« ロックマンゼクス アドベント | Main | ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険 »

BLEACH ~ブレイド・バトラーズ 2nd~

[ PS2 ]

6点
人気アニメの作品BLEACH ・・・といってもみんな知ってるかw
もちろん主人公一護 内なるホロウを抑えきれるようになったところから始まります。
1はやったことないんで分からないですが、2ではストーリーモードとバトラーズモードというのがあります。
ストーリーモードではエスパーダもでてきます。キャラも豊富で述べきれないくらいあります。
んーバトルは結構シンプルですぐに操作を覚えることはできると思います。
いいところといったら、卍解のシーンですかね。。。 んー映像といったらまぁ子供向けってところですかね(自分も子供?だから分かるw
バトラーズモードでは二人でのプレイが可能になっています。 クリアできないところなど二人でやるといいかもです。
他にも色々な事がありますが、それは買ってからのお楽しみかなぁーw

reviewed by aisiteru?


9点
BLEACHのゲームですね(タイトル見りゃわかるか^^;
コミックスの27あたりまでの技がでてたりします。(一護の虚化、恋次の狒骨大砲、日番谷の千年氷牢など)
さらに、前作のキャラに加え、破面や仮面の軍勢からも何人か出ています。
バトルの操作はそれほど難しくないと思います。
前作では、「体力50%以下+霊圧ゲージMAX」が、パワーアップの条件でしたが、今回は新たに登場した「ブレイドゲージ」がMAXで使う事が出来ます。しかも、前作ではパワーアップ中に超必殺技が使えませんでしたが、今回は使えるようになってます。
前作にあったミッションモードはバトラーズモードに変わり、その内容は200程!!どんな内容かはやってからのお楽しみwバトラーズモードが進めば使えるキャラも増えていきます。後半は難易度がとても高くなります。僕もまだクリア出来てません^^;
最後に僕のオススメキャラを紹介します。(あくまで僕の意見です)
動きを封じる事が出来る日番谷がオススメです。特に千年氷牢→通常攻撃3回→竜霰架の組み合わせは確実に相手に深手を与えられます。
他には、最初から使えませんが一護(虚)も結構使えます。パワーアップ時のEX超必殺技、零式月牙は当たれば大ダメージを与えられます。
これらはほんの一例です。他にも使えるキャラや新ステージや新アイテム、新システムは多数ありますがそれはやってみてのお楽しみと言う事でw

reviewed by ω天海ω副隊長


7点
おなじみ、アニメブリーチのバトルゲーム第2弾、前作に比べ大分操作性は向上したと思うがやはりイマイチ、キャラが言うこと聞いてくれない、まあアランカル、ヴァィザードからも人気キャラが登場して、ブリーチファンにはたまらない作品になってるんじゃないかな

reviewed by はるか


8点
このゲームはブレイドバトラーズ第2弾となるのですか・・・・
このゲームではアランカルという敵が出てきます。 そしてそれを集めるまでにはゲーム内にあるミッションなどをクリアしなければなりません。
まぁそれやってるときも楽しいですけどね^^ 結構最初は操作方法難しいです。 でもキャラクターが増えてくるにつれゲームが楽しくなってきますよ^^  それに対戦モード・・・・ 弱いキャラで友達倒してみたりして・・・ なんちって^^ やっぱ僕の中ではウルキオラっていうキャラか朽木白夜っていうキャラがおすすめですねww
まぁ それぞれ好みってものがありますが^^
でも 面白いのでぜひ買ってみてださいww

reviewed by ψポンタψ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?