« 逆転裁判 蘇る逆転 | Main | 三国志大戦・天 »

新コンバットチョロQ

[ PS2 ]

新コンバットチョロQ アトラス・ベストコレクション


販売:アトラス
価格:¥ 2,940(定価:¥ 2,940)
対象:PlayStation2
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

5点
このゲームはチョロQシリーズの番外編?みたいなゲームですね。
通常は普通の乗用車のチョロQがでてくるのですが・・・
このゲームはなんと実名の戦車が登場します。
しかも、結構リアルにできてますよw
もともとはPSのソフトで前作がでていたようです。
ゲーム内容はプロトン王国とQシュタイン王国。
の対戦みたいな・・・(ぇ
主人公はプロトン王国に所属しています。
それで、敵のQシュタイン王国を倒せ!見たいな感じです。
ちょっと子供っぽいですが面白いです。
自分でパーツを組み合わせたりできる所はすごく戦略性があり、ハマリマスw
ただ、ミッション数が少なくてやりこみ度がややないですね。
クリアしたらお蔵入りになってそう・・・w
クリアするまでは楽しくできると思います。
戦車に興味のある方、チョロQ好きな方、ぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

reviewed by REDSTAR


8点
チョロQが戦車に変わって復活!!チョロQ同士がバトルして軍を勝利に導きます。操作は簡単で、だれにでもスグプレイすることができます。
 隠しパスワードなどがありお得なアイテムをもらえる可能性もあります。しかもミニゲームも充実していて、最後まで楽しむことができる作品です。

reviewed by あd


6点
帝国VS王国の戦車型のチョロQで戦います。自らは王国軍側で敵を倒してステージを進めていくのですが、敵は戦車だけでなく、たまに艦体や戦闘機をつかってきます。
しかし自らの戦車をいろんなタイプにカスタマイズして、たとえばミサイルをつけたり、砲弾を最強に強くしたり、海を走れるようになったり、暗闇でも戦えるようになります。
艦体や戦闘機に楽々勝っちゃいます。でも改造するにはやはりそれなりの努力が必要です。
強い武器ならより高いお金が必要ですし、自分の装甲が弱く、武器ばかりを強くしていると、相手の攻撃で一撃ゲームオーバーもありえます。極めがいがあるのでぜひプレイしてみてください。

reviewed by ティーダ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?