« BLEACH GC 黄昏にまみえる死神 | Main | シスター・プリンセス ~リピュア~ »

Hungry Ghosts

[ PS2 ]

Hungry Ghosts


販売:ソニー・コンピュータエンタテインメント
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

6点
ハングリィ ゴースト 擬似死後世界 体感アドベンチャー

これは死んだあとの地獄はどうなっているのか、それを体験するGAMEです、主人公は男・女の2つで設定はその主人公は現実で戦士だった、それでたくさんの人を殺しただから地獄へ来た、そう地獄の人?(霊?)が言った、それでどうすれば現実へ戻ることができるのか?そう聞いた、そうすると戻る方法は1つだけあるという、それは地獄をとおり「最後の審判」を受けろという、そして地獄への冒険が始まるGAMEです。
このGAMEで「最後の審判」を受けると、変な鏡がでてきます、そして審判をする人?(霊?)が自分の姿がどうたらこうたら(忘れてしまった)といって次にムービーが流れます、僕は正直いって色々悪さをしながら「最後の審判」を受けたので地獄で一番弱い敵になってしまいました、一度「早く人間になりたい!!」そう思ってやったんですがランクがあがりませんでした・・・・。残念!!!
 結構迫力がありますし、最後の審判までいくのがつかれますが結構面白いですよ。

reviewed by §光輝§


1点
何ですかこのゲームは??????????
ものすごくグロテスクで、やっててつまらないです。
マジで捨てようかと思ったゲームです。ホントになんだよこのゲーム。
僕がいっているとおり、オススメできませんので、、、、、
皆さん絶対に買わない方がいいですよ。買うとソンですよ!
絶対絶対絶対絶対買わないでください。

reviewed by ・・・・・・・・


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?