« SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ | Main | 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ »

スーパーマリオ3Dランド

[ 3DS ]

9点
コレが最後かも・・・
このゲームは前のスーパーマリオのやつとスーパーマリオギャラクシー混ざった感じですかね 僕コレ結構難しかったw(俺だけかな?)まぁいつものとうりクッパがピーチをさらいますねw(クッパたちギャラいくらだろうwwww)それをマリオが助けに行くいつもと変わらないゲームですね今回は新しくスーパーこのは出ましたねあとタヌキ、ブーメランなど沢山出ましたね!!
初心者へ・・・
難しいと思ったら1-1で沢山練習していこうスペシャルワールドは慣れが大切だ! 何度も失敗してもお助けあるから大丈夫!!
コレに頼らなくなったら1人前だ!
皆様へ・・・
難しいといってあきらめちゃだめだからな!

reviewed by ♪咲奏♪


10点
マリオが3DSで登場!表ステージをクリアした後は裏ステージが出てきて楽しめる内容になっています^^裏ステージでは地蔵マリオになってドッスンなどを倒せます!ルイージも登場!操作もしやすくて楽しめました^^

reviewed by れいむ


7点
任天堂の看板作品が3DSにも出ました。前作より簡単?になっていたと思いますが、初心者にやさしいと書いてありましたが、はっきりいって・・やさしくないですwww理由は多々あります。一つ目は、多分前作のストーリーパート?には、スターコインはほとんど関係なかったのが、ゲーム進めるにつれて「コイン50個無いと進めません」的なことが出てきました。しかも、コイン集めが、物凄く大変wです。しかしとてもやりがいのあるゲームなのでクリアしたとき達成感がはんぱないですw。

reviewed by 瑠璃


8点
今回のマリオはなかなか難易度が高く、さらに裏ステージまであるので長く遊べる作品だと思います。コイン集めなど少し作業っぽくなってしまうところもありますが・・・
今回もピーチを助けるというお約束のパターンでありますが、毎度のようにマリオシリーズは期待を裏切りません。
ぜひプレイしてみてください!!

reviewed by TAIYO


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?