« ドラゴンボールZ バーストリミット | Main | Jリーグ ウイニングイレブン 2007 クラブ チャンピオンシップ »

ヱヴァンゲリヲン : 序

[ PS2 ] [ PSP ]

1点
このゲーム、エヴァンゲリヲン:序は
映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序』を加え
いろいろと新しく組み込まれています。
自分でやって見ておもしろかったところは、
2つほどありました。
1つ目は、使徒との戦闘です。
3Dアクションでの戦闘シーン、
新使徒、新エヴァなどがでてきます。
2つ目は、日常生活です。
いろいろなキャラクターと話すことで
いろんなイベントや交流を深める事などかできます。
この2つしか、自分ではおもしろいところは見つけられなかったので
皆さんが見つけてみてください。

reviewed by 暇人


8点
ヱヴァンゲリヲン : 序
でましたね^^

この作品はPSPとPS2があります。
僕はPSPでしかやったことはありませんが、内容も充実していて面白かったです。
今や知らない人はいないのではないかと思えるほど有名になり、日本のアニメの代表とも言っても過言ではないかと思われるこのシリーズ・・・。
とにかくエヴァ好きにはもってこいです。
もちろんエヴァをあまり知らない人でも十分楽しめますし、エヴァを知るいい機会だと思います。
ぜひお試しあれ。

reviewed by (´・ω・`)モキュ@5月病


9点
久しぶりにエヴァのゲームが出ました! 
 今回は3d型の格闘&日常生活のRPGです。ぶっちゃけかなり面白いです。
 題名に序ってあるから短いんじゃないかと思ってる人もいるかと思いますが、ご安心ください。映画の後のストーリーは昔のエヴァをもとにちゃんとあります。かなり長く遊ぶことができると思います。 
 操作性、やりこみ性どちらも優秀でとても面白いです。
 エヴァ好きな人!ぜひやってみてください!

reviewed by ryo


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?