« FRONT MISSION History | Main | ボンバーマンストーリー »

山佐DigiワールドSP ジャイアントパルサー

[ PS2 ]

山佐DigiワールドSP ジャイアントパルサー


販売:ヤマサエンタテインメント
価格:¥ 5,040(定価:¥ 5,040)
対象:PlayStation2
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

7点
このゲームは、山佐の最新パチスロ機「ジャイアントパルサー」をプレイできるパチスロシュミレーターゲームです。

このゲームには、4つのモードがあります。

1つは、シュミレーションモードで、このモードは、実践同様にジュアイアントパルサーを攻略出来ます。 強制フラグや、スランプグラフなどがあって、とても充実しています。

2つ目は、チャレンジモードで、このモードは4種類のミニゲームで遊べます。1、「メダルアタック」で、これは、300プレイ以内でひたすらボーナスを当てまくって、出来るだけ多くメダルを獲得します。
2、「ボーナスアタック」で、あらかじめ決められた継続プレイ数内に、ボーナスを入賞させて、その連チャン回数を競います。

3、「ビッグプレイアタック」で、より速く、より正確に、ビッグプレイの完走を目指します。

4は、目押しチャレンジ」で、どれだけ早くビッグボーナスのカエルを育てられるかを競います。ビタ押しの練習に最適です。

3つ目は、実践モードで、実際に店舗で台を選ぶときの様に、データロボを表示するデータを参考に台を選び、オートプレイで競っていた時間/投資金額分のデータを取ることができます。色々な状況のサンプルを取ることができます。

4つ目は、ミュージアムで、好きな演出を鑑賞することができます。最初は少ないですが、ミニゲームの特定条件をクリアしていくことで見られるものが増えていきます。

このゲームはとてもよくできてるので、パチスロ好き等関係なく、一度プレイしてみてはどうでしょうか。とてもお勧めできます!!

reviewed by †祐奈†


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?