« 天外魔境III NAMIDA | Main | トランプコレクション64 »

The バスフィッシング

[ PS2 ]

SIMPLE2000シリーズVol.3 THE バスフィッシング


販売:D3PUBLISHER

価格:¥ 1,785(定価:¥ 2,100)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆

詳細:アマゾン商品ページ

7点
このゲームは、とても、集中力と、根気が必要になってきます。
まず、このゲームは、釣れればばたのしいし、ノルマを超えれば、感動を覚えることもありました。このゲームは、まず、忍耐力がとても、重要となってきます。ブラックバスを釣るとき、「やってきた!」と、思ったら、横からブルーギルが食いついてくる・・・。たまに、そんなことがあり、とても、忍耐力が重要となってきます。さらに、ブラックバスが食いついてきても、ブラックバスとの一騎打ち・・・。気を抜けば、逃げられ、またブラックバス探し・・・。
このようにとても、精神的に鍛えれるゲームだと思います。

reviewed by デス・ぺナルティ


9点
このゲームは結構空きやすいです。というより投げ出しやすいです。
なぜかと言うと「バスがきたっ」と思うと違う魚が食いついてくるといことがかなり沢山あるからです。それにバスが来てもバスとの戦闘のようなもので結構逃げられて悔しい思いをします。
しかしノルマを越えた時の達成感は他のゲームではなかなか味わえないものがありサイコーです。
お勧め度★★★★★です

reviewed by バンバン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?