« 妖逆門-ばけぎゃもん- アヤカシ・ファイティング | Main | がんばれ!ニッポン!オリンピック2000 »

Kunoichi -忍-

[ PS2 ]

Kunoichi -忍-


販売:セガ/オーバーワークス
価格:¥ 1,480(定価:¥ 7,329)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

7点
忍者のゲーム女バージョン
分身したりジャンプしながら敵を切り刻んでいくこともできます
とてもおもしろくボスはとてもむずかしいです
女だからといっても
すごく強く力強いです!
敵を切り刻んでいきましょう

reviewed by 氷冴


6点
中古で1800円で買ってきました。意外と楽しいんですよw
忍の男版も出ていたんですが、こっちのほうが新しいということでこっちを買ってみました。まぁ、前作もやったんですが。独り言はさておき、書いていきたいと思います。

良い所
①連続殺陣が決まると、かなりの爽快感があります!!
②前作に比べ蹴りが加わり、ステージ数も増えていた!!
③隠しキャラに前作の主人公ほつまがいてとてもよかった!!
④難易度もそれほど高くなく、割とさくさく進められた!!
⑤何度でもリトライが可能なため、飽きることがない!!
⑥キャラが全部で4人と、やりこみ度も満載である!!!!
⑦ロードポイントも多々あり、イライラ感は感じさせられなかった!!
⑧グラフィックが思いもよらないほど綺麗で感動した!!
⑨操作性がとてもよかった&殺陣タイマーが見やすくなっていた!
⑩分身攻撃がかっこよく、とても使いやすかった!!
⑪音楽が印象に残るものであった!!
⑫ストーリー性も高く、飽きる要素があまりなかった!!
⑬ミニゲーム的なタイムアタックモードなどもあるため熱中度が高い!!
⑭空中蹴りなどが加わった為、空中にいながら敵を攻撃できるので爽快感があり、楽しい!!
⑮前作より、ある程度一発死も改善されていて、良くなっていた!!

すごくいっぱいありましたねww

悪い所
①初心者にはゼンクリが不可というほど難易度が高い。
②ステージ数が少ない。(増えたといってもこれだけじゃあ・・・。
③カメラワークが見づらかった。(そのため転落死が多々・・・。
④雑魚敵が前回のキャラの遣いまわしのような気がする。
⑤マップが表示されていない為、ほとんど勘で行くしかない。
⑥ひとつのステージが長い為、だんだんイライラしてくる。
⑦どこに行けばいいのかわからなくなる事が多々ある。
⑧隠し要素を出す為の難易度が高く、初心者には絶対に出せないと思う。
⑨キャラのデザインが・・・酷い。というか・・・ダサイの一言です。
⑩ヘルメットらしきものをかぶっている為、忍らしくない。
⑪セリフの種類が少なくて、聞き飽きます。
⑫操作性は良かったが、慣れるまでに時間がかかると思う。
⑬手前の敵にロックオンしようとしても、遠くの敵にしてしまう。
⑭ステージをクリアしないとセーブができない。

まぁ、以外とありましたが・・・。

感想

何でこうなったかわからないが、不都合な場所が多い。
しかも、何で忍がヘルメットかぶってるの?など
疑問が多すぎです。次作は・・・このままだと買いたくないですね。

長文レビュー読んでいただいてありがとうございます。m(__)m

reviewed by 堕天使


6点
これはなかなかおもしろかったです
主人公の忍者が兄を倒しに行く話しです
全部基本的にアクションなので
あまり内容に関してはわかりません
とりあえずおもしろいです
忍術をつかったり手裏剣を投げたり
やってみてください

reviewed by §白§如月


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?