« ポケモンスタジアム金銀クリスタル | Main | 遊戯王モンスターカプセルブリード&バトル »

THE タクシー ~運転手は君だ~

[ PS2 ]

SIMPLE2000シリーズ Vol.48 THE タクシー ~運転手は君だ~


販売:D3PUBLISHER
価格:¥ 2,100(定価:¥ 2,100)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
これ価格以上にはまりましたよ!プレーヤがタクシーの運転手になるわけで町で人を乗せて時間内に指定場所に送り届けるゲームなんですが他にも難しいミッションなどもでてきます!また一日の売り上げのノルマに達していないとクビ_| ̄|○ il||liだんだんノルマをクリアしていく間に新ルートや新アイテムなど続々出てきます!
運転次第で運命が決まる!ってかこれおもしろすぎ!ぉれも持っています!なんというか…wラジコンとか好きな人にはお勧めなのかもwぉれもラジコンとか好きでこれも好きです!価格も2100円でお買い得だし…wかなりお勧めですねw

reviewed by ルィ


7点
これはタクシーの運転手になり稼いで行くゲームです。
大都会をタクシーを乗り客の言うとうり動きます。
楽しいです。
面白い要素たくさんです!
普通のカーレスなどとわ全く異なりタクシーならでわの面白みがでています。
だからおすすめです!!!

reviewed by あひるの♪空


8点
このゲームなかなか良いですねww2000円ゲーム???の中で、最も楽しかったです。自分がタクシーの運転手になって、働くっていうシンプルな設定の中に、深い内容があり、攻略していくうちに新しいアイテムや新しい働き場所などが出てくるところが良いですねww

シナリオは、
題名どうり自分がタクシーの運転手になり、お金をもうけていくゲームです。

いい所は・・・
①その日のノルマが達成できなければ、即クビになるところ
②攻略すればするほど、アイテムなどが増えるところ
③時間制限アリでリアリティーが深まるところ
④自分の運転を評価してくれるキャラがいて楽しいところ
⑤お客さんが集まる場所と集まらない場所があるところ
⑥一定のお客さんに対しては指令が出るところ
などなどイッパイあります。

反対にぃ悪いところは・・・(あんまりない・・・。)
①しいて言えば、お客の集まりが悪いところ
②L21で強制下車になって間違うとお客が減るところ
③マップ移動のとき、ロード時間が長いところ
これくらいしかないですね・・・。

感想・・・。
2000円にしてはかなりの上出来です。画像もきれいだったし・・・
やり応えある内容が多くて、2000以上の価値はありました。
新しいゲームを購入しようとしている方は必見なゲームです。
このレビューを見て、楽しそうだなと思った方、ぜひ、購入してみてはいかがでしょうか・・・。

reviewed by メビ〜〜c


3点
 390円で売ってたんで購入。

ぶっちゃけ期待はずれ。

110キロ速度だしてんのに、ぜんぜん遅い!

しかもリアルじゃない^^;

っていうのも、面白がって路上のオバサンに激突しようとした瞬間、

人間とは思えないほどの反射神経でよけた。。

まぁ自分が期待しすぎていただけあって残念でした。

reviewed by しず


8点
これは自分自身がタクシーの運転手になって働く、といったゲームです。
客の注文に答え稼いでいくわけですが、客の集まっている所や集まっていない所があったり、攻略すればアイテムや働く場所が増えていくといったおもしろさもあります。
価格は2000円程でとても安いですし、中古なら数百円で変えると思います。
是非このゲームをやって、楽しさを実感してみてください!

reviewed by シロっちょ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?