« 悪代官3 | Main | Xenepic Online »

クレヨンしんちゃん 最強家族カスカベキング うぃ〜

[ Wii ]

クレヨンしんちゃん 最強家族カスカベキング うぃ〜


販売:バンプレスト
価格:¥ 5,176(定価:¥ 6,090)
対象:Nintendo Wii
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

7点
クレヨンしんちゃんが最近発売された人気ゲーム、任天堂Wiiになって登場。
Wiiのソフトになって登場しているし、久々のシリーズ最新作なので期待できる見所などがもろだくさん用意されているぞ。
例えば、しんちゃん達のアクションに合わせてWiiリモコンを動かすメインゲーム、「しんちゃんアクション」という遊びははこのソフトだけの見所。
1人でもみんなでも楽しめるので飽きにくいというところが見逃せない。
友達や家族などと大勢でプレイしてみるとますます楽しさが広がるので、休日などにプレイしてみるのもどうだろうか。
しんちゃん達になりきって友達や家族などでプレイすれば盛り上がること間違いなしの作品だろう。
またカスカベキングモードというゲームも今回新しく用意されている。
このゲームでは野原家の一員となって、人気番組「最強キングステーション」というバトルに参戦する。
各ポイントに設置されたゲームをクリアしながらこのゲーム最高の称号、「カスカベキング」を目指そう。
今回登場するキャラクターはアニメなどでお馴染みのキャラクターたちなど含め総勢30人以上を用意。
ストーリー㊥に手に入るゲーム参加券をゲットして、バラエティ豊かな様々なゲームをクリアしよう。
プチトレモードというミニゲームでは、簡単操作のプチトレーニングが楽しめるという見所もある。
テレビ画面の近くで体を動かしたり、自分の運勢を占ってみたりと楽しみ方は様々。
ここで操作に慣れてみてはどうだろう。
何もかも新しいゲームモードが用意されているこの作品。
楽しく、笑える。そんな内容詰まったストーリーのクリアを目指すと共に、しんちゃんやそのほかのキャラクターと一緒にカスカベ一有名なカスカベキングを目指そう。

reviewed by ξ舜桜ξ


9点
日本一有名な幼稚園児のゲームがWiiで発売されました。
おなじみのキャラ達になりきってWiiリモコンをあっちにやったりこっちにやったり・・・
しんちゃんのマネしてばかばかしいポーズをとったり・・・
一緒になってジャンプしたり・・・
Wiiでこその体感ゲームがたくさん収録された作品です^^

主に子供向けなので、兄弟と一緒にやってみてはいかがでしょう^^

reviewed by 神魔


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?