« 桜坂消防隊 | Main | RUN LIKE HELL(ラン・ライク・ヘル) »

めいわく星人 パニックメーカー

[ PS2 ]

めいわく星人 パニックメーカー


販売:カプコン
価格:¥ 7,140(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

7点
初のイタズラゲーム!主人公は、コズミくん!イタズラ界のヒーローを夢見る3歳児!!でも馬鹿!!馬鹿!!!試験を出されても失敗の連続・・・
そんな中、最終試験である地球を目指しコズミくん出発!
地球人の姿とイタズラ能力をスキャンして、大胆かつコッソリと地球人をビックリさせちゃおう。そして、見事イタズラ試験に合格するのだ!!
ライバルの沢山にてしかも、ライバルキャラで遊べてしまうのだ!二人対戦もとても面白く、友達と楽しく遊べるゲーム!!これでみんなもイタズラを覚え、イタズラをしちゃえ!きっと友達も増えるぞ!!

reviewed by 闇のクリスタル・クリスタル?


3点
このゲーム、はっきり言っておもしろくないです。
父親が宇宙一のイタズラ師の主人公「コズミ君」。コズミ君は父親が宇宙一のイタズラ師なのにくらべ、落ちこぼれなのである。
コズミ君を使って人間にいたずらをし、制限時間以内に決まった数のコインを集めたりするゲームです。
最初やってみるとおもしろかったけど、1日で飽きてしまいました。
買わないほうがいいです。小学校低学年くらいのひとには面白いかもしれませんが^^;

reviewed by 白夜


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?