« FIFAストリート 2 | Main | ファイナルファイト »

ゲッタウェイ

[ PS2 ]

The Getaway -ゲッタウェイ-


販売:カプコン
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
このゲームは、グランドセフトオートなどのゲームを作ってる、会社が作ったゲームです。
一番の特徴はやはりグランドセフトオートと同じように、気に入った車があったら強奪できるとゆうことです。
車には2階建てバス、トラック、スポーツカーなどさまざまです。
さらには町も広く、迷ってしまいます。
車を見つけるミッションや目的地に行くミッションなどでは、車を盗るとウインカーで知らせてくれるので便利です。
車にぶつかったり、人をひいたりすると警察のパトカーが追跡してくるので注意。
悪い点は、武器の種類が豊富ではありません。
ハンドガン、アサルトライフルなどの数えるくらいしかないので残念だった。

reviewed by 如月


9点
ゲッタウェイのストーリーはロンドンで、女房を殺し子供を連れ去った
マフィアを壊滅することと子供を連れて帰ることが目的のCAPCOMのアクションゲームです。
ゲッタウェイはとても自由度が高く、その辺に走っている車に乗り込むことが出来るなど、その他にも車の種類も豊富でグランドセフトオートと同じくらい自由度が高いゲームです。
町も広くいろいろなところにいけます。個人的にとても気に入っています。
ただひとつだけ悪いところが武器の種類が少ないことです。
ですがミッションを進めていくうちに警察署に乗り込むことが出来るなど前にもいったとおり自由度がとても高いゲームなのでグランドセフトオートが好きな人やアクションゲームが好きな人にお勧めします。

reviewed by SOCOM/SEAL


10点
このゲームの特徴は、ロンドンの町がとても本格的です!
車に乗ったり戦ったりします
わかりにくいところに戦車やとてもスピードがでる車がかくれてます!
とても本格的なので、本当にロンドンに行った気持ちになり、戦いなどいろんなスリルをあじわえます!
警察などもいます!
ぜひやってみてください!

reviewed by ☆ォレンジ☆


8点
このゲームはロンドンを舞台にした18禁のゲームです。 まだ途中までしかやってないですが、最初はかなり難しいです。 車のライトが光ってる方向に進むのですが、初めてばかりのころは全く意味が分りません。 でも頑張って進んでいくとやり方などが分ってきてストーリーも結構進めるようになってきます。 ちょっと調子に乗ると警察に狙われたりしますが・・・ あとちゃんと解説書を読んどかないとゲームじたい進めないです^^ でもさすが18禁のゲームだけあって楽しい&グロいです。 特におもしろいのがストーリーの途中に入るムービーです。 ムービーをみるとこのゲームはグロいということが分ります・・・ へんな電気のやつでひと傷めつけたり、人を紐にくくりつけて殴ったり・・・とにかくグロいです・・ でもこういうゲームが好きな方なら興味が持てると思います。 面白いので是非やってみてください^^

reviewed by アーサン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?