« 遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3 | Main | パロディウスだ 神話からお笑いへ »

マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック

[ Wii ] [ 3DS ]

10点
マリオとソニックなどありえないようなキャラクター達の夢の共演がとても素晴らしいと思います
まずなんといっても計21種目もの種類があるのであきません。
サッカー
馬術
バトミントン
ビーチバレー
自転車
新体操
など数多くのゲームがあるので毎回新鮮な気分で楽しめるのではないでしょうか?
やはりこのシリーズのいい所は老若男女楽しめるという所がとても素晴らしいです
是非、お休みなど家族でこのマリオ&ソニック AT ロンドンオリンピックをやってみてはいかがでしょうか
盛り上がること間違いなしだと思います。
 
reviewed by ★ⅤセシルⅤ★


10点
前作のバンクーバーオリンピックよりも進化して登場してきました。
前作よりプレイできるゲームの数が多いだけでなく、ジャイロ操作や
マイク、3DS特有のスライドパッドを利用したものが出てきました。
もちろん、今まで通りボタンのみを使うものやタッチペンを駆使して
プレイするものも数多くあります。
さらに、今作では、様々な競技の中から複数の競技を選び、メドレーを組むことができるようになりました。最初からおすすめのメドレーが組んでありますが、自分でオリジナルのメドレーを組むことも出来ます。陸上や水泳、球技など様々なジャンルの中から好きな競技を選び、作ることが出来ます。その組み合わせは無限大といっていいほど豊富です。
また、そこで作ったメドレーをすれ違い通信ですれ違った人と交換することも出来ます。その人が作ったメドレーに挑戦するのもなかなか面白いことと思います。

reviewed by 3DS


10点
*キャラクター*
全部で20人のキャラが居ます。
Wii本体に登録されているMiiを選ぶ事も出来ます。Miiは『ラッキースクラッチ』で『きせかえ』を行うと能力が変化します。
*ラッキースクラッチー*
スクラッチカードを削って、コスチュームや、ミュージックを獲得出来ます。
スクラッチカードの絵柄合わせやハズレの交換を行います。スクラッチカードは、『ワンマッチ』、『ロンドンフェスタ』終了時に獲得出来ます。ぜひやって見て下さい。

reviewed by ふう


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?