« beatmania IIDX 4th style | Main | beatmania IIDX 3rd style »

beatmania IIDX 8th style

[ PS2 ]

beatmania II DX 8th style


販売:コナミ
価格:¥ 6,450(定価:¥ 7,329)
対象:PlayStation2
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

10点
今回紹介しますゲームはビートマニアの第8作目となるゲームです。
ゲームの内容は前回作品とあまり変わっていないという事です。
前回と違うことは新たな曲が追加された事などです。
ビートマニアの今までの作品の曲が飽きたという人はやってみるといいでしょう。
難しい曲も盛りだくさん。初心者にも優しいゲームですね。
初めての方はやはりビーマニに慣れないかと思いますが一度やってみてください。はまるでしょう!
音ゲームマニアの皆さんや初めての方も是非やってみてください。

reviewed by 【闇帝】源氏


10点
 ビートマニアの新作の前の奴8thですw
ちなみに俺が7キーに移ったのはこのゲームからです(予定(マテw
昔は5キーで黒盤2個白盤3個でプレイしました
しかしbeatmaniaⅡになってから黒盤3個白盤4個とグレードアップしましたw7キーなので5キーより難しいです
一様このゲームは7キーでも5キーでも操作可能ですが
初心者は7キーをお勧めしますw
なぜなら5キー専用コントローラだとできないモードがあるからですw
また初心者モードも7キーでしかできません^^;
もし始めてやる人がやるときは7キー操作を5キーにしてやることを
お勧めしますw
そうすれば7キーコントローラでも5キーができるようになります
 ゲームの出来具合はバツグンです
映像が綺麗だし...
簡単な曲から難しい曲まであるし
しかしそんないいゲームだから何か中古価格が高いです^^;
俺は3980円で買いました普通なら4980円位です
まぁ初心者は7キー専用コントローラを買うことをお勧めします
普通に10000円超えるけどw

reviewed by SIN


8点
 ビートマニアシリーズの8作目です
このゲームはスクロールするオブジェをリズム良く弾いていくゲームですwなお他にはターンテーブルを回す赤いバーが左に来るときは
ターンテーブルを回しましょう
あとこのゲームは専用コントローラが無いとつまらないです
 このゲームは初心者から達人まで誰もが楽しめます
なぜなら初心者に優しいモードや激ムズモードがあります
ちなみに俺は初心者なので初心者モードで練習中です
 あとは段位認定といって自分のLvを図るモードもあります
内容は7級〜あり連続して曲を演奏します
途中で満タンであったゲージが無くなるとゲームオーバーです
見事クリアするとその段は合格になります
そういうモードがあるのではまるでしょうw
今日から皆さんもこれを買って達人になりましょうw

reviewed by バッツ


10点
懐かしい・・・
自分が始めてBeatManiaⅡDXを
やり始めた作品。
もぅ2年〜3年位足ったけれど
未だにクリア出来ない曲があったりする。
それ位やり込めるゲームです。
ちなみにこの作品はⅡDXとなって8作目です

またスコアアタック(スコアで競う)のも中々面白いです。
曲をクリアした時の評価はAAA AA A B C D E Fの
8段階です。

今から始める方にもお勧めな
ビギナーズモードもあります。
内容は実際に収録されてる曲が簡単になって
入ってます。
でも今から始める方は新作を買ったほうがいいと思います。
しかし8thにしか入っていない曲とかありますけどね。

結構面白いのでやってみてください。
AC等もあるのでお金があればやってみたらどうでしょうか?

reviewed by Alice


10点
このゲームは、アーケード版beatmania IIDXの第8作目です

このゲームは前作の7th styleに、更に新曲を追加した作品です

そのため楽曲数はかなり多く、これにより難易度の幅もかなり広いです

初心者にも優しく、上級者も満足な作品に仕上がっています

鍵盤(ボタン)は7key(7つ)なのですが、これから始める人にも優しい5key(5ボタン)モードもあります

なので、初心者の初心者にまで優しくなっています♪

ちょっと値段は気になりますが、内容が内容なので絶対に損はしません

reviewed by 復活希望


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?