« モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. | Main | ポケットモンスター プラチナ »

NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!4

[ PS2 ]

10点
おもしろい!!これはおもしろい!!
10点以上の点数を付けたいほどおもしろい!!
音の5人衆も参戦しました。音の5人衆のほかにもいっぱいキャラが追加されてます。
そして、今回のみどころはスリーマンセル!!
① 戦闘中にキャラチェンジが可能になりました。これでいろんなコンボが実現します。
② スリーマンセルの合体忍術が超!超!!超!!!進化!
  前作は特定の組み合わせ以外は全てほぼ同じだったのが、今回はそれぞれのキャラの個性がはっきりでてます。
③ いろいろなコンボでどんどん決め、やりようによっては奥義を最後にドーン!ときめられます!!
これ以上いうとこれから買う人の楽しみがなくなってしまうのでこれぐらいにしときましょう。
とにかく、超楽しいです。ぜひかってみてください。

reviewed by ジータ


9点
ナルトファンにとっては嬉しいゲーム。

4になって、キャラ総数が39人と人数が多くなかなか飽きないと思います。
新しく増えたキャラは、4人衆、君麻呂、カブト、鬼鮫などがあります。
そして、新要素は、スリーマンセルによる、キャラ交代や、特定のキャラをする事で、必殺技も変わります。
次に、ナルトなどの特定の条件により発動出来る螺旋丸も、チャクラが満タンであればすぐ発動出来ます。

僕は、3まではお金を集めて、キャラやステージを集めるという形でしたが4は360個もの任務を越して集めるので、なかなか飽きず遊べると思います。
3と4では比べられないほど面白くなっていますので、皆さん買って診て下さい。

reviewed by †天使隊†レオ


7点

3よりは確実に4の方がいいですね。
でも、キャラがあまり増えてないというのが少しショックでした。
では、かなり遊べると思いますねw
任務表とかいうのが、実際に自分が任務をこなしているみたいで良いと思いますね。
スリーマンセルがかなり進化しましたね。
スリーマンセルが主流のような気がしました。
4を買って本当に良かったと思います。
−NARUTO−激闘忍者対戦4はかなりオススメしますよ!

reviewed by お豆


10点
 ナルトですねナルト♪(どういう滑り出しだw
いよいよ激忍も4作目を迎えましたww楽しいですw
 まず変わったのはキャラですねw昔からのキャラに加え
音の4人集+君麻呂などが加わってっています。
 キャラが変わればステージも変わる!!・・・ということで
ステージも新たに何種類かが増えましたww
 そしてストーリも斬新になりましたwサスケ奪回編をテーマに
作られており、忠実に原作と同じ台詞で話します。
ただ違うのは最終のナルトvsサスケの場面です。
普通はナルト・・・?と思いきやサスケも動かせますww
初めバトルを始める前にキャラを選択してから始まりますw
 九尾ナルトや呪印サスケはかなりカッコイイです。
原作を忠実に守りナルトの螺旋丸やサスケの千鳥は
アニメそのものと同じ・・・いやそれ以上のかっこよさですw
 バトルでも最終的には呪印サスケや九尾ナルトがそのまま出てきますw(初めは普通のナルトとサスケが変化すると思っていたww
 デザインもいいですし文句の付け所がありません!ので
皆さんも是非試してみてください。

reviewed by 鉱研隊【初】ブラック


2点
ついに出ました。ナルトの激闘忍者対戦シリーズの最新のソフト。
待ちに待ってました。っがしかし、早速発売日に買いましたが余りよくなかったのです。
良い点。
前作とは違ってスリーマンセルでは新奥義という機能が追加されました。これは、例えばナルトとサクラとサスケで組んだ場合はいつもと違って1人、1人が奥義を披露するのです。
次に変わった点は操作キャラが増えたことです。
増えたキャラを言ってしまうとつまらないのですけど全員で30人近くは使えるということです。
これはこれまでの1,2,3と比べてもすごい人数だと思います。
次に変わった点は闘うときに選べるステージの数です。
これも前作より増えてます。
これが前作との違いです。
逆に悪い点もあります。
操作方法です。変わり身や技の発動の仕方、コンボの仕方など全く変わってないのです。これだけは買う前に期待をしていたのにかなり落ち込みましたね。
他は、隠しキャラなどが簡単にでてしまうことです。
任務をこなしていくと自動的にでるのですがこれがどんどん簡単に出てしまいあっけなく全キャラがでてしまってすぐに飽きてしまいましたね(ぁ
このことによりぼくは2点にしました。
前作の3を買ったのなら買わないほうがいいのかも(ぁ

reviewed by GIGU


9点
激忍シリーズの④作品目。
さすがにここまでくると楽しくなるはず。
友達の家でやった。
やっぱり期待どうり楽しい!激忍は最高です。
ナルトの超九尾に呪印の第②のサスケ。
もう言うことナシです!
前回とはまったくちがい、リアルになったかなぁ?とは自分的に思われますw
ぜひやってみてくださいな♪

reviewed by 覇海


9点
さて、自分は、NARUTO系のゲームを始めて買いました。
それがこのゲームです。

実際、ナルトのアニメはあまり見たことが無いのですが、かなり忠実に再現されていると思います。
前作では30人くらいのキャラだったらしいですが、今回は少し増えて約35人のキャラが出るようになっています。
前作までは、『お金をためて、そのためたお金でキャラを買う』というシステムでしたが、今作は新しく、『任務』というものをクリアし、その回数によって、隠しキャラが登場していくとい物です。『任務』については後々説明します。

次は、前作から引き継がれている『スリーマンセル』というモードについてです。キャラは30キャラ以上はあるのですから、その分組み合わせも増えます¥。自分オリジナルの組み合わせで最強を目指すのもいいでしょう。・・・・・ある一定の組み合わせによっては、『『合体奥義』』なるものが発動し、チーム全員の見事な連携が見られるということw実際にお試しくださいませw
ちなみに・・・・・自分が好んで使うのは『サスケ・カカシ・イタチ』or『我愛羅・ナルト・リー』のチームです。

次に先ほど上のほうでチラッっと出て来た『任務』についてですが、コレはいろんな意味でクリアしなければいけないものです。コレをクリアした回数で、隠しキャラ、隠しステージ、隠しモード等が発生します。内容は多種多様。【○○で一回もコンテニューせずにクリアせよ!】など。つまりこの『任務』をクリアしなければ、激忍を深く楽しむことは出来ないということです!!!!!

ほかには、『音の四人衆』も加わり、4人対戦の組み合わせはほぼ無限大!!!!!!!!!!(オオゲサ

ぜひ買ってみてはいかがでしょうか?オモシロイですよw

reviewed by 飛龍†激†ディズィー


6点
このゲームについてξ

ナルト激闘忍者対戦のシリーズものです。。
多分激忍の中では最後のものだと思われます。
んと前作との違いはまずキャラクターが増えたと言うこと!!
音忍やカブト、鬼鮫等の強いキャラクターがたくさんいます
ぁと、新しく任務と言う、いろいろな条件のクエスト(?)を、
特定のキャラでこなしていくというものが追加されましたww
この任務と言うものをクリアしていくにつれて、キャラ、ステージ
などの隠し要素が出てきます。
この機能により、3までにあった金(ショップで買う)機能がなくなりました。。。
自分的には、まだショップの方がやりやすかったです
はっきり言って任務を一回一回やるのは面倒・・・・・・
ぁと、もう一個だけ追加されたのがスリーマンセルの
キャラを途中でチェンジさせられることです。
これにより、連弾中にキャラを変えて連弾を続かせることが
できるようになりましたww
そして、待機中のキャラは時間がたつにつれて回復していきます
これで、戦闘が長引くこと間違いなしw(マテ
でも前作との違いはそんな感じです。

やりにくくなったなぁ・・・って事は、
・勝負している時に必殺技などを使うと止まりそうになって動きが鈍くなる
・キャラを増やすときにいちいち任務をしなければいけないと言うこと
・キャラクターを選びにくい
の3つだと思います。

感想ξ

自分的には、4より3の方がまだやりやすかったと思います。
中身を入れすぎたから(?)動きが悪いし、
同じような任務をするのはめんどくさいしで、3の方がいいと思います。
赤丸、カラスにもちゃんと必殺技があり、よかったとは思いますけどw
コンボの幅が増えたのもいいかなw
総合的に全部ひっくるめて6点にしましたw

reviewed by каио


8点
激闘忍者大戦3をやってみて、みんなで盛り上がれて最高に楽しかった。
そして・・・。4が出たときにはすぐ買いに行きましたネw
この4は3に比べてリアルになったし奥義を出す所もなかなかの迫力になったと思います。
やっぱりすごい変わったのは「スリーマンセル」です。
3の時はハッキリ言ってあまりこれをやる気になりませんでした。
しかしこの4のスリーマンセルは組み合わせも多数あり非常にやろう!!という気持ちになれましたww
キャラの数もまァ②増えて、最初に言った通りみんなで盛り上がれると思うのでオススメです♪

reviewed by ☆Ηуdё☆


10点
これはとてもおもしろかったですww
いろいろ評価していきましょうw
キャラ・・・・・・・・◎
戦闘・・・・・・・・◎
新要素・・・・・・◎
任務・・・・・・・・○
ストーリー・・・・・・◎
ステージ・・・・・・◎
奥義・・・・・・・・○
ほとんど◎になってしまいましたw
まぁ買ってみて損はないと思うので
ぜひ買ってみてくださいw

reviewed by 四聖天†朱雀†七夜


7点
あの有名な「 NARUTO」のゲームのシリーズ4作目です。
自分は「2」と「4」しか持ってないんですが、まず音楽・グラフィック共にまぁまぁ良いです。
3で登場していたらしい「スリーマンセル」は結構良いですネ、攻撃の途中でキャラ替えをしてそのままコンボに繋げるのは良かったです。
それに音の5人衆が使えたのは良かったです。
悪い所の一つが個人的に異様に目立ちます、それは「任務」
「スコアアタックで〜点取れ」や「サバイバルで〜連勝しろ」みたいなのばっか、かなり面倒な「作業」になっている
もう一つはキャラセレクトのとき、キャラを選択するときやけに時間が掛かるんですが・・・
まぁ全体的に良作なので迷っている人は「買い」です(特にNARUTOファンは)

reviewed by つー


10点
やっと、買えました。とてもうれしいです。
これは、もうかなりの絶品ですね。
キャラはかなりいますし、技なども
昔とかわっています。特に、サイコーなキャらが
キサメです。剣のふるとき、必殺がかなりの
見物でぇーす。つかうきゃらと言えばやっぱり
キサメはオススメします。ストーリーも前より
かなりながくなっています。とても、あじわい
があり、最高でした。1人で対戦というのが
かなりたのしいです。これもむかしより
最高すぎでした。
敵がつよいのばかりで、てきの強さも
ただものじゃありませんでした・・。
これもまた、オススメします。
条件ありで、キャラが増えるのが
スリルまんてんです。キサメとか・・etc
とにかくこのげーむはさいきょうです。
俺が望んでたゲームの楽しさです。
どうぞ皆さんオススメします。(もう勝手いるかもしれませんが。。)

reviewed by ФluckymekyoФサイヤ


10点
このゲームは『週間少年ジャンプ』でお馴染みで現在大人気連載中の漫画『NARUTO』のゲーム。NARUTOに登場するキャラクターを操作して対戦するゲーム。このゲームは前作に比べると登場キャラクター数が多くなった!ナルトやサスケ、サクラにカカシといったお馴染みのキャラクターに加え、薬師カブトや君麻呂、音の四人衆や干柿鬼鮫等が新しく参戦し、キャラクター総数は何と39名!これではキャラクター選択だけでも楽しめる!
そして対戦モードの豊富、CPU10人と対戦し、高得点を狙い、ランキング1位を目指すモードや、3人1組で対戦するモード、1対1の対戦で、何連勝できるかを争うモード等、様々なモードがあり、それを全てのキャラクターでやるので、何度やっても飽きずにプレイができると言う優れものの中の優れもの!!
更に、対戦でとても魅力的なものがある。それは『奥義』!!奥義はどのキャラクターも最低2個持っていて、決まると大ダメージを与えることが出来る!ナルトはとある条件を満たすと『九尾』にサスケやカカシは写輪眼を開眼させることが出来、状態変化させると奥義も変わり、通常の奥義よりも更に強力な奥義を発動させることが出来るのだ!!
各モードで出した成績によって、ランクがある。規定の得点や回数を超えると『火影』や『忍頭』等があり、どのモードでも『火影』を目指すから確実に飽きずに出来る!もし仮にランキング上位10人全員が火影を出しても、更に上の点数(回数)を目指そうとするというのもあり、白熱できる!!
モードの中に『スリーマンセル』というものがある。これは名前の通り3人1組でチームを作り、相手の3人を倒していくモード。これは一見普通の複数対戦に思えるが実は違って、3人のチャクラゲージが満タンになった状態でコマンドを入力すると、『合体奥義』が出る!この合体奥義は通常の1人で出す奥義の2倍以上の威力が出るのが魅力的!しかも、奥義中は3人の協力し合いながら、ダメージを与えていくので見ているだけでも楽しい!そして実際に自分で合体奥義を、しかも相手の意表をついて決まった奥義はとても快感!!これ快感は言葉では言い表せないもので、実際に自分で実際に出してみるとよく分かる!そしてこのモードで面白いものはもう1つある。それは『チーム編成』!お馴染みの各班のキャラクターで組むことは出来るが、それだけでは面白みがない。好きなように編成できると言うことで、『写輪眼チーム』や『伝説の三忍チーム』、『アカデミー教師チーム』等、思うように編成が出来るから色々なパターンを試してみると良いだろう。とある特定のメンバーで組み、合体奥義を出すと、物凄い威力の奥義が発動する!!
『NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!4 』・・・これは今すぐやらなきゃ損だ!!!!!

reviewed by 未来を信じる者PARTⅡ


8点
激忍もついに4ですねw
ここまでキタカーって感じですww
ナルティメットヒーローゎまだ3までなのに
激忍ゎもぅ4までww
この差ゎなんでしょうw
激忍が一歩リードですねw

まぁ内容なんですが
まぁ戦闘方式ゎ以前と変わりませんが
とりあえずキャラがまた増えたww
ショップゎ消えました。。。
ナルトの九尾バージョンや
サスケの呪印状態2ゎ最高ですねw
文句のつけようがないwww

まぁこのゲームに関しては
誰でも気軽にプレイすることができる
というとこですかねww
1、2、3、4のどれヵら始めても
おもしろいと思いますよw
ぜひ一度してみてゎ?w

reviewed by ナイスガイ


8点
今回のナル激はとてつもなく簡単で面白い
だけどそこに難しさや楽しさを感じていくゲームになりました。
まず今回は連撃が増えましたね!!!!!
九尾ナルトもサスケ状態2もとてもコンボ数も多くいいですねぇ
しかしキャラの増加がすこしすくないなぁ(T_T)と思いました
最終的には面白い仕上がりになったけど次回作にキャラの増加を期待します!!!!!

reviewed by 誰かな???


10点
これは、NARUTOのゲームの最新作!!
3に比べて登場するキャラクターの数や戦闘ステージの数、キャラクターの奥義の数など、新たに増えた最高の要素が沢山あります☆彡1人につき2〜3個の奥義が用意されていて、その奥義1つ1つがキャラクターの構成を物凄く活かしていて、見応えがあります。
そして最高に面白いモードがあります。それはスリーマンセルです!!3人1組編成で、相手の3人を全員倒せば勝利、倒されれば負けです。このモードで面白いのは合体奥義といわれるものです!!!3人全員のチャクラーゲージが満タンになったときにコマンドを入力してこの合体奥義を出すと、それはもう物凄い迫力です!!手裏剣を飛ばしまくったり猛打したり蹴ったり・・・と迫力満点で見応えばっちり!!です。
チーム編成も思うがまま!!カカシ班やアズマ班など、原作どおりの編成もあれば写輪眼チームや教師班等の個性あふれるユニークな編成も出来るので、いくらでも楽しめます!!
やって損はありません!!解くしかありませんので、是非体験してみてください!!

reviewed by 死神


10点
このゲームは前作のNARUTO3が進化したゲーム☆彡
前作の3に比べると、今作はキャラクターの数や楽しい要素などが増えました☆彡
キャラクターは音の四人衆や君麻呂、薬師カブトに干柿鬼鮫など、強くて、バリエーション豊富なキャラクターが増えて、私は嬉しいと思います☆彡特に奥義は最高です☆彡相手の意表をついて決まった奥義を見ると・・・それだけで震えるほど嬉しいものです、このゲームで奥義を決めると言うことは。
このゲームで一番面白いと思う要素があります。それは・・・・・・です!!(ナゾ
それはスリーマンセルという要素です。これは3人1組でチームを編成し、相手の3人を倒せば勝利、倒されれば敗北と言う一見簡単そうな内容ですが、実際は結構奥が深く、そして楽しいです☆彡交代すればHPが回復していくので、すぐに倒さないと中々勝負がつきませ!!そこで!!使うと良いと言うものがあります。それは・・・・・でs(ry
それは合体奥義です☆彡見方のチャクラゲージが満タンのときに発動できるもので、チームの編成によっては相手のHPの3分の2以上削ることができると言う物凄い代物です♪発動した瞬間、震えるほど気持ちいいです☆彡この気持ちよさは、実際に体験してみないと時間できません。是非体験してみてください!!
このゲームは物凄く楽しいです!!今すぐやってみて下さい!最高のゲームですよ!!

reviewed by 金久保


10点
このゲームは面白いです!何といってもNARUTOのキャラが沢山出ていて、しかも一人一人に用意された奥義が格好良くて見応えがあるゲームだからです!!
今作から音の四人衆+君麻呂・薬師カブト・干柿鬼鮫など協力はキャラが多数参戦しました!!
奥義もキャラの特性(個性)が溢れていて最高に楽しいです!!
特にスリーマンセルのときにのみ出せる奥義である合体奥義!!これは本当に最高!!何が最高かと言うと、物凄い迫力!!画面越しでも圧倒される様な迫力があります。それはもう、武者震いが出るほどです!!口頭では表現しきれないほどのは苦慮k杖すので、これは自分自身で体感してみてください!きっと直ぐにこの凄さが分かることでしょう!!
コンボが決まったときの達成感も凄いです!!嬉しいと言う言葉だけでは伝わらないけど、本当に嬉しくなります!!体感してみて下さい!
NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!4・・・これは前作(1〜3)までのシリーズを超越しています!!

reviewed by 紅


10点
ナルト激闘忍者対戦の4作目です。
このゲームは3Dの格闘ゲームでキャラクターを自由に選んでバトルしたり、ストーリーモードで遊ぶ事ができます。さらに4ではスリーマンセルバトルが増えました。スリーマンセルでは3人1人チームで1対1の対戦ができる新しくできたモードです。さらに合体奥義などもできるようになりました。
もちろんキャラも一段と増えました。キャラ1人1人技も違い始めから使えないキャラなどもいて使えるようにするため任務などの色々なものをクリアしなければなりません。
これまでと同じく1対1や2対2、そして4人でサバイバルなどできて大変面白いゲームだと思います。

reviewed by カシス


10点
ゲームキューブ版4作目の新作!!隠しキャラ(音の5人衆)(鬼鮫)とかが出て出ました!!そしてこの最強隠しキャラ。それは・・・・・
『サスケ状態2』と『究極九尾ナルト』がでました!!おレ的には
究極九尾ナルトの方が使いやすいと思います。(個人それぞれだけど・・・・^^;)でもこれらの隠しキャラをだすには任務をクリアしなきゃいけません。一番簡単な隠しキャラは任務5回クリアするだけで出ます。それは『左近』です。wwそして一番難しいのは・・・・・任務120回クリアしなきゃ出ない『サスケ状態2』ですこれは、俺結構苦労しました^^;そしてサスケ状態2で任務クリアすると究極九尾ナルトが使用可能になります。でも、1つ俺がわからないところがありました。
それは組み手のだしかたです。これは最初任務いくつかクリアするのかな〜と思ったけどどうも違ったようですww1人用でサバイバルでした^^;そしたらやっと組み手が出ましたwwちなみに俺は究極九尾ナルトで400人いきましたw
あとほかにスリーマンセルとかいろいろあります。スリーマンセルで俺が一番使ってるキャラは・・・・・(君麻呂、究極九尾ナルト、覚醒ヒナタ)かなwこのチームはおレ的に、オススメですw覚醒ヒナタは、技が
ネジの技とほとんど同じですw奥義も八卦64だしw(ウケルw)覚醒ヒナタがいるんなら日向ヒナタはあんまりいらないような・・・・・w
まぁすんげーおもろいですwなので今からでも遅くないのでみなんさん
買ってください!!w

reviewed by GOUKI


9点
これはいいですね〜。
キャラが3のときよりも格段に多くなっているし、スリーマンセルでも
チームみたいなができているとそれぞれ特有の技を出し、
敵に大ダメージを与えられるようになったし、
キャラが増えたことにより楽しみが倍増したり、ミッションが
ランクごとに分けられてクリアしていけばかなり難しいミッション
「Sランク」のミッションが出てきますね。これはやりがいがあるし、
クリアする楽しさもあるのでいいシステムだと思います。
究極九尾ナルトとサスケ状態2の強さには驚きました。
この二人を使えるようになるまでは大変だけど達成したあとは
本当に嬉しいですよ。以外に最後らへんに出てきたカブトが
微妙な強さだったり・・・・・・・・・・・・・・
でもお金でキャラを買うことがなくなったので何度も同じことをしなくて
いいと思います。ストーリーでは「〜編」とかに別れており、
何度でも編だけやることができます。
あとスリーマンセルの戦いでは体力が危なくなったりしたときや、
相手と不利なキャラとかで、「キャラ変えたい」と思う人も前回は
いた・・・・・ハズ。それがキャラチェンジできるようになり、解消。
今までの欠点は減ったと思います。
ただ、キャラによってはかなりのハメ技があるので友達をやるときには
ハメ技を使わないように・・・・・友達が気分悪くしますねw
自分達が遊んでやっていたときもそういうことされて
泣いた人がいますし・・・・・・(汗
だからそこらへんは注意してください。
まぁそこらの点を抜けばほぼ完璧にできていると思います。
買って損することは絶対にないとおもいます。

reviewed by ココロ「印付き」セネリオ


10点
自分は友達から一週間だけこのゲームを貸してもらってやりこんだらとっても面白くてはまってしまい、ゲームを買ってしまいました。

今回のナルト激闘忍者大戦4ですが、新しくなったことで一番印象的なのはやっぱりキャラが増えたことですねぇ!!!!!

前回に比べて大量にキャラが増えています。
総勢39人のキャラがすごく個性があふれるキャラに仕上がっています!!!!!!
それに奥義もリアルな画像になっていてもう、すごすぎですよ!!!!
空中に自然な感じで浮かんでいるのでCGのリアルさや製作者の努力がこめられていますねぇ

あと任務ですねぇ!!!
任務がとっても凝っていて奥義禁止とか点数の制限も最高です。

ちなみに自分は3ヶ月以上やっていますがぜんぜん任務もクリアできなくて・・・・。(・_;)

さらに攻略本まで出る人気で!!!!

初心者でも扱えるゲームなのにおくまで使いこなすと!!!!!

格ゲーの常識を踏み外したゲームの中でもとってもいいランクに入るゲームだと思います!!!!!

reviewed by ξ神光ξ大地神ξSOL


9点
こちらもシリーズ物ww
ナル激最新作登場!
(↑略すなww)
これは今までのゲームの中で2番目に好きですww
キャラは2よりすごく多いしスリーマンセルもイイ!
でもww赤丸は反則でしょww早く抜いてほしい
絶対に喧嘩になるww
任務でキャラ出すのが気に入ったしww
俺的にすごく気に入りましたww
みんなで対戦も楽しいです
ぜひやってみてください。友達のうちでもいいからww

reviewed by 爆炎のあしゅ


8点
シリーズ4作目になる、ナルト激闘忍者大戦4。

スリーマンセルがとても楽しいですね。特殊な合体奥義は演出がとても面白いです。

組み手の任務を倒すと出るのですが”難易度4”はとてもむずいですね。これでやって3ヶ月ですがまったく勝てません、っていうか勝つ気配がしません。無理だと思います。

しかし、いろいろなモードもあり、初心者の僕でもかんたんに遊ぶことができるほどの面白いゲームです。

たださっきのような難しい面もありとってもユニークなゲームです。

対戦ではハンデもつけることもできるためとっても楽しく遊ばせてもらっています。

全体的に見ればかなり微妙なゲームと思います!!!

reviewed by ξ朧希ξジャスパー


10点
ゲームキューブで激闘忍者対戦4作もでるなんてすごいですねw
俺はてっきり3で終わりかと思ってました。ここで、4で出た隠しキャラを紹介していきます。まずサスケとかが関わった『音の五人衆』です。この中で一番使いやすいと言えば・・・やっぱ君麻呂かな。
第一奥義はともかく第二奥義は範囲がかなり広いので強いですw
次にで出てくるのは、あのイタチもいる暁のメンバー『鬼鮫』がでてきます。これは別に使いやすくはありません再不斬と同じような技ばかり・・・・・・あと忘れちゃいけない隠しキャラがいます。それはサスケ状態2と究極九尾ナルトが出てきます。この2人はなまら使いやすいです。おレ的には九尾ナルトだけど・・・・・・後ほかにカブトとかが出ます。でもこれらの隠しを出すにはナルト1・2・3・と違って任務を1つ1つクリアしなきゃいけません。一番簡単なのは任務を5回クリアするだけで出てくる音の四人衆の一人左近です。そして逆に一番難しいのは任務を120回クリアしないと出てこないサスケ状態2です。
そしてそのサスケで○○○○○○をクリアすると究極九尾ナルトが使用可能になりますwそしてスリーマンセルとゆうプレイがあって
それで使う任務もいくつかあります。例えば・・・・スリーマンセルで5戦以内に50万点以上クリアするとか←Sランクねwいっぱいあります。
あと他に組み手とかいろんな遊びがいっぱいあります。
組み手で一番やりやすいのは究極九尾ナルトか君麻呂が一番使いやすいと思います。まぁいっぱいいろんな遊びが出てくるのでみなさんやって損はしないと思いますから是非やってみてください!!

reviewed by 孤独すぎるダオス


10点
ゲームキューブ版 最新作登場 ついに4がでました!
キャラがとにかく かなり増えてて 遊びもスリーマンセルがでて
面白くなって登場しましたwまずキャラは俺の大好きな 状態2サスケと究極九尾ナルトがでてきましたwこの2人の使いやすさが以上に使いやすくてねw俺は前までは 普通の うちはサスケが得意だったけどこの2人が出てから使い手が変わりました(ぇ オレ的には
究極九尾だけど(ぁ  そして、状態2サスケはいろんなところから
コンボが決めれるからすごいですwそして奥義も2人とも強いですw
究極九尾ナルトは  螺旋丸なんだけど このダメージが・・・・・
もう最強としか いいようがありませんねw
そしてスリーマンセルでは3人の合体奥義がちょっと変わりました
決まった3人で 合体奥義を使うとダメージが大きくなります。
俺のオススメの3人は・・・・・「イタチ、カカシ、サスケ、」です。
イタチが天照をやってカカシとサスケが千鳥、雷切りをやるんです。
強いです。wまぁほかにもいろいろあるので面白いです。
なのでみなさんやって損はないです。 一度やってみてください!

reviewed by にゃんこだと思う。


10点
このげーむはナルト‐激闘忍者大戦シリーズの第4弾です。^^ww  第4弾だけあって、キャラ人数もシステムの充実性も最高☆です。^^ 僕は、ナルトが大好きです。ww なので・・どんどんシリーズが出てくるのでとても嬉しいです。 皆さん、このゲーム買って損は無いと思うので・・買って見て下さい。。 この面白さに10点付けさせてもらいました。。ww

reviewed by 暁☆准将☆偽ボス㌧


5点
まずゲーム内容ですね。ハイ。このゲームはナルト登場キャラがバトルするゲームです。
まずこのゲームにはスリーマンセルという仲間を作って3対3をするという面が急激に進歩しているので面白いとおもいます。
でも率直に全体の感想を書くと。あまり楽しくない!!前作からキャラが増えただけなのです!!必殺技、コンボなどほとんど変わっていなく、前作のキャラが必殺わざを繰り出すときの欠点が修復されただけ。(あ、でも初めての方にはいいのかもしれない。)しかし、キャラやステージを出すための任務という新たな楽しみが増えたので一見変わったように見えるのですが・・・・・・・
これがまた、無駄に同じような任務が多く、しかも、キャラやステージさえ出してしまえば、後は用なし。(あ、でもコツコツできる人ならできるかも?)とにかくバリエーションが少ないのであんまし楽しくないですね。まあ初めてこのゲームをやる人、スリーマンセルの急激な進歩を考えると5分5分ですかね。ハイ。

reviewed by だにお


10点
ナルトの激闘忍者対戦4。前作を買って無くても、誰でも
気軽に楽しむ事が出来ます。初心者でも、ボタン操作は簡単な
のがいいです。B技を使えば、結構つながるのです。なので、慣れてくると、AとBを混ぜて使っていけるというわけです。そして、
何よりいい所は、キャラとステージが増えた事です。左近などの
「音の4人衆」が使えます。奥義もなかなか演出が良いものです。

戦いの方に目をつけると、スリーマンセルというのがあります。
なんと、3人で敵の3人を全滅させるというものです。このいい所は、
Zボタンでチェンジが出来る事です。やられそうな時、とっさに
チェンジ!他のキャラに戦わせる事が出来ます。
後、合体奥義がすごいと思います。X横で出来るのです。
相性が悪いと、体術だけの演出になってしまいますが、
ナルト、サスケ、サクラみたいにチームを組むと・・・。なんと、
個性の出た、連携が出てきて、ナルトがとどめに螺旋丸を
使うのです。他にもいろいろ組めば、ちゃんとしたものが出るはず、
がんばりましょう。

その他は任務をこなしていけば、新キャラがでたり、
任務の中にはSランク級の難しいものが出たり、システムも満載
です。かって損は無いと思います。(ちなみに買ってついてくるパックン
のコントローラをしまう奴は多分もう無いです。ご了承を。)

reviewed by 【龍焔】ロック


10点
激忍ですよ激忍。
いや〜楽しいですね〜。
今回はスリーマンセルが特にいいです。
キャラも増えてるしストーリーもおもしろいです。
文句なしの10点です。

reviewed by 水使いⅩ水剣士Ⅹギガ


10点
このゲームはNARUTでの戦い3Dアクションゲームです。
始めに使えるキャラは30体ぐらい、全キャラで49体います。
まずはストーリーを越します。これは簡単ですがあとから難しいです。すると任務表と言うのが出てきます。
この任務にはランクがありC、B、A、S、の準にむずかしいです。
結構腕も疲れるし体力のあるひとにお勧めします。
任務の数は計480種類の任務があります、そしてその任務を400個越せばデイダラとサソリと言う隠しキャラがでてきます。
メチャメチャ強いです。
販促と言う位までに。
今私は478個の任務を越してます。
噂ではまた隠しキャラが出るらしいです。
このキャラはみなさんが試してみてください。
すごく楽しくすごく悔しいところなどドキドキハラハラのゲームです最強の忍者になれば怖いものなしです。
まだまだゲームが出てきますが今のうちに1度やってみてくださいみんなに紹介してくれるともっとうれしいです。

reviewed by 真由


10点
さらに進化したこのゲームはさらにおもしろくなった!
3のキャラクターはすべて出ている+さらに新しいキャラクターも出た!
さらにこれで熱く対戦することが出来ますよ!
初心者の人でも本当に操作は簡単だからすぐに覚えられるから
初心者の人でも十分にたのしめることができる。
僕のオススメは4人対戦が特におもしろいですよ!
みんなでやると盛り上がるから!このゲームを買って
よかったなぁって今でも思うよ。
是非一度やってみてください!

reviewed by 新人類


9点
ついにでた!!激闘忍者対戦4!!
やっぱり第4弾キャラが豊富!
そしてついにあの究極九尾ナルトや
サスケ状態2まで操作できてしまう・・・
でもコレは隠しキャラあまり明かすわけには行きませんw
任務をクリアしてきキャラを出していきますw
(ま、どうしても知りたきゃしらべなw)
でも任務以外はみんなと対戦のほうが絶対燃えるとおもいます。
俺は使えるやつといったら普通のサスケですね。
車輪眼使って↑A押すと瞬間移動して後ろの回って蹴り
入れられるのでコンボに使うと最適だとおもいます。
でもちょっと期待はずれなところが・・・
究極九尾ナルトVS状態2サスケの
戦闘シーンを技が同時に発動されたときに
見たかったなぁ〜とか思いましたw
でも実際ギーンとかいって終わってしまうんですよww
そこがちょっと期待はずれですが、このゲームを
みんなでやると絶対楽しいゲームなので是非やってみてください。

reviewed by ‡あしゅ‡


10点
ナルト激闘忍者対戦3に続き、4が登場。
キャラやモードが増え、より楽しめるようになりました。
キャラは主に、ナルト・サスケ・サクラ・ネジ・リー・テンテン・いの・チョウジ・シカマル・シノ・キバ・我愛羅・ヒナタ・テマリ・カンクロウ・カカシ・イルカ・ガイ・カブト・自来他・鬼鮫・次郎坊・左近・鬼童丸・多由他・君麻呂・アンコ・綱手・再不斬・白・大蛇丸・三代目火影・イタチ・九尾ナルト・サスケ状態2などです。
モードは、スリーマンセル・スコアアタック・コンピュータと対戦・サバイバル・タイムアタック・シングルプレイ・2人で対戦・2人で遊ぶ・2人でサバイバル・4人で対戦・ストーリーモード・しゅぎょう・ゲーム設定・任務表です。
キャラは、初めから出ているのと、出ていないのがあります。
出ていないのは、任務をクリアすると出てきます。
初心者の人は、修行で鍛えられるし、腕に自信のある人は、サバイバルモードで何人抜き出来るか実力を試せて、最高です。
ストーリーモードも楽しめますので、是非試してみて下さい

reviewed by リオレウス


8点
このゲームはナルトの1番面白いゲームです。
これには30体位のキャラがいます。
かなり面白く、
ストーリー
任務
対戦
などが楽しめます

reviewed by ++


10点
週間少年ジャンプでお馴染み「NARUTO」の登場人物による大乱闘第4段目。
今回は、「任務」と呼ばれるミッションをクリアしていく事によって使用キャラが増えたり、ステージが増えたりと。
さらに、任務にはランクが有り、「Cランク」、「Bランク」、「Aランク」、「Sランク」と、4段階制です。
Cランクには、とても簡単なミッションが終わらないほどたくさん。
Bランクには、Cランクよりも少し難しいミッションが、数多く。
Aランクには、難しいミッションが20個ほど。
Sランクには、最後だけにあって、かなり難しいものが10〜20ほど。
200以上任務が有るので、終わる前に飽きるかも。。。
ですが、オールクリアする事によって、かなり開放感が来る事でしょう。

キャラに付いて。
キャラは、前作よりもかなり多く登場しました。
マンガの巻数にして1巻〜27巻までのキャラが存在。
(分かる人には分かる)
かなり多く存在します。
さらに、4人対戦が可能で、2人でハイスコアを作る事までできます。
これだけ多くの要素を含んだゲームは、あまりないでしょう。
是非1度プレイしてみて下さい。

reviewed by あいぎす


9点
GCのナルトの対戦ゲーム、3に引き続き4が発売されました!!

3とは違った要素がプラスされていて三人一組で勝負するスリーマンセルモード隠しキャラや隠しステージを出現させるための任務などたくさんの要素があります。

もちろんキャラも増えていて目玉キャラとしては究極九尾のナルト、サスケ状態2など奥義がかっこいいキャラばかりです!!

ストーリーモードもいままでの後半のストーリーが主体となっていて新しいナルトの世界を知ることができます。
前半側もプレイすることができたらもっと良かったのですが・・・

ほかにも各キャラのプロフィールを知ることができるおまけやキャラのボイスを聞けるおまけもあります。

ゲームの主体、友達との対戦も白熱します!!自分だけのコンボや連続技を見つけて友達をあっと言わせてやりましょう!!

オススメできるとてもよいゲームです。ぜひやってみてください!!

reviewed by リポ


8点
まず画質がよくストーリー性がよいぞよ(^^
その上 音・動き・キャラ・が良い(^ω^)      
その上 音楽いいし 
しかし
ストーリーが短いだから8点にしました 

reviewed by あおちゃん


10点
任天堂ゲームキューブで人気漫画NARUTOの対戦型ゲームの第4弾が発売されました。
このゲームの醍醐味は何と言っても各キャラクターの奥義を見ることができるところです。ナルトの螺旋丸、サスケの千鳥、、、など漫画ではあじわうことのできないリアルさを体感できます。
そして任務によって隠し要素をゲットすることができます。レベルに応じて難度が変わるので自分の腕も試すことができます。
バトルではスリーマンセルという三人一組で戦うバトルモードが新登場。決まった三人で組むと三人の合体奥義が見れます。
ほかにも組手、サバイバルなど楽しむ要素はたくさんあります。ぜひプレイしてみてください。

reviewed by めるとぉ


8点
これは3Dアクションで敵を倒すだけのゲームでとりあえずミッションと隠しキャラクターが多いのがおもしろいのですがかなり早く飽きます

reviewed by 堕落


2 Comments: / 0 TrackBack
Comments

『難易度4』って、どう出すのですか?

Posted by: ファン at 2006年09月08日 23:23

 1点
任務うざすぎ
3みたいに金で買うやつがよかった
あと、他にもキャラ出してほしかった

Posted by: at 2007年05月18日 22:52
Post a comment












Remember personal info?