« ブラスト・ドーザー | Main | リッジレーサーズ2 »

Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07

[ PS2 ]

Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07


販売:コナミデジタルエンタテインメント
価格:¥ 6,230(定価:¥ 7,329)
対象:PlayStation2
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
 Jリーグウイニングイレブン10 欧州リーグがついに
 我々ウイイレファンの期待を背に満を持して登場!
 チーム数はなんと153チーム!
 ゲームモードのひとつであるセレクションマッチでは
 自分だけのドリームチームが作れちゃう!!
 またコミュニティーモードでは仲間との対戦成績も詳しく
 表示され盛り上がること間違いなし!
 ゲームの操作性自体はドリブルが若干難しくなっていますが
 誰でも楽しめ、やりこめるのがウイイレの特徴ですね。
 買って損はしないと言い切れます!!笑
 
reviewed by dai


10点
  サッカーゲームの中でも最高の域にあるゲーム、ウイニングイレブンシリーズの新作が登場。題名(Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07)の通り、欧州各国のクラブチームと日本のJリーグのチームを使えるので、欧州サッカー好きの方、Jリーグ派の方の両方が楽しめるゲームです。                                                                 また、サッカーについてあまり詳しく知らない人でも、欧州、日本のクラブ、選手を覚えることが出来る、それに、従来通りコントローラ操作も非常に簡単なので、初心者にも優しいゲームだと思います。                                          このゲームには色んなモードがあります。私がお気に入りのモードは、「マスターリーグ」という、クラブチームを育成していくモードです。これは従来の作品にも入っているモードなのですが、今作ではさらにバージョンアップしていて、とても面白いです。やりこみ好きの人にはもってこいのモードです。                                                                   私は、このウイニングイレブンでよく友達やCPと対戦をします。好きなチームは、Jリーグの「浦和レッズ(浦和レッドダイヤモンズ)」と、スペイン・リーガエスパニョーラの「セビージャ」というチームです。この2つのチームは、とてもバランスが良く、友達相手にもCP相手にも上手く対応出来る戦力を擁しているので、とても使いやすいです。皆さんもぜひ使ってみて下さい。このチームの他にも、強いチームや個性的なチームは沢山沢山あるので、自分が好きなチームや、自分のスタイル(戦術)に合ったチームを使うと、「対戦」をかなり楽しめると思います。皆さん、ぜひどうぞ。

reviewed by byebyeΦェブリィday


10点
PS2のサッカーゲームで誰でも知ってる作品のひとつです。
この作品の魅力は
欧州クラブのファンにはたまらない選手やクラブチームがそのまま、在籍しています。
特に魅力的なのは「マスターリーグ」です。
自分でクラブを育てていき、選手などを獲得して優勝を目指していきます。

また、友人とやるんですが
バルセロナ・ACミランがやりやすかったです。。

みなさんもぜひ、してみてください。

reviewed by ゴン


1点
最高ですよwサッカー好きにはたまりませんw
前作とかと比べたらミドルシュートが入りやすくなった気がしますねw
ロングシュートとか決まったら本当に嬉しいですw
コンピューターはいつも通りの強さだと思いますw
次回作期待してます^^

reviewed by ハマさんw


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 すごく楽しいですwサッカー好きにはたまりませんw
サッカー好きを集めてワィ②するのもたまりません^^
ミドルシュートがよく入りドリブルがちょっと遅くなりました
ロングシュートとか難しいプレーが出来るとすごくうれしぃです^^
すごくたのしいので1度ゎやってみたほぅがぃぃですょ♪
 

ID5631052

Posted by: ♪ЯyuΩ♪ボンゴレツナ at 2008年09月14日 23:51
Post a comment












Remember personal info?