« バスランディング | Main | 美しい日本語の書き方・話し方DS »

劇空間プロ野球 1999

[ PS2 ]

劇空間プロ野球 1999


販売:スクウェア
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★☆☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

3点
これは俺がPS2を買って初めて買ったゲームです。
高いわりに映像しかよくないです。ショックです。
発売元はスクウェアなのですが、ダメですね。
スクウェアを批判するのは初めてです。
それほど呆れました。

進めれば進めるほど詰まらなくなっていくゲームの第一位です。
やっぱ映像だけじゃあ駄目ってのを思い知りました。
スイングや腕のふりなどもリアルにしてほしかったですね・・・。
時には「リアルだろ?」とか言う人もいます。
別にいいんです。でも俺はリアルではないと考えます・・・。

reviewed by blue


7点
このゲームですごいなぁと思うことが2つあります。            1、選手の顔が似ていることです。テレビで見ている選手がゲームの中にいて、その選手を操作している気分になります。        2、選手やその戦う場のスタジアムがすごくリアルでゲームをやっていてるけどスタジアムで自分もやっているような感じがします。     でも、僕はこのゲームを7点と評価しました。ひとつは、選手が少ないことです。でもやってみれば面白いのでぜひやってみてください。

reviewed by ゴン・フリークス


7点
劇空間プロ野球は2000年に発売され
まだイチロー選手がいた頃のゲームです。。。。
今中2の僕が年中か年長位なので相当古いと
自分でそう思います。
買った当時は、どうすればいいかわからず三振、三振の山をとられました。。。
しかし今は、スライディングやけん制のやり方など出来るようになり
今は、兄に勝てるようになりました。
このゲームのおもしろさはリアルでプリティー長嶋が時々出るとこです。。。^^

reviewed by †クラムボン†劉備


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?