« SOCOM II: US NAVY SEALs | Main | 麻雀宣言 叫んでロン! »

ノックアウトキング2001

[ PS2 ]

ノックアウトキング2001


販売:エレクトロニック・アーツ
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
これは簡単に言うとボクシングゲームです。
自分がキャラクターを操作し、敵を倒すといったものです。       筋肉の形状、躍動感、肉体のあらゆる情報をスキャンすることで、ボクサーの強靭なボディを完全再現!
 そして、実写に迫るクオリティのボクサーを操作して、世界の頂点を目指すボクシングゲーム。
 歴史に残るボクサーたちが実名で登場!! 世代を超えた夢の対戦を実現します。
 コンビネーションブロー、スウェー、ダッキングなど、シンプルな操作で多彩なアクションを忠実再現。
 トレーニングを重ね、様々なコンビネーションをマスター!ランキング上位を目指して試合に挑みます。
 ダメージを受けることで、ボクサーの傷の状態が変化し、大きなダメージを負うと出血することも・・・・・・・・。
 ランクは、ヘビー、ミドル、ライトの3クラスに加え、女性のボクサーが登場します。
 あの、歴史を創った偉大なボクサーたちとリングの上で拳を交える!!
 総勢40名のファイターたちが登場!!
このように見所、やりどころ満載なゲームなのでとてもオススメ。
みなさんも試してみてはいかが? 

reviewed by Ж北のЖ〜零年〜


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?