« みんなのテニス ポータブル | Main | DARK SOULS (ダークソウル) »

いただきストリートWii

[ Wii ]

1点
はい、アマゾンで見てもらったらわかるように、今回のいたストはハズレです^^
良い点 ドラクエとスーパーマリオのキャラクターが出てきます。ももんじゃが一番かわいいです。
悪い点 あらゆる点で手を抜きすぎです^^
プレイ動画見てもらってから買うのは検討されたほうがよろしいかと思います^^ノ

reviewed by ATSUSHI


7点
自分自身、すごろく系のボードゲームがすきなのだが、マリオやドラクエのキャラクターを使ったり、じぶんのMiiでほかのキャラと戦ったりで面白い。マイナスな点は時間がかかること。桃鉄で、99年のやつを遊ぶ人は大丈夫だが、とても長く難易度も高い。初心者向けではない。ゲームになれていて、時間がある人はやってみてほしい。

reviewed by こくと


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?