« 黄金の太陽 開かれし封印 | Main | シーマン »

天下人

[ PS2 ]

10点
パッケージの獅子猿さんの絵も美しいですね。
バサラ→無双→天下人ときましたが、ハマり込みとやり込み要素は同じ戦国系の中では一番かもしれないです。

声優陣もかなり豪華で、置鮎さんの謙信・池田秀一さんの信長と言った感じです。

とにかく面白いので、戦国物が好きな人はやってみてはいかがでしょうか?

reviewed by 復活希望


7点
これは普通の戦国アクションとはちょっとちがいます

一人を動かすのではなく部隊(’一つのまとまり)を指示し、

全てをうごかす、まさに大将の気分を味わえます。

普段の物に飽きてきた人にはこんなのもどうですか?

皆さん御存知の徳川家康や、織田信長など有名な人から

あまり知られていない武将(’ちょっと失礼ですがw)まで多彩な

人物を操れます^^最初は少し難易度が高いと思います、

しかし、後になるとどんどん仲間も強くなり楽しくなってきます^^

○○陣などの陣形などもありおもしろいです^^

ぜひどうぞ^^

reviewed by しゅおん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?