« BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル7~ | Main | 戦場のヴァルキュリア »

Winning Post 7 2010

[ PS3 ] [ PSP ] [ PCゲーム ]

8点
馬をまったく知らなくても楽しめる!PS3数少ない競馬ゲームの中の一つウイニングポスト7 2010

馬主・調教師・騎手、三つの職種が楽しめる
またシナリオモードでは前作から進化をし、新ワールドモードが追加されました。
多くの伝説を築いてきた名馬達とのレース
競争し勝ったらもらえる名馬カードを集めるのもよし
豊富なイベントすべてクリアするもの楽しい要素だと思います。

個人的には馬主を中心としてプレイをしていました
毎年違う馬と競争できて気がつけば長時間のプレイも
競馬をまったくしらない、これから競馬をしてみたいって人にはかなりお勧めの一品です!

reviewed by 白楽


10点
このゲームは馬を育てたり、いい馬を見つけて買ったり、レースに出場させたりすることを楽しむゲームです。競馬や馬が好きな人たちには、とてもぴったりなゲームです。
自分で作った馬を実際に存在している馬たちとレースで競争させます。現実世界では馬は高くてとても買うことができませんが、このゲームではたくさんの馬を買ってレースを楽しむことができます。
さらにこのゲームでは、なんと、あの有名なディープインパクトの馬主にもなることができます。ディープインパクトはゲームの中でもなかなか手に入りませんが、手に入れることができればレースでも活躍でき、世界一の馬主にもなることができます。なので、皆さん実際に一度やってみてディープインパクト獲得を目指して頑張ってください。そして世界一の馬主をめざしてがんばりましょう。

reviewed by sinchan


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?