« 太鼓の達人 ぽ~たぶる2 | Main | ドラゴンズドグマ »

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド)2

[ PSP ]

8点
やっぱり来ましたか三國無双2これはやばいほど面白かったです。  まずストーリーからまずこれは引き込まれる人は凄く引き込まれるというすばらしい大作です。だけどこれには欠点があり相手がやたらと強すぎるということです。なのであきる人はすぐ飽きてしまうので根気とやる気が必要です。だが人はその凄く難しく強い敵をどうやって倒そうか考えて戦うそれがこのゲームのいいところです。無鉄砲に戦い負けてやめてこのゲームはつまらないという人がいいますが僕はとてもおもしろいと思います                           特に武器もさまざまな多くの武器があり弓・コンボウ・剣・太刀・槍ほかにもさまざまな種類の武器があります。               これからですこのゲームは覚醒というものもあります。とにかく面白いのでやってみてください 

reviewed by 最弱の戦士


7点
三国志を舞台としたアクションゲーム。単純な操作で遊べます。

前作からの変更点が多くみられ、また違ったゲームに仕上がっています。
覚醒したときの光り輝くエフェクトなど、グラフィックがとてもキレイ。なおかつ、動きに遅延がないという点も良い。

ただ、変更されて、少し難易度が上がったように感じました。
まず、アイテムを持って行けなくなったこと。戦闘フィールドで手に入るものしか使えず、不自由さを感じました。
また、敵(特に武将)が強い。最初から覚醒していて、防御力が高いうえにHPも多い。さらには、3人や4人で同時にかかってくるので、こちらの攻撃などがすぐキャンセルされてしまいます。
正直、爽快感はかなり失われています。むしろ苛立ちを感じるレベルです。一番低い難易度でさえこの状態なので、誰でも簡単に遊べるわけではないと思います。

爽快感を求めるなら前作のほうがオススメです。シリーズ初挑戦という方も同じ。
今作は今までのような感じでは遊べないかと。ただ、敵は多彩なのでその点では飽きません。

reviewed by Net


8点
今日紹介すろのは三国無双マルチレイド2です。
紹介するほど面白いのか?と思う方もいるかもしれませんが
あなどってはいけません。
気持ちがいろいろな人のためにここが面白いという点をばんばんだしていこうと思います。
①、何度やっても飽きないこの爽快感、敵をばっさばっさと倒していくのがなんとも言えないくらいのものです。
②、自分の町を成長させることにも意味があり自分で育てた町が成長していくにつれ、喜びがあふれてきます。
③、トモダチと通信するのもこの三国無双マルチレイド2のかかすことができません。二人で協力して強敵を倒すのもよし、アイテム集めとどんどんとバリエーションが増えていきます。
紹介しきれないこともまだまだたくさんありますがぜひ皆さんもやっていただければわかると思います。よろしくお願いします。

reviewed by kaori


3点
前作は未プレイです。

この作品はモ○ハンに少し似ていたとかんじました。

ですが、モ○ハンと比較してみたときに、カメラの移動が若干やりづらい時がありました。ロックオンをしてもいいのですが、周りのザコキャラが見えないのでボコボコにやられてしまったりします。

さらにストーリー性もいまいちで面白さとしては欠けているかなと感じました。

reviewed by いくみん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?