« シャーマンキング ふんばりスピリッツ | Main | みんなdeクエスト »

パレドゥレーヌ

[ PS2 ]

パレドゥレーヌ


販売:インターチャネル・ホロン
価格:¥ 5,776(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
このゲームは友達に勧められてやってみました
よかったところはとにかく絵が綺麗でした!
他にも攻略キャラクターがたくさんいてとても長く楽しめるゲームです
よくないところはちょっとセーブやロードが遅かったところです
僕も少し気になりましたが他がよかったのでとてもいいゲームですよ
このゲームは考えて進めていくゲームだったのでとても楽しくできました
僕はこのゲームはとても楽しいゲームだと思います お勧めですよ!

reviewed by 刹那


9点
戦略系のゲームが苦手な私でも十分楽しめる内容でした。

恋愛のエンディングだけでなく、友情エンディングも充実していたのが良かったと思います。

ストーリーも中々に壮大で、NHKでやってるドラマのような印象もあります。

悲劇のお姫様等、設定はありがちな感じがしなくも無いですが、恋愛ゲームとしては純粋に面白いと思います。

ゲームの進め方によっては、「迷宮王」とか「暗殺王」になるエンディングもあります。

しかし、主要キャラ以外のボイスが無いのは少し残念。

reviewed by 赤い人


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?