« 煉獄 THE TOWER OF PURGATORY | Main | Formula 1 »

チョロQHG

[ PS2 ]

THE BEST タカラモノ チョロQHG

販売:タカラ
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
このゲームはまたちがった視点でチョロQを楽しませてくれたゲームでした。

今までは3周するのに2,3分だったのがこのゲームはなんと3周10分ぐらいかかったことがありました^^;

ただ不満だったのがシティがなかったことでした。
イベントもありませんでした。

イベントのかわりに「走行距離〜kmこえたらボディゲット」というのがありけっこう面白かったです^^

ボディの種類はいろいろあり、
モアイのボディやチョロQの○○となるボディもありますので必見です^^

悪魔系がすこしかわったのが不満でした。

今までのチョロQに飽きたらこのチョロQをやってみるのもいいでしょう^^

reviewed by チュロQ


7点
このゲームは、普通のレーシングゲームとは少し違った感覚で、
レーシングゲームが苦手な人でも、楽しめるゲームですww
また、ボディや、パーツが多彩にあってとても楽しめます。
チョロQを速くするパーツだけではなくて、空を飛ぶためのパーツ、
水の上を進むためのパーツ、雪の上を走るためのパーツなど、他にもさまざまな面白いパーツがあります。
〜km走ると、特別なボディが貰えたりするところもとてもやりがいがありますww
あと、コースも多彩ですねww
普通のサーキットや、雪の道などと、いろいろなコースがあって
なかなか飽きませんww
しかし、町を走れなくなったのが残念です・・・・。
でも、十分面白いので、ぜひやってみる価値ありですww

reviewed by ともさん


7点
チョロQゲームの記念すべきHGシリーズのゲームの第一弾。
PS時代のゲームも面白かったのですが、やっぱりPS2版となると景色、グラフィックがとてもクリアできれいです。
ストーリーも以前と同じく充実していてボディも豊富だし買って損はないと思いますよ。
ただ単にレースをするだけでなくまるでチョロQの国で生活しているみたいな感じです。
ミニゲームもいくつかありますし2P対戦も可能です。
ただレースをするだけじゃ面白くない!って思ってる人にオススメのゲームです。
レーシングRPGって言うのかな。ちょっと変わったゲームですけど面白いです。
話は続いていないのですが2、3と続編も出ているので興味のある方はそちらもドウゾ

reviewed by REDSTAR


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?