« ウルトラストリートファイターIV | Main | Destiny »

グランツーリスモ6

[ PS3 ]

9点
さて、グランツーリスモ6のレビューです!
よろしくお願いしますね♪


まず、5との比較ですが、

・圧倒的なグラフィックの差
・一部生音源収録のエキゾーストノート
・リアルな操作性
・車両の数の多さ

が挙げられます!

・まず、グラフィックの差についてですが、
圧巻…
クルマ、コース、巻き上がる白煙、どれを取っても明らかに5を "凌駕" している!
クルマ好きにはたまらない、フォトモードもありますね!
正直、フォトモードは、
りあるとみわけがつきましぇん(;_;)笑!!!


・はい、続きまして、エキゾーストノートですが、
エキゾーストノートとは、簡単に言うと、
マフラーから出る排気音のことです、はぃ。
車好きは、大抵このエキゾーストノートが大好物です、他にオカズがいりません笑
一部車両は、なんと!
生音源にて収録してあるようです!
私の大好きなホ◯ダ車のシビ◯クの、
ぶいぶい!V-TEC!!
んもー、禿げそうなくらいイイ音!←きもい
フェラーリとかもいい音ですよね(/ω・\)


・どんどん行きます、操作性!
これは、言わずもがな、グランツーリスモの伝統ですよね!!
グランツーリスモは単なるレースゲームじゃないみたいですよ、ドライブシミュレーター的なアレらしいですよ☆ミ
FF車のアンダーステアな傾向、FR車のオーバーステア、うん、なかなか…イイ!
分からない子は、車 FF FR で検索!笑


・はーい、最後は車両数の多さ!!
え?車の数?500台?のんのん!
1000台?のんのん!

★☆1 2 0 0 台 で す ! ! !☆★

今までのゲームで、1200台収録してるゲームがどこにありました?
ないですね、グランツーリスモ6だけです。
みんな大好き、ニッ◯ン GT-R そいつらだけで何台あるか分かったもんじゃありませんよ!

まあ、やはりここまでのできだと、細かい不満も出て来ますね!

1) まず、カスタマイズはできるのですが、
見た目のカスタマイズをもう少しやりたいー!
ステッカーとか、エアロパーツがもっと充実するとイイな!

2) 旧車のラインナップがもっと欲しい!!
車好きのたどり着く先、それは旧車…
ロマンたっぷりです。
それも、操ってみたいデス(/ω・\)

でも、これだけしか出てこないあたり、すごいよグランツーリスモ6!

これは、次回作にも期待大ですが、
まずは6をプレイしてみてくださいましー!

reviewed by ゆか@ねこみみもーど


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?