« BEAT DOWN ビートダウン | Main | なぞりお絵描き »

プロ野球スピリッツ 5 完全版

[ PS2 ] [ PS3 ]

10点
このゲームは野球好きの人には100点をつけるくらいのゲームです。
そして野球を知らない人もいろいろと知ることもできます。
僕もこのゲームを通して自分が知らなかったことがいろいろとわかルこともできました。それに、このゲームはオンラインも対応しています。
全国のいろいろな人と対戦をして遊んだりと、自分の腕を磨くこともできます。このようなゲームはもうないと思うくらいおもしろいです。
1回やるとかなりはまるとおもいます。このゲームはPS2のやつもあるので、やってみたいと思う人はやってみればいいとおもいます。

reviewed by 水無月


8点

このゲームは、野球をやるゲームです。
しかしこのプロ野球スピリッツ 5 完全版のソフトは、
一味違ったところがあります今回は、そこを紹介したいと思っております。

①ユニホームがリアルでした。各球団のユニホームを見比べて
 この球団のユニホームは、かっこいいなど
 野球に興味を持つことができました。

②完全版では、打者の足と守備の早さがちょうど良くて
 内安打が出たり出なかったりセフティーバントが決まったり決まらなかったりするため
 はらはらどきどきの野球ゲームに仕上がっています。

③打者がよりリアルになった。打席に入る時の打者の
 くせなどがリアルに再現されていて見ていて楽しいです。

④特殊能力のパワーヒッターと言うのがありホームランが
 でやすいため初心者でも簡単にホームランが打てて
 とても爽快感がありました


 
感想 このゲームは、野球がスゴくリアルに楽しくプレイ
 できたので買ってよかったと思いました。
 野球のルールを知らなくてもできるところなどが魅力的です
 野球を知らない方でも1度買ってみるといいです
 絶対に野球が好きになりますよ。

reviewed by さむそん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?