« 俺の料理DX | Main | ソニック アドバンス2 »

スロッターUPコア5 ルパン大好き! 主役は銭形

[ PS2 ]

スロッターUPコア5 ルパン大好き! 主役は銭形


販売:ドラス
価格:¥ 5,250(定価:¥ 5,250)
対象:PlayStation2
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

5点
このゲームは実機「主役は銭形」をPS2で実戦同様にプレイすることが出来ます。

このゲームには3つのモードがあるかもよ(マテw

一つ目は実戦モードです。パチスロをプレイします。設定などを変えたりして、色々な設定でプレイをしたりすることが出来ます。

二つ目は、練習モードかも(マテ×2ww
このモードは、パチスロ攻略に超重要な「目推し」の練習ができますよ。

三つ目は、収録演出、カタログ、サウンドを見たり聞いたりすることが出来ます。収録演出は実機では滅多に見られない「プレミア演出」を見れます。サウンドは、実機に収録されている音楽を聴くことが出来ます。

このゲームは、実機同様&色々な機能があって、プレイしやすいです、ですが、もう少し楽しめる要素(ミニゲームとか)を増やしたりしたらいいと思います。 パチスロが好きな方にはお勧めのゲームです。
是非一度購入してプレイしてみてください!!!絶対いいと思いますよ!!

reviewed by 瑠璃


9点
 いやーこれはパチスロ好きにはたまりません!
 「スロッターUPコア5 ルパン大好き! 主役は銭形」には、実践対策にもちろんなります!
 オートプレイでデータをとりボーナス間の情報を設定別に調べることも可能です!
 もちろん、楽しみ感覚で、やっても楽しいですので、ぜひオススメします!

reviewed by マリモ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?