« 鬼畜王ランス | Main | 3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! »

バーンアウト 3 テイクダウン

[ PS2 ]

バーンアウト3テイクダウン


販売:エレクトロニック・アーツ

価格:¥ 6,283(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★★★

詳細:アマゾン商品ページ

5点
このゲームはなんというか車と車をぶつけ合えみたいなルールです
まあとりあえず200キロでドリフトするさまにはおどろきですわ
また条件を満たすと車が増えていきます
スリリングなレースがお好みの方はぜひぜひやってみてください

reviewed by ζ壬生ζ琥珀


9点
まじめにスピード感があります。
車と車をぶつけ合ったり、
わざと車を壊して、被害総額を競ったりします。
神ゲーです。レースゲームでは、グランツーリスモ以上だと思います。
危ないことをしまくるだけで、ターボがつかえるようになり、
普通に、300キロこえます。
車種も、F1カーや、トラックなど、さまざまです。
隠し要素出現のために、3時間は、つづけてやれます。
−1の部分は、知名度が低いところです。

reviewed by hirosukex01


8点
このゲームは単純にストレス解消できるゲームですねww
なんといっても車の壊れ方がイイ!!!!!
とてもリアルに壊れますねwww車は、軽自動車を改造した様な
物から、F1や、トラックまでと、愉快な車が続々登場します!!
コースも市街地や高速道路などと、いろいろあります。
また、コース上に敵車だけでなく、普通車も走っているのが面白いです。路面電車や、トゥクトゥクも走っていますwww
レースの内容もいろいろあります。
普通の、レースから、1週ごとに最下位の車が抜けていくレースや、相手の車を何台クラッシュさせたかを競うレースもあります。
また、レースというより普通車に自分から突っ込んでいって、被害総額を争うというゲームもあります (これはすごくストレス解消になります。
被害総額を争うレースだけ、特別で「クラッシュ・ブレイカー」というのがあります。これを使うと自分の車が爆発しますwwww
このほかにも、面白いレースやイベントがたくさんありますwwww
これをまだ買っていない人又はやったことがない人は
ぜひぜひやってみてください!!!!
スッッゴクおすすめですwwwwww

reviewed by ともさん


10点
このゲームはですねレース系ゲームなのですが、クレイジーな運転をすればするほど速くなるという激しいゲームです。自分以外のレースの参加車を吹き飛ばしたりぶち壊したりするとターボのゲージがたまっていきます。通常のレースゲームと違いテクニックはあまり必要ではありません。そしてレース以外のモードがあります。ただ単純に、一度のクラッシュに何台巻き込んだとか、壊した車の総額など、色々なモードがあるので、是非皆さんにプレイして欲しいゲームの一つですね!!

reviewed by 鞘


10点
今作品は、車と車をぶつけて、相手をクラッシュさせたりするレースゲームです。今作品のシステムは、色々充実しています。友達のレースもおもしろいですが、なかでも自分的におもしろいのが「ロードレイジ」です。時間内にどれだけ多く相手の車をクラッシュしてぶち壊すせるかというモードです。バーンアウトはレースゲームの中で自分は最も好きなので、かなりお勧めです。ストレス発散にもなること間違いなしwwwとても面白いので皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

reviewed by るろうにユウナ


7点
超危険で超無謀なレースをした者が勝利する白熱のレーシングゲーム『バーンアウト3:テイクダウン』がPS2に登場! シリーズ最新作となる本作では、クラッシュシーンなどの演出がこれまで以上に派手! さらに車種やコース、レースモードも大幅に増加したぞ。そして、ファン待望のオンラインにも対応! オンライン専用モードで世界中の無謀なドライバーを相手に勝負を挑むことができるのだ。
本作の魅力はなんといっても“ありえない”くらいの無謀なドライビングと衝撃のクラッシュシーン。危険走行やライバルをあおったりして蓄積したブーストを使用してフル加速! ライバルどもを振り切るか、それとも大クラッシュを起こすのか。このギリギリの攻防が超エキサイティングなのだ。

reviewed by アザース


10点
レース系のゲームです。
ただ、このゲームは、普通のカーレースと違って、
痛快的に対戦相手をブッ飛ばせるんですw
もう、とにかく面白い!!!
やったら、わかります。もう、言葉では・・・w

reviewed by 大紅蓮


8点
このゲーム良いですねww リアルさが最高に良いですよww 魂同士のぶつかり合い!?見たいな感じで、燃えますねww
さて、それではいつものように書いていきますww

良い所・・・。
①グラフィックの美しさがすごいですね。
②スピード感がありまくりですww
③車がカッコイイ&バスなども楽しすぎ!!
④テイクダウンとか最高に快感です!!
⑤音楽がカッコいくてノリノリになれるw!!
⑥実況がついていてすごくいい!!
⑦ドリフトが誰でも簡単に出来る!!
⑧オリジナリティーが全体的に高い!!
⑨ミッション数が多く、ミニゲームなどもある!!
⑩対戦プレイでかなり白熱できる!!
⑪クラッシュやテイクアウトしたときの車がリアリティーに富んでいる!
⑫インパクトタイムという独自の発想がとてもたのしい!!
⑬一般車両が走っていて、破壊できる!!
⑭危険な行為をすればするほどブースとがたまって楽しい!!
⑮車種がかなり多い!!(まだだしてないのもあるww
こんなにイッパイありました!!

悪い所・・・。
①自分がクラッシュしたときの敵の離され方が以上に離れている。
②ゲーム後半の敵がかなり強くなっていてこのゲームの意図を忘れてる
③遠くから来る車が見えにくい。
④2P対戦だと実況がないし、画像がカクカクだった。
⑤タイムアタックは一度でもクラッシュするとクリアできない。
⑥ロードが長く、回数が多い。
⑦2P対戦だと音楽が流れていない。
⑧ワールドツアーでクラッシュのミッションがとても多い。
⑨画面外のCPUが理不尽なくらい早い。
⑩車が、実車にはない車だった。
⑪個人要望としてマップがほしかった。
⑫難易度のバランスがバラバラで大変だった。
⑬チューニングが出来なかった。
⑭クラッシュからの復帰が遅い。
かなりありました・・・。細かいMISSが目立ちますね・・・。

感想・・・。
もう少し手を加えて、難易度のバラバラさやCPUの異常な早さなど細かいMISSを直せばかなり優秀な作品だったと思います。4がでたら直してもらいたいものですね。
長文レビュー読んでいただいて、ありがとうございましたm(__)m

reviewed by メビ〜〜c


9点
「バーンアウト3 テイクダウン」は、ドライビングテクニックではなく、無謀なドライビングでスリルとスピードを追い求める公道レースゲームです。

バーンアウト最大の売りである「クラッシュシーン」は前作にも増して、『これでもかっ!!!』と言わんばかりにド派手。デフォルメというか、現実的には絶対あり得ないほどのクラッシュっぷりがまた最高に爽快です。平地で超高速で壁にぶつかって何故に何メートルも垂直に天に舞うのかとツコッミ所もあり、ライバルを連続で、事故らせた時は爽快すぎて言葉もありません!!!
「ブーストを使う為にはリスキーな走りをしないといけない」というシステムの為、対向車線を走るのが基本なので、『常に気を抜けない』この緊張感がゲームを面白くしていて、ホンの一瞬の判断ミスで気がついたに時は、既に大クラッシュ!!!!!
また、音楽もセンスがよくノリノリw時速200キロ越えのところで、よくレースゲームで、速すぎて、みんなが『止まって』見える。なんて言ったりしますが、このゲームでは、もはや速すぎて、『何も見えない』ってとこまで行きます。
しかし、これまた人間の凄いところで、1分もすれば、慣れしまいいわば、『最強状態』になるんです。この状態で、ライバルに擦りでもすると、ライバルは何を思ったのか、思いっきり壁に激突して事故を起こします。これが、もう、言葉に出来ないくらい痛快!!!!!なんですw

ただ、ロードが長いので、その間が暇になってしまいます(^^;)
それでもやはり、いざゲームが始まると、『チョー気持ちいい(?)』の一言w
ハマってくると、ロード時間もスタートへの緊張と自分への奮闘の期待で、ドキドキの時間になるはずw
もはや、これは、語るよりやった方がいいですね。『百聞一見に如かず』って言いますしねw

reviewed by 焔


10点
このゲームは、とりあえず刺激がほしい!っていう人にやってもらいたいです。
今までのレーシングゲームにはなかったような迫力。本当に走っているような感覚。全てにおいて完璧なこのゲーム。

潰すか潰されるか・・・・
この緊張感がたまりません。相手をテイクダウンをするたびに手に入るブーストで気分も最高潮に達する。
ただレースをするだけではなくクラッシュでは、一般車のたくさん通る道につっこみ破壊し、その被害総額が基準を超えればクリアーという迫力満点のイベントがあります。
もちろん対戦もできます。パーティークラッシュは最大8人対戦が可能です。

ここまで完璧なゲームなんだからグラフィックが荒いんだろ?って思うかもしれませんが、それは間違いです。
このゲームのグラフィックは最高です。たぶんレーシングゲームの中で一番ではないでしょうか。
自分は中古で2000円台で購入しました。今なら安いですし、この刺激と快感を是非味わってみてください。

reviewed by Syanana


9点
このゲームは
ストレス発散に最高です。

車のレースですが
ただのレースではありません。
相手の車にぶつかって
事故を起こらせたりできます。
相手を事故させると
ターボが使えます。
ほかにもドリフトなどをすると
ターボがたくさん使えます。

ターボを使うとどーなるかというと
車のスピードが速くなります。

スピードがかなり速いので
難しいです。
自分が事故をしたときには
相手を巻き込むことができます。

とにかく燃えます!!
やってみてください。

最初は難しいと思いますが
楽しいのでやってみてください。

reviewed by Nes


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?