« PIZZICATO POLKA ~彗星幻夜~ | Main | こいぬちゃんのはじめてのおさんぽ »

ターミネーター3 -Rise of the machines-

[ PS2 ]

ターミネーター3 -Rise of the machines-


販売:アタリ

価格:¥ 6,069(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆

詳細:アマゾン商品ページ

6点
このゲームは結構面白いですよ!!
内容は映画のストーリーと未来のストーリーが含まれていてアクションゲームみたいなものです。
ストーリーは短いですが結構何度も繰り返し遊べると思います!!
というより結構ターミネーター3は好きな映画なので繰り返しやってます!!
ストーリーが短いので少し物足りないですが、まぁそこそこ楽しめます。
主人公はいろいろで時にはターミネーターで、反乱軍相手に戦ったり反乱軍がターミネーター相手に戦ったりしますよ!!
戦い方はいろいろな武器を手に入れて銃で敵を倒してくとシンプルですが以外と難しいですね!!!
仲間も守らないといけなかったりするときもあります!!
映画好きの人なら結構楽しめると思います!!!
ぜひ買ってみてください!!

reviewed by クラウド


10点
映画でも出てきたあの名作、ターミネーター3がゲームになったのがこの作品。知らない人はわからないと思う。僕がこのゲームのファンなのでついつい買ってしまった。でも高いわりにはとても面白い作品です。

ストーリーは、主人公の「ジョン」が機械の頭、「スカイネット」が作り出す「ターミネーター」と戦って行き、世界を救うゲームです。なぜ世界をすくうのか?それは「スカイネット」は人間から作り出された超最新コンピューターなのだ。その「スカイネット」がある出来事によって自我に目覚めてしまう。自我の目覚めた「スカイネット」は地下に眠るミサイルを世界に向けて発射してしまうのだ。それ阻止するべく「ジョン」は「スカイネット」と戦っていくのだ。ちなみに「ターミネーター」は通常、殺人マシーンを言うのです。その世界を救う物語をあらわしてるのがこのゲームなのである。
もう一つの物語は、自分がターミネーターになりその反乱軍のリーダの「ジョン」と戦うストーリーです。このゲームには過去と未来にそれぞれ武器が分かれています。つまり過去の武器、未来の武器などが色々あります。過去のストーリーの方は、「ターミネーター」同士が戦うシーンなど格闘シーンが見られます。ストーリーはそれぞれ短いですが、格闘やシューティングがありますので、かなり楽しいですよ。
過去と未来・・・想像を遥かにしのぐ物語がこのゲームの中にあります。ターミネーターがどんなものか・・過去と未来の違いはどんなのか・・・果たしてジョンは世界を救うことができるのか?それはこのゲームを買ってみましょう!ストーリーが終わっても別のモードなどがありますから、あきませんよ。全てにおいて、僕はこのゲームを大変お勧めします。

reviewed by トレジャーハンター


8点
シュワツネーガー出演、ターミネーター第三段のゲーム版です。ジョン・コナーと彼の奥さんを守るためにリプログラムされたターミネーターがタイムマシンを使って女のターミネーターと戦いながら主人公たちを守り抜くことをえがかれた楽しいゲームです。武器は重に銃で敵などを撃ち殺して進む迫力のあるゲームと言えます。ターミネーター4は当分出ないのでその間にこのゲームを楽しんでいるといいですね。ちなみにシュワツネーガーはボデイービルデイングしてる時代はステロイド使っていたことをご存知ですか?w

reviewed by 最終攻略中


8点
このゲームはタイトル通り、映画のターミネーター 3をイメージしたゲームで、アクションゲームです。
しかも、このターミネーター 3の映画は大ヒットしたので、更に面白さが倍増すると思います。
敵の女ターミネーターを倒したり、邪魔な警官などを倒していくゲームです。
とても快感ですね。
また、映画でもターミネーター役はアーノルドシュワルツネッガーというハリウッドスターが演じていたので、プレイする僕達もシュワチャン(アーノルドシュワルツネッガー)の気分を味わえれるのではないのでしょうか?

それに、ただ敵を倒すだけではなく、元々ターミネーターとは、未来から送りこまれたロボットで、サラーコナーを助けるためにきたロボットです。
なので、ゲームでも、サラーコナーなどを助け、どんどんクリアしていくわけです。
武器も多種いろいろで、楽しいんで、是非やってみるといいでしょう〜☆

reviewed by フニィ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?