« 大都技研公式 パチスロシミュレーター 新・吉宗 | Main | KOF マキシマムインパクト レギュレーション"A" »

POISON PINK ポイズン ピンク

[ PS2 ]

POISON PINK ポイズン ピンク


販売:バンプレスト
価格:¥ 5,765(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★☆☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

7点
映像は綺麗ですがゲームとして楽しむのはちょっと難しいゲームです
ストーリーは面白くやれる人はとことんやれると思います  
有名デザイナーも協力していてお勧めです!

reviewed by 刹那


5点
いいゲームですが、SRPGはやり込み派が圧倒的に多いと思うので、 その辺りをもっと考えて作って欲しかったですね。ですが、世界観、キャラクターデザインはなかなかいいものですね。捕獲とムービー、ミニゲームはなかなか面白いので、皆さんも購入してみてわ。

reviewed by やまだ


9点
私はこのゲームをTVで見てとても興味を持ったので買ってみました。
TVで見たイメージは「とても面白そうな物」でした。
そして買ってみるとその予想は的中しました。
とても面白いゲームですぐにハマりました。
グラフィックも綺麗ですし戦闘シーンもリアルでとてもよかったです。
ただやりづらい点とすれば、まずストーリーがあまり分りませんでした。
また、一度行ったことのあるフィールドにはいけなかったのでLVアップがしづらかったです。
ですが、全体的に面白いゲームなのでやってみるといいと思います。

reviewed by 華那


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?