« shinobi | Main | アーマード・コア マスターオブアリーナ »

DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒

[ PS2 ]

9点
このゲームは『ノウェ』『マナ』『エリス』『ユーリック』
という4人のキャラから誰かを選びを
敵の大軍やモンスターたちと戦う
アクションRPGですw
このゲームの特徴はなんといっても
迫力はる戦闘シーンやドラゴンを自在に操り
敵を倒すアクションです。4人のキャラそれぞれに
個性がありどれを使うか迷います
自分的には一番扱いやすいノウェが
オススメですwですがまぁそれは人それぞれ
なので自分が扱いやすいのがいいと思います
キャラによって使える武器や魔法が違うので
自分の好きな武器によってキャラを選ぶのも
いいと思います。このゲームは前作の
『ドラッグオンドラグーン』とはかなり違うので
ぜひ買うことをオススメしますw

reviewed by ガイア


9点
ドラッグオンドラグーンの新作です。このゲームはFFみたいなじれったいものではありませんw常に敵が襲い掛かってくるアクションゲームです。今回の主人公はノウェのゆう人です。(誰)ヒロインはなんと前作で敵だったあのマナです!これにはビックリしました・・・。敵がヒロインなんて。
前作があまりにも衝撃的だったので今回はどうかと思いましたが結構いい感じでした。やはり地上戦が楽しかったです。そこはあまり前作と変わりませんでした。空中戦は少し変わったようです。必殺技が増えて戦いやすくなりました。あと難しくなったような気がしました。初めての人は操作になれるまで難しく感じるかもしれません。なので-1点w
ストーリーはかなり満足しました。前作のストーリーも完結するので前作をやった人はやったほうがいいです。エンディングまでのつながりもうまくいってました。
まだエンディングは1つしか見てない(何個もあるのだろうか・・・)ので頑張って全部見ようと思います。
武器を前作と同じぐらいあってコンプが大変です^^;前みたいに武器コンプでのエンディングはあるのだろうか・・・。
とにかくこのゲームは楽しいです。前作と一緒に夏の暇つぶしにいかがでしょうか?

reviewed by 明日丸


9点
ドラッグオンドラグーン第二作目となる「DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒」は一作目の続編となっています。
まずは人物紹介、主人公の名前はノウェとゆう竜語を操り蒼竜レグナと行動を共にし、このゲームの物語では”救世主”とゆう設定になっていて、ヒロインはマナ、18年前、世界崩壊の危機を引き起こした張本人であり前作のラスボス的存在だった人物です。
次はストーリー、まずヒロインが世界を崩壊の危機にさらしたあのマナとゆうところに驚きました。これだけでかなりおもしろそうです。前作に続き今回もかなりのダークファンダジーになっていて、それでいてけっこう切ない設定になっていました。1の主人公だったカイムも出てくるのですが、この男とカイムと契約を交わしたレッドドラゴン、アンヘルの最後がかなりしんみりきます!しかもさすがスクエニだけあってムービーのグラフィックが他のゲームと比べるとかなりの差があり、これがまたぐっと気持ちをもりあがらせてくれました。
次にアクション、前作に比べるとけっこう小回りが効くようになりました。一対一の戦闘の時はかなり燃えます。前作は単調な攻撃ばかりでしたが今回はコマンドでいろいろな技を出すことができます。武器によっても技が違うので一段と楽しめます。しかも今回は違うキャラといつでも簡単に替わることができるのがまたいいです。空中戦、低空戦もなかなか操作しやすかったです。アクション面ではあまり文句をつけるところはないでしょう。
次はサウンド、普通によかったです。テーマソングに中島美嘉の「ひとり」を起用していてこのゲームにぴったりの曲です。声優さんにも有名な人がおおく、あの小雪や相武紗季やピーターさんも挑戦していて見事にそのキャラとマッチしていました。
このゲームで唯一俺が気に入らないところがあったとすれば、武器のレベルが上がるにつれて武器の形が変わる形状変化がなくなっていたところが痛かったです。それで1点引かせていただきました。
どんな人にこのゲームをプレイしてほしいかとゆうと、大人のRPGをやりたいとゆう人におすすめです。今までの何もが幸せで終わるのではなく、大きな大きな犠牲を払いやっとの思いで手に入れた幸せ、で終わるゲームなのでそうゆう人にオススメします。エンディングも3つほどあるのでやりこみたいとゆう人にもオススメですね。そんな一本です。

reviewed by Mello


9点
今回の作品は前作からやってる人ならかなり楽しめると思う。ストーリはしっかりしていて感動した。カイムが死ぬところやノウェの覚醒などムービーではゆうところがなかったけれど、アクションが少し何アリだと思うとにかくやっていて遅かった・・・イライラしてくるのはどうしようもない・・・空中戦ではスフィアがひとつしか取れないなど残念なところが多々。よかった点は武器の多さ今回はこれに加え武器のストーリまで見れるようになった点はおもしろかった、敵の増加、ドラゴンオーバードライブや武器固有の必殺技など進化している点が多い。
前作よりダークさが減ったので更なる続編を期待したい。

reviewed by ギルド


6点
出てしまいました!!ドラッグオンドラグーン2!!
このゲームの1は非常にストーリがしっかりしており、
戦うときに快感を感じることができるゲームでした。

しかし、、2まで出してしまったのが原因なのか、
ストーリもあまり固まっておらず、1をやってない人には
なんだか全然わかりません。
そして一番ダメだと思ったところは、
主人公の声優がヒドイと思いました。
感情をむき出しにしてるところでも、落ち着いたような声となっており
迫力がいまいち伝わってきません。

このゲームを買うときには、確実に1をやってからのが
いいとは思いますw

reviewed by 味噌卵


10点
DRAG-ON DRAGOONの続編。
と、いってもシステムは結構かわってて、武器の種類によって仲間と
入れ替わったり、魔法の種類が減ったりしている。
前作に登場したキャラも出てくる。前作では敵だったのに味方にな
る人も。
武器のレベルアップ方法もかわった。
前作では敵を殺した数だったのに、今回はキャラと同じように経験
値になった。あとコンボによるボーナスもかわっているし、ドラゴンに
ついてもかわっている。
システムや操作方法など変わっており、前作の操作方法に慣れて
しまった人は少々戸惑うと思う。
が、楽しさはかわりない。むしろ楽しくなっていると自分は思う。
データ引継ぎで何周もできるようなので、全武器コンプリートなど頑
張ってほしい。
回復アイテムや一部の武器はお店で買うことになっているので、お金
もきちんと集めてほしい。
色々な装飾品もあるのでそれも頑張って購入してみるといいかも。

reviewed by 紅の堕天使


8点
遂にDRAG-ON DRAGOON の
二作目が登場(だいぶ前ですがw
前作は完璧にダークな世界観や設定で人気な
 爽快アクション&;シューティングゲームでしたが
今作は王道RPGの流れをくみ
 その中で前作のダークな世界が見え隠れする
 爽快アクション&;シューティングです(前と同じ

ストーリーとしては
 竜に育てられ「竜の子」とさげすまれる
 青年(主人公)ノウェが流されるままに
 世界の真理に近づき
 そして世界の真の姿を見る・・・
といった内容ですが 語れません(笑
詳しい事はプレイするまで分からないように
 出来てます(プレイすると
  その世界観に引き込まれます)
しかし大人も納得の出来です
 前作をやるとさらに深みが・・・
というか前作やらないでやると
 混乱するかもw

次に戦闘パートについて
このゲームでは3つのパートがあります
 ・地上戦…見てとうり主人公と
        仲間が敵を切り刻みますw
        コンボ&;チェイン&;魔法で
        かなり爽快!!
        弾き返し・突きなど
        前作を凌駕する戦略性!
 ・低空戦…地上戦で主人公達が
        戦っていた敵たちを 
        ドラゴンが焼き払う!
        低空戦独自の必殺技も有り
        苦戦した敵も一発さようなら(涙
 ・空中戦…ドラゴンを操り
        空に跋扈する敵を打ち落とす
        敵を倒して手に入る
        ブレススフィアを使えば
        ファイアー・ロックオンブレス
        以外の強力な必殺技が…
        多彩な敵の登場で
        対処するのも一苦労?
といった 3つです 
 どれも前作や他のゲームを上回る
 爽快感と難易度(ムズイですよ)
 によって満足すること間違いなしw

次はメインキャラについて
 ・ノウェ(主人公 青年)…前述したとうり
     竜に育てられた青年
     あまり人に心を開かない
     アクションでは一番使いやすい
     万能タイプ。
     大きな本人も知らない
     秘密を持っている。
     CV 勝地 涼
 ・レグナ(ドラゴン)…幼少時代の
      ノウェを育ててきた竜
      高位生命体として
      他の生物を見下すが
      ノウェに対しては
      父の様な態度をとる
      誇り高き蒼い竜
      CV 原田芳雄                         
・マナ(ヒロイン 女性)…聖女と呼ばれ
     蔑まれている人達を
     救うため世界を回っている
     冷静で口数が少ない
     でも、ぶっちゃけ前作の
     ラスボスの一人(当時少女)
     本人は忘れている。
     戦闘では多彩な魔法で
     敵を葬る。
     CV 小雪
 ・エリス(幼馴染 女性)…使命感が
     強く、気高さと誇りと実力を
     兼ね備えている。
     戦闘では槍を使った
     中距離戦闘で
     敵を近づかせない!
     CV 相武紗季
 ・ユーリック(仲間 男性)…頼れる兄貴
     軽口で軽薄だが
     心の奥底は誰よりも重い
     死神と契約し
     代償として死を差し出す
     端的に言えば不死
     (なのに ゲームオーバー
      には なる野郎)
     常に仮面を被っている
     戦闘では鎌を使った
     高威力の攻撃を繰り出す
     CV 小山力也
とまぁ仲間はこんな感じです
 見たら分かりますけど
 声優陣は中々すごいです
他にも 前作の主人公や竜など
   魅力的なキャラが多数います

はっきり言って買うべきですね
 前作持ってる人は 今すぐ買い
 持ってない人は 両方買い 
 をオススメしますw

reviewed by シルバ


8点
ドラッグオンドラグーンの続編。
前作に登場したキャラも出てくる。仲間だったり敵だったりするけど。
これでは主人公は契約をしていない。一緒にいる蒼いドラゴンは育
ての親だとか。竜語を操る青年・ノウェと育ての親・レグナ。
前作と違う点が多々ある。個人的にむかついたのが武器の使用者
が違うということ。前作ではカイムだけで全ての種類を扱えたんだが
今回は仲間がいないと使えないという。もちろんキャラのレベルもそれ
ぞれ。敵の得意不得意があったり。結構腹立ったなぁ…。
それと魔法の種類も激減した。これはショックだったなぁ…。
あと武器のレベルアップの仕方もかわった。キャラと同じ経験値にな
った。一定の経験値を得た時点でちゃんとレベルアップしてくれるの
は嬉しいけど。それにしてもレベルが上がりにくい…。
ストーリーの中で抜けたりする仲間もいて、そうなったらそのキャラの
武器が使えなくなったりして…これもまた腹立つ。

reviewed by 燐砕


10点
待望のドラッグオンドラグーンの続編ですよー。また店頭で見て即お買い上げしました〜。
このゲームの魅力といえばやはりドラゴンでしょう。今回はどんなドラゴ
ンなのかなー。…おぉ、蒼い!やはりカッコイイ!主人公はー…随分
と優男な…。声もかなり柔らかいというかやる気ないというか…臨場
感に欠ける声でした。まぁそれはそれでいいとして。
操作方法が少し変わっていて戸惑いましたね。今作では仲間召喚
がないという。ちょっとショック。一番ショックだったのが武器によってキ
ャラが入れ替わるというシステム。これは残念だった。主人公ノウェの
レベルはかなり高いのに斧を使うユーリックや槍を使うエリスは低い…
みたいな。杖を使うマナはまぁそれなりに強いからいいんですけどねぇ。
前作では敵(首謀者)だったマナ。今作では大人になって味方として
登場。ユーリックは死神と契約しています。最初の頃は契約の力が
なんなのかわからないという…知ったときはかなり驚きましたけどねぇ。
ちなみにノウェは蒼いドラゴン『レグナ』と契約しておりません。
それと前作主人公のカイムと契約相手のドラゴン『アンヘル』も登場。
味方ではなく敵として、ですけどね…これもまた残念だったなぁ。
魔法のバリエーションも激減。杖の魔法はさすがに凄かったけど。
それでも楽しかったです。残念な所も多々ありましたが。3出ないかな…。

reviewed by GLORIA


9点
ドラッグオンドラグーンの続編です。
前回の世界から18年後のお話になります。
今回の主人公は「ノウェ」という青年です。今回の主人公は「契約」
をしていないんですが、ドラゴンと一緒にいます。竜の言葉を理解で
きるという素晴しい能力の持ち主です。
店頭で運命を感じ(笑)購入しました。まぁ前作を買っていたので
買ったんですけどねぇ。
早速プレイしたんですが、2つ腹立たしいと思ったことがあります。
1つは武器のレベルアップ方法について。
前作では敵を殺した数だったのに対し、こっちではキャラと同じく経験値制に…ちゃぶ台返ししたかったです、はい。上がりにくくて腹立ちましたね。
もう1つは武器の使用キャラについて。
前作はカイムのみでいろんな種類の武器を使えたのに対し、こっちで
は武器によってキャラも変わるという…要するに、扱えるキャラがいな
いと宝の持ち腐れ状態になる、という。これはものっそいムカつきました。
ドラゴンの必殺技も変わりました。まぁ違うドラゴンなんだから当たり
前なんですけど、必殺技にもレベルがでましたね。最高は4です。
ドラゴン自体のレベルもあるんですが、物語が進むにつれて進化して
いく、というとこは変わってないです。
前作よりごつくなりましたね、ドラゴン。しかも敵で神竜族とか出てく
るし。見た目好きなんで、レグナ(主人公のドラゴン)じゃなくて神竜
族のほうで冒険したかったなぁ、と思っていました。そしたらどんなスト
ーリーになるのやら。たぶん世界を破壊するでしょう(ぉぃ。

reviewed by 紅


7点
ドラッグオンドラグーンの続編です。

武器のレベルアップが変わりましたね。
キャラと同じEXPであがるようになりました。
断然あがりにくくなりましたね…。
あと、使用武器の変更といいますか。キャラによって扱う武器が異な
るので、それぞれの武器を使用できるキャラがいないとその武器は使
用できません。
それとキャラによって得意・不得意な敵が存在するようになりました。
これが結構めんどくさい…。全てのキャラを均等にレベルアップしてお
かないと後々面倒なことになりますね。実際、私は苦労しました…。

武器も購入する形になっていますね。前作にも登場した武器も多
数でてきます。

結構システムがかわってしまっていますが、かなり楽しめるでしょう。
個人的には全武器、異なった魔法だと嬉しかったんですけどね…

reviewed by 堕天使


5点
ドラッグオンドラグーンの数年後の世界です。

主人公は「ノウェ」という青年。周りから「竜の子」と呼ばれています。
蒼いドラゴン「レグナ」と共にストーリーを進めていくんですが、途中
仲間が増えます。同じ封印騎士団に所属している女性「エリス」
元封印騎士団の「ユーリック」そして世界を崩壊させかけた天使の
教会の指導者「マナ」。以上3名が仲間になります。
が、ストーリー上仲間から外れたり、途中でいなくなってしまったりと
何とも腹立たしい…しかもそれぞれ使用する武器が異なり、武器
のレベルアップもキャラクター同様経験値になりました。
2週目以降は最初から全ての仲間が揃っているわけですが、フリー
ミッションがやたら辛くなります。1週目では出なかったフリーミッションが
出るのはいいんですけどね…もうちょっと敵のレベルを落としてほしい
かな、と思いました。

あと、武器によって魔法が一緒だったり。これが一番イヤだったかも…。
マナが使う杖は魔法が異なるんですが、その他の剣や斧、槍といった
武器は魔法が被ることがあります。バリエーションがなくなり、ちょっと
つまらなかったですね。

あ、そうそう。前作に登場したカイムや紅いドラゴンも出ます。
ヴェルドレは死んでしまい、神官長はセエレになっております。
それと、前作ではカイムはドラゴンと契約し、言葉がわかるようになり
ましたが、ノウェは幼い頃からレグナと行動を共にしていたため、竜の
言葉が理解できます。それ故「竜の子」と恐れられていたのかもしれ
ないですね。まぁそのへんはプレイしてみたらわかるので。

reviewed by 燐チャン


5点
ドラッグオンドラグーンの続編です。

封印を護る封印騎士団の一員・ノウェが主人公です。「竜の子」と
呼ばれているノウェ。蒼いドラゴン・レグナと一緒に戦うから、なんで
すかね。最初はそう思いましたよ。
しかし、ノウェは普通の人間とは違うんですよね、はい。まぁこのへん
は実際にプレイして、ノウェが何なのか、あなたの目で見てください。

2になり、ちょこちょこ変わっている部分があります。
武器のレベルアップ方法がキャラと同じ、経験値になっています。
個人的にこれが一番イヤですね…。
次に使用武器です。ノウェは剣類しか扱えません。他の槍や斧、杖
などはそれを使用できる仲間がいないと使用できません。
一度は仲間になるんですが、その後いなくなってしまう仲間もいます。
ずっとそこにいろや(#゚Д゚)ゴラァ!!!とか思いましたね…。

フリーミッションについて、です。
2週目に入ると新しいフリーミッションが追加されるステージがあります。
これはいいですね。でも…ちょっと強すぎないですか?レベルを上げ
るためのフリーミッションのはずなのに…orz
普通にストーリーを進めるのもレベルが低いのか、操作がへたくそなのか
死にまくりです…。:゚(。ノω\。)゚・。

1週目からきちんとレベル上げておかないと2週目以降かなり辛いかも
しれないですね…。
…私がヘタなだけかもしれませんけど…。・゚(つд`)゚・。

reviewed by 鳳


8点
ドラッグオンドラグーン第二作目となる「DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒」は一作目の続編となっています。
まずは人物紹介、主人公の名前はノウェとゆう竜語を操り蒼竜レグナと行動を共にし、このゲームの物語では”救世主”とゆう設定になっていて、ヒロインはマナ、18年前、世界崩壊の危機を引き起こした張本人であり前作のラスボス的存在だった人物です。
次はストーリー、まずヒロインが世界を崩壊の危機にさらしたあのマナとゆうところに驚きました。これだけでかなりおもしろそうです。前作に続き今回もかなりのダークファンダジーになっていて、それでいてけっこう切ない設定になっていました。1の主人公だったカイムも出てくるのですが、この男とカイムと契約を交わしたレッドドラゴン、アンヘルの最後がかなりしんみりきます!しかもさすがスクエニだけあってムービーのグラフィックが他のゲームと比べるとかなりの差があり、これがまたぐっと気持ちをもりあがらせてくれました。
次にアクション、前作に比べるとけっこう小回りが効くようになりました。一対一の戦闘の時はかなり燃えます。前作は単調な攻撃ばかりでしたが今回はコマンドでいろいろな技を出すことができます。武器によっても技が違うので一段と楽しめます。しかも今回は違うキャラといつでも簡単に替わることができるのがまたいいです。空中戦、低空戦もなかなか操作しやすかったです。アクション面ではあまり文句をつけるところはないでしょう。
次はサウンド、普通によかったです。テーマソングに中島美嘉の「ひとり」を起用していてこのゲームにぴったりの曲です。声優さんにも有名な人がおおく、あの小雪や相武紗季やピーターさんも挑戦していて見事にそのキャラとマッチしていました。
このゲームで唯一俺が気に入らないところがあったとすれば、武器のレベルが上がるにつれて武器の形が変わる形状変化がなくなっていたところが痛かったです。
どんな人にこのゲームをプレイしてほしいかとゆうと、大人のRPGをやりたいとゆう人におすすめです。今までの何もが幸せで終わるのではなく、大きな大きな犠牲を払いやっとの思いで手に入れた幸せ、で終わるゲームなのでそうゆう人にオススメします。エンディングも3つほどあるのでやりこみたいとゆう人にもオススメですね。そんな一本です。

reviewed by シャチ


10点
ドラグンドラグーン2はドラゴンに育てられた子供が主人公のゲームです。まず父がオローという人でその父は主人公が小さい頃死にました。 その時ドラゴン(レグナ)と言うドラゴンが主人公を拾いました。
そこで17くらいまで育ててもらいずっと一緒にいるが・主人公は封印騎士団と言う軍に入っていました。封印騎士団ろいう物は・3ヶ所の封印されている場所を守る軍です。その封印が解けると・・・・それはこのゲームをやって自分の目で確かめてみてください。 でも主人公はある事実をしってしまいました。父オローを殺したのは・封印騎士団の隊長であったのだ。それをしった主人公は軍に逆らい・封印騎士団におわれる事になったのだ。 途中さまざま仲間と会い。封印を主人公はマナと言う女の魔法使いと一緒に壊す事になりました。 マナとレグナと旅して行くと主人公の古き友人に会いました。でもその友人は不思議な力を持っていました。。。
それは不死身の体だったのだ。 これ以上は僕の口から言えません。言える事は、ハラハラドキドキするゲームだと言うことです。このゲームの評価は10ですが・・僕的には100点です。ぜひ皆やってみてください^^

reviewed by †我流転生†十字


7点
紅きドラゴン「アンヘル」と共に戦い、世界の均衡を保つ封印を護るべく戦った青年「カイム」。
二人の奮闘も虚しく、最終封印の女神が殺され、封印がとかれてしまう。
世界を滅ぼそうとしたのはたった6歳の少女「マナ」であった。
最終封印がとかれ、世界が滅びようとしたとき、アンヘルはその身を捧げ、封印となった。
共に生き、共に戦った半身を失ったカイムは苦しむアンヘルを抱きしめ、涙を流す。
そして、18年の時が経った──。

神官「ヴェルドレ」がアンヘルの封印を永遠のものにするため「封印騎士団」を結成。
団員にドラゴンに育てられ、ドラゴンの言葉を理解する「竜の子」がいた。
その名は「ノウェ」。ノウェを育てた蒼きドラゴンは「レグナ」という。
封印を護るべく任務をこなしているうちにノウェは「聖女」と呼ばれる女性に出会う。
彼女は「マナ」と呼ばれていた。

二人の出会いをきっかけに、世界に変化が現れる──。


ドラッグオンドラグーンの続編です。といってもシステムは大幅に変わっていますけど。

○キャラクター
・ノウェ…封印騎士団の一員。レグナに育てられ、前団長「オロー」に保護された。別名「竜の子」。
・エリス…封印騎士団の一員。ノウェとは幼なじみ。騎士団の最年少記録を次々とぬりかえている。
・セエレ…現在の神官。18年前の世界崩壊を経験し、「ゴーレム」と契約し、時間を失った。
・マナ…18年前、世界を崩壊させた張本人。封印の地で苦しんでいる人々を救うため
世界を旅している。その人たちから「聖女」と呼ばれている。
・ジスモア…現団長。幼いころ、奴隷のような扱いを受けていたため、あらゆる汚い手を使い
団長の座を手にした。
・封印を護る守護者たち…「ザンポ」、「ヤハ」、「ハンチ」。守護者は全員契約者である。
・ユーリック…元封印騎士団員。仮面を被っている。「死神」と契約し、「死ぬ」ことができなくなった。
他にも前作に登場した人も出てきたりします。

○戦闘について
レグナと共に戦う地上戦、レグナを操り戦う空中戦、ノウェ達のみで戦う地上戦があります。
レグナを呼べるのはノウェだけですので気をつけましょう。
キャラによって得意・不得意な敵がいます。例えばエリスは人間が苦手でアンデット系に強く、
ノウェはアンデット系に弱く、人間に強いです。
それぞれのキャラが個別に経験値を得るため、一人だけ強くしていると後々面倒になります。

○武器について
前作はカイムのみが様々な武器を使い戦っていました。しかし、今回は使用する武器によって
キャラがかわります。例えば斧ならユーリック、杖ならマナといった感じです。
そして武器も経験値によってレベルアップするようになりました。正直かなり面倒です。
レベルが上がると新しい技を覚えます。ボタンの組み合わせによって技が出るんで
いろいろ試してみてください。武器ホイールを出し、武器にカーソルを合わせると
コマンドが確認できます。
魔法の種類は前作より大幅に減りました。マナが扱う杖は全て違うんですが
他のキャラが扱う武器は魔法が被っています。個人的に使えないものがあったりしますが。


こんな感じでしょうか…。
こちらをプレイするなら1を先にプレイしたほうがいいかもしれません。
システムはほとんど変わっていますが、ストーリーの繋がりがあるので。

reviewed by 裏切りの戦士


10点
DRAG-ON DRAGOONの続編です。
前作に比べて、操作感がとてもよくなっており、やりやすくなっています。コンボなども増えているので、基本攻撃で楽しむことができると思います。
特に、一番良くなっているのはムービーの綺麗さ。前作もすごかったんですが、映像がとてもリアルになっています。ムービーだけでも楽しむことができます。
このリアルな映像を見るためにも一度、やってみてはどうでしょうか?

reviewed by てんそ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?