・
2人対戦はかなりおもしろいです。固定じゃないですし・・・
4人対戦になると・・・・・はっきりいってあれには
がっかりさせられました。ステージは狭い、少ない、はめ攻撃可能
007は対戦がおもしろいのにな〜 なんて思っちゃいました。
まあ4人対戦を抜けばいいことずくしの007w
今なら安いので買ってみてはいかがでしょうか

reviewed by シン


7点
イギリスのエージェントのジェームズボンドが凶悪な悪党を相手にハードなアクションを展開する007シリーズ最新作。
前作のナイトファイアと違って、3人称視点にすることによってアクションの質を高めたと言っていいでしょう。
このゲームはプレイの仕方によって全く面白さが変わってきます。
まずは、スパイらしくこっそり潜入して任務を行う方法です。
これは見つからないように敵の間をすり抜けていくときのスリルがたまりません。
次に、出てくる敵を片っ端から倒していく方法です。
隠れながら進むのが嫌いな人でもこれなら爽快ですね。まぁ、スパイらしくはないですがボンドならなんでもありです!
ジェームズボンドのすけべっぷりも相変わらずで何よりです。

reviewed by Kazu


10点
このゲームは、MI6エージェント”007”のジェームズ・ボンドが数々の敵と戦い、さまざまなミッションを、クリアしていくというアクションゲームです。
このゲームをプレイしての第1に感じたのが画像がとてもきれいだということでした。この画像でボンドの繰り出すアクションがよりリアルに表現され大迫力を生み出しています。
そしてミッションの数も増え、武器のバリエーションもいろいろとあり、よりゲームを楽しくプレイしていくことが出来るようになっています。
さらに今作では、拳銃で敵を倒していくだけではなく、中には車やバイクで、敵を追跡したり、探したり、時には車のレースにでたりなど、いろんな種類のミッションが楽しめます。
他にも2人で協力して進めていくミッションもあり、4人で対戦することが出来るようにもなっていて友達とも一緒に楽しく遊ぶことが出来ます。
このゲームは自分的には大好きなゲームの1つであり、とても楽しいゲームなので1度やってみてください。

reviewed by ダエモン


10点
映画007シリーズ好きであれば誰もが知ってるゲームでしょう。
キャラクターは原作の通りジェームズ・ボンドしかもあのピアース・ブロスナンが演じています。実はあの有名な伊藤美咲sも出てます。
さてこのゲームのストーリーですが。
MI6諜報員(エージェント)'007'ジェームズ・ボンドの活躍を描くアクションゲーム。行方不明となった博士を追い、エジプトからニューオリンズ、そして舞台はモスクワへ。世界を股にかけたゲームです。
アイテムや乗り物ですが。
最高級にして最高速のボンドカー(アストンマーチンV12 ヴァンキッシュ)、博士Qが開発した数々のガジェットを駆使してさまざまなミッションをこなしていきます。
このゲームのもぅひとつの楽しみ方は2人で協力してミッションをこなしていく協力プレーです。マルチプレイはステージが狭すぎて全然面白くないですが。
ほんとに楽しいので007好きなかた是非買ってみてください。

reviewed by 鉱石集め㊥


8点
このゲームは007シリーズおなじみのジェームス・ボンドがミッションをクリアしたり、2人でミッションをクリアしたり、2〜4人でバトルしたりするゲームです。僕は前作が面白かったので買ってみたのですが1人プレイと2人プレイが面白かったです。理由は前作をやった事がある人は分かると思うのですがカメラアングルが違うので酔うことがないのです。それとあまり好きじゃないのが2〜4人でやるバトルモードです。ステージが小さくてあまり動けないので好きじゃありません。でも、ミッションは面白いので是非やってみてください!

reviewed by yappo


9点
MI6(エムアイシックス)エージェント"007"ジェームズ・ボンドの活躍を描くアクションゲーム。行方不明になったカトヤ・ナダノバ博士を追い、エジプトやモスクワなど世界各国を回ることになるゲーム。

〜ストーリー〜
行方不明になったカトヤ博士を追うことになる。
カトヤ博士を発見、救出した後カトヤ博士が研究していたナノ・テクノロジーが悪の手に渡ってしまう。悪の手に渡ってしまったテクノロジーはとてつもなく強力で、悪用すると危険なことになってしまう。
それをジェームズ・ボンドが阻止するゲーム

〜戦闘〜
前作とはあまり変わらず、大体は銃撃戦。
しかし、車に乗ることもバイクに乗ることもできる。
前作ではヘリだったが今作では戦闘機と戦うことがある
とにかく、前作よりも戦闘はリアルになっていることは間違いなし

〜その他〜
ダブル・オーというシステムが追加されている。
2プレーヤーで、任務をしたりする。アリーナというバトルシステムもあるが、前作と比べ、バトルステージがとてつもなく狭い…。
他には、ボンドガールとしてあの名女優【伊東美咲さん】が出演している。

アリーナの時のバトルステージが狭かったのが不満だったので9点に落してしまった。それ以外は最高に面白いので誰でも絶対に楽しむことができると思う。
みなさん一度やってみてはいかがでしょうか?

reviewed by 達弘


9点
このゲーム面白いですw
簡単に言うと
銃撃戦などさまざまなミッションを
クリアしながらストーリーをすすめていくゲームです。
迫力あります!!
頭も使います!!
それにガンアクションだけでなくカーアクションも
あります。
3段階のレベルがあり1番むずいものは
半端無い位むずかしいですw
だから飽きやすい僕でも飽きないくらい
面白いです。

ぜひ1度やってみてくださいwお勧めのゲームですw

reviewed by 錆び


10点
今回のお話しですが、007に新しい任務が与えられました。
その任務内容は、国際的に非常に重要なものでした。 オックスフォード大学と呼ばれる大学で極秘にに研究が進められていた、ナノロボット・プロジェクト。 その試作品が何者かに奪われ、プロジェクトの責任者であるカトヤ・ナダノバ博士が行方不明になってしまったのだ!!!(まあこの女カトヤ・ナダノバは敵のボスの右腕だったりするんです^^;)
この、ナノロボット・プロジェクトの目的ですが、ロボットを遠隔操作し有害な原子力施設の修復をすることです。万が一このテクノロジーが悪い方向に使われでもしたら、世界が恐るべき事態陥ることは目にみえますよね?
そこで今回の任務が盗まれたハードディスクを取り戻し、施設を破壊することなのです。今回の僕たちの役目は極秘裏に調査進め、賊の正体は把握しているので彼らの基地、根城を構えるサハラ砂漠へと向かえと命令されるのです。(本心ではめんどくて行きたくないのですが、行かないと物語が前へ進まないんですよねw)
こうしてサハラ砂漠への冒険が始まるのです! アクションや格闘、機関銃など色々な武器や武装が楽しめます! スパイゲームは忍者のような速さと身のこなしが必要です。 買った人はぜひ007を使いこなしてみてくださいね^^

reviewed by 鉱石発掘㈱トリィ


10点
このゲームは、映画で大人気のスパイアクション『007』のゲーム版です。多彩なボンドアクションを駆使して、敵の野望を阻止するのが目的です。

敵の総大将となるのは、映画でも登場したマックス・ゾリンの子分、ニコライ・ディアボロです。その仲間として、『007ムーンレイカー』で、和睦したはずの、ジョーズもでてきます。

このゲームには、美しいボンドガールが4人登場し、日本からは伊東美咲さんが登場しています。彼女は、007に数々のガジェットを提供し続けている、Mの助手として登場し、007にガジェットの使い方を説明してくれます。

ミッションの数は全29ととても豊富で、その内容は、シューティングミッションと、ドライビングミッションに分かれています。ドライビングミッションでは、バイク、レースカー、改造車、ヘリコプターなど、多くのビークルを乗りこなさなければなりません。

このゲームの1番面白いところは、映画のような派手なアクションを出すことのできる、『ボンド・アクション』です。たとえば、『柵を破壊する必要はない』という助言に従って、柵を破壊し、走り去っていかないといけない道も、知恵を使い、自然のジャンプ台になっている場所を見つけ、そこをジャンプしていくことによって、柵を破壊することなく、進んでいけるのです。他にも、街の中を走るドライビングミッションで、ホテルの中に車でジャンプして突入し、道をショートカットできるところもあれば、ハイウェイを高速で走っている時、ジャンプ台を使って、対岸の逆行車線に飛び移ることもあります。対向車線では、相対速度2倍のスリルを体感することができます!

このような、僕が出会った中でも1,2を争う面白さのゲームです。是非、見つけたら即買いをおすすめします!買わないとあとで絶対に後悔することになります!!

reviewed by 突貫スパイ


10点
まず始めに言いたいのは、このゲームは初心者向きではない。
上級者向けのシューティングゲームだ。
でも、専らずっとシューティングしているわけではない。
カーレースや、侵入など、ただ打ちまくってストーリーを進めるわけではなく、テクニックも重要視されるゲームだ。
ストーリーの方は、その一つ一つのストーリーに対して、難易度を選ぶことができる。オペレイティブという一番易しい初心者というか、まだこのゲームを始めたばかりの人には最適の難易度だと思う。ただでさえ、難易度がノーマルのミッションは難しすぎる。
自分がお薦めする武器は、攻撃力の高い、ミサイルランチャーより、マシンガン系のような、連射系の武器を薦める。
それで、少し慣れてきたら、黄金銃などの、連射力は欠けるものの、攻撃力と迫力のある武器をチョイスした方がいい。
簡単すぎてつまらない、というよりは、難しすぎて話にならないという言葉が合うこのゲーム。一度してみてはどうだろうか。

reviewed by 魁


6点
このゲーム、あの人気映画のゲームです。
僕は、前回の「007ナイトファイヤ」がとても面白かったので、これも買ってみました。

 ミッションでは、コースが凄く多くなりました。画像も少しリアルになってきて、自分がジェームズボンドになったようです。

 二人でのミッションは、結構難しく、コースをクリアするのに結構時間がかかりました。でも越せれたときは、凄く嬉しかった。(゜y゜)
  
 でも1つだけがっかりした事があります。
このゲームの2〜4人対戦では、コースがとても狭かったのでショックでした。(>。<)それが無ければ、10点です。

 でもミッションは、凄く楽しかったのでお勧めです。

reviewed by й暗黒の戦士й


10点
最高のゲームですね^^
007シリーズで、もっともリアリティーのある作品だと僕は思います。 007『ゴールデンアイ』、007『ナイトファイア』と続き、007『エブリシング オア ナッシング』と、全部持ってます。
そして、このゲームには、何と、あの大女優『伊東 美咲』が出演してます。対戦で使えます。
初心者でも気軽に楽しめます。 ぜひ皆さん一度でいいですからやってみませんか? オススメですよ^^b

reviewed by ボーイ


10点
ばりめちゃおもしろいです!!!wwおすすめするのはダブルオー!!ひとりではできないんですけど、ふたりでやるゲームモードです!!ボンドではない別のキャラを使用してミッションをクリアするものです!!意外とやりがいがあってとても楽しいです!!!とくにボンドを使うのに飽きた!という人には特にオススメです!!^^

普通のミッションですがこれまたやりがいがあります!!最初のミッションではヘリを撃墜したり、また別のミッションではバイクに乗ってジョーズを追跡したり・・・・。とっても楽しいんです^^プレイしないと損かもしれませんよ?ぜひプレイしてみてください!

reviewed by †apple†


9点
イギリスの諜報機関^MI6^のエージェント
ジェームズ・ボンドがさまざまなミッションをクリアしていくゲームです

今回の舞台は行方不明になったカトヤ・ナダノバ博士を追ってエジプトに行くところから始まります

その後敵の黒幕であるニコライ・ディアボロを追って
ニューオリンズそしてモスクワへと世界各地を舞台にしたゲームです

戦闘はいったってシンプルなものですが
初心者には難しいものだと思います
銃撃戦だけではなくボンドカーを使ったり
さらにはヘリや戦車を操縦する事にもなります

最近難しいゲームないなと思った方一度お試しになってはいかがでしょうか?

reviewed by T/Y


8点
007 エブリシング オア ナッシングは前作の007ナイトファイアと比べると、内容は エブリシング オア ナッシングの方が面白かったのですが、友達と対戦するならナイトファイアの方がよかったと思います。
007 エブリシング オア ナッシングには前作のナイトファイアと比べると全体的によくなったと思います。(対戦を除いて)
1つ目は武器やガジェットの種類が多くなったことです。ガジェットを使うことで、より立体的に遊ぶことができます。
2つ目は乗り物に乗ったりしてミッションを遂行したりすることができることです。戦車・バイク・車・ヘリコプターなどを操作したりすることができるので凄く面白いです。乗り物で一番好きだったのはトライアンフ・デイトナ600でした。
007 エブリシング オア ナッシングは、一人でやる方がとても面白いと思います。是非やってみてください。

reviewed by 聖霊隊副隊長ROXAS


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?