« ワイルドアームズ アドヴァンスドサード | Main | PROJECT MINERVA »

エクストリーム・レーシング SSX

[ PS2 ]

エクストリーム・レーシング SSX


販売:エレクトロニック・アーツ
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
このゲームはスノーボードのゲームです。このゲームには技を決めるとまだ出してない技なら新しく写真集?見たいのに乗せられ自分で見ることができます。キャラクターは8人いて隠しボードや隠し服や隠しコースなどの色々楽しめるものが色々と隠されています。スノボーのゲームなのにちょっと常識はずれのコースを走ることができるので、私はかなり気に入っているので8点という高得点にしました。今まで思っていたスノボーとは似ても似つかないようなコースなどに度肝を抜かれます(いいすぎかも)。そういうところがいいので、皆さん是非買ってやってみてください。(本当に常識はずれなんで^^;)

reviewed by †夜星海†主将アシュトン


9点
SSXシリーズのPS2で最初に出たソフトです。
とても爽快感があってリアルです。
BGMもサイコーですw
スノボーのことはまったく分からなかったし、興味もぜんぜんなかったのですがこのゲームをやってメッチャスノボー好きになりました。
ゲームモードもいくつかありますし、ボリューム満点です。
新しいソフトを買うのもいいですがこっちのソフトも負けてませんし、
古いので安くてお得ですw
スノボーに興味がない人もぜひ買ってみてください。
スノボーの魅力に気が付きます。
まぁ、あんな技はできないけれど・・・w
とにかくたくさんのゲーマーに支持されている大人気のゲームですw
みんなでスノボーしようぜw(げーむでw)

reviewed by REDSTAR


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?