« 零〜zero〜 | Main | シャーマンキング スピリットオブシャーマンズ »

THE お姉チャンバラ

[ PS2 ]

10点

どうも・・・僕です。
みなさんお元気にしていますか?

はい。ということでさっそくゲーム紹介させていただきたいとおもいます(w
まずみんな誰しも思うのは「なにこの名前?」「面白いの?」と思う人がほとんどだと思います。
実際私自身もそうでした(笑)
が、しかーし!このゲームただ者ではないですよ!!
まず攻撃アクションですが、いがいなことに結構切っている感じがあるんですよw
見た目がああだからとは言ってなめてはいけませんね・・・「見かけで判断しない」この時私はそれを学びました(

おほん。さて、切る相手ですが・・・ゾンビです。
そうですね、かるーいバイオハザードとでも言っておきましょうか。なのでちょっとホラーが苦手だけど、でもやってみたいという方。
これ必見ですよ。確かに相手はゾンビですが見た目は結構優しく出来上がっています(笑)

最近そういったウィルスによるゾンビゲームなど流行ってきてますよね。でも私・僕は怖いの苦手だから・・・
大丈夫です!!このゲームをきっかけに是非慣れて、もう怖くないもん!!と言ってやりましょう!!w

ホラーゲームなのにホラー初心者には優しい作り、そしてその絵からは想像もできない爽快感!!
味わいたくないですか・・・?味わいたいですよね!!

このオススメのゲームなんとお値段も結構お手ごろなのです!!今一度ホラーに挑戦してみたいという方、お1つどうでしょうか(笑)

ぜひこのゲームプレイしてみてください。

reviewed by ほしさん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?