« 家庭教師ヒットマンREBORN! Let's暗殺!? 狙われた10代目! | Main | アンリアル トーナメント3 »

ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード

[ Wii ]

10点
私はスキー・スノーボードがあまり得意ではないので、どうだろう…と思っていました。
実際滑りに行くと、転んで痛い思いをしたり、すべるだけで足が痛くなったり…恐怖感が生まれてしまいます。

このゲームで滑ると、恐怖心なくいろいろなところを滑ることができました!特に、崖っぷちを滑るドキュメント番組のようなこともでき、これだけ滑れたら楽しいんだろうなあ…と思いながらプレイしました♪

慣れたら、レース&;ツアーなどの様々なイベントにも挑戦してみたのですが、かなり楽しいです★

実際のスキーやスノボーは冬しか体験できませんが、これなら四季問わず遊べるので是非!

reviewed by 麻衣


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?