« 新約聖剣伝説 | Main | ドラゴンボールZ バーストリミット »

ガンダム無双 スペシャル

[ PS2 ]

ガンダム無双 スペシャル


販売:バンダイ
価格:¥ 5,491(定価:¥ 6,800)
対象:PlayStation2
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

3点
PS2でリメイクするくらいなら最初からPS2で出しなさい、と言ってあげたくなる代物です。。
 
映像劣化、おそらくロードの時間も増えてしまうことでしょう^^;
 
そして登場する機体数にも大差なしという、「え、やる気あります?」って聞きたいです。

発売まではまだ1週間程度の時間がありますので、踏みとどまれバンダイさん。というところです

前作(PS3版)が貧乏くじだっただけに、この結果も否めないのかもしれませんが。。
 
reviewed by クロトワ


7点
PS3が高かったので、ガンダム無双がやりたくてもできずにいたので、PS2で、でてくれてよかったですね。三国や戦国の無双よりズンズン行けないけど、ガンダムキャラを使って斬りまくれるのは楽しいですよ。
PS3でプレイしている人にとっては、ストーリーモードかぶりすぎつまらないですが、今から買おうと思っているならぜひ買った方がいいですよ。

reviewed by やまだ


6点
PS3から移植されたガンダム無双です。
大体いっしょですが、武者ガンダムMk−2が追加されています。
このMk−2、刀2本持ってて隙のない強さをもっています。
あと、PS2の割には画質が綺麗なところが高評価です。
でも、もともとPS3だったものをPS2に落とした分処理が異常なまでに遅くなっているというマイナス点があります。
あと、キャラ出しとかやることやっちゃうと何もやることがなくなるのは共通ですw
とまぁそんな感じですが、敵をなぎ倒していく爽快感はホンモノです!
PS3で買えなかったって人、ぜひともプレイしてみてくださいw

reviewed by クルル


9点
迫り来る敵、敵、敵!
PS3に続いて、PS2でも登場のガンダム無双。
ゲーム本来の爽快さはそのままに、自由度をアップさせています。

友達同士との対戦も熱い!
より多く敵が倒せるか競う撃墜数競争。
短い時間で自分を強化して、友達と戦う無双マッチ。
手加減無し! 本来の実力を競い合う1 vs 1 対戦。
友達と、ガンダム同士で競い合え!

ストーリーモードも幅がある!
倒せば倒す程強くなる、リアルタイム成長システム!
ニュータイプも夢じゃない!

あなたも、ガンダムパイロットになってみませんか?

reviewed by 寂惺@爆発物


2点
とてもじゃありませんが、自分はこのゲームを買う気にはなりませんでした。
友達が買ったのでプレイさせてもらいましたが、PS3のガンダム無双に比べるとマイナス面ばかりです。
まず、1つ目に画質の低下です。PS2にしては良い方なのかもしれませんが、PS3にはかなうはずがありません。
これですでに買う気はなくなったのですが、さらに1番のマイナス面があります。
それは、ロードの処理が異常に遅いことです。自分はアクションゲームには爽快感を1番に求めているので、この遅さにはイライラします。これで爽快感を得られるとは思いませんでした。
また、ストーリーモードもPS3とほぼ同じでした。
確かにPS3を持っていなくて今回のリメイクに喜んだ人もいると思いますが、素人目から見ても明らかにわかる売上向上目的のリメイクではなく、それなりに改良や改善を施したリメイクの方がいいと思いました。

reviewed by ζS☆Kζラグ


9点
ガンダム無双新作w

PS3ででたガンダム無双もスペシャル版ですよw
やっぱりスペシャル版なだけあって乗れるガンダムの数も増えました!!

やっぱ数があったほうが自分にあったガンダム選べるからいいね^^

正直三国無双よりも自分は面白いと思ったけど俺だけかな?ww

ガンダム好きな人にはたまらないんじゃないかな?
やってみないとわからないかww

いまだったら結構安くなってるとおもうからやってみてください^^

reviewed by GEKIKAMI


10点
このゲームはほかの機体を大量に倒すことができるので
ストレス発散にもなります
またアニメでおなじみの主人公のガンダムを使うこともできます
友達とも2人で楽しめます
BGMやセリフなどのギャラリーなどもあります
ちょっと高いかもしれませんがとても面白いので
一度やってみてはどうですか?

reviewed by クラウド


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?