« 遊戯王ファイブディーズ ワールドチャンピオンシップ2010 リバースオブアルカディア | Main | ブルーフォレスト物語 風の封印 »

キン肉マンジェネレーションズ

[ PS2 ]

8点
面白い格闘ゲームです キャラがとにかくおおくほとんどのキャラが出てくれます特にいいのがハラボテ・マッスル(委員長)が使えることですほかのも大王やロビンマスク、テリーマンなどの懐かしきゃらが出てきます 格闘の仕方にとてもこっていてほかの格闘ゲームにも引けをとらないと思います このゲームの最大ポイントはキャラ数だけでなく
タッグバトルができるということです好きなキャラ同士を組ませ好きなキャラと戦えるんです後このゲームのよさは値段です2800円だったとおもいますが良い値段です やれるときがあればやってください
これに似たのがPSPにも出るらしいのでチェックしてみてください

reviewed by taiga


6点
このゲームは自分で技とかキャラクターとかを作れます。
プロレスの技でも常識はずれなことをしてくれます。

reviewed by ピーナッツ


7点
僕はこのゲームを友達に借りてやりました。
僕は原作の筋肉マンが大好きで全巻読んでいたのでよりいっそう楽しめました。
このゲームのいいところは、キャラの数が多いところです。
いろんなキャラを使えてあきません。
それと映像がリアルだということです。
友達とやれば時間を忘れて盛り上がること間違いありませんん。
本当に楽しいので皆さんも是非やってみてください。

reviewed by sksksk


9点
でました!!
あの超有名アニメ「キン肉マン」のゲームがプレイステーション2で帰ってきた!!僕たちの世代は「キン肉マンⅡ世」、お父さん世代には「キン肉マン」。なんとこのゲーム、この二つのアニメに出てきた超人がゲームで使用できるんです!!そのため、なんといってもこのゲームの最大の魅力が使用できるキャラクター(超人)の数が多いことです。
その数なんと48超人!!隠しキャラ(超人)もいて実にすばらしいゲームだと思います。それに一人一人、超人の使用できる技や必殺技が豊富なのも実に魅力的です。タッグを組んで使用できる特別な必殺技も存在します。これがかっこよくてたまらないんです!!
見つけた時の喜び、そしてリアルな画面とマッチしたかっこいい必殺技・・・本当にたまらないです!!また、ゲームのモードではトーナメントや団体戦といったものもあり、有名な「超人オリンピック」だって再現できたりしちゃうんです!!ファンにはたまらないです!
また「サバイバルモード」という特別なモードもあり、たった一人でどこまで戦えるか腕を試す「サバイバルモード」、タッグを組んで敵のマスクを奪い取る「マスク狩り」という実にやりこみ要素たっぷりのモードです。また、このゲームは友達がいると倍以上の面白さを発揮するんです!なんと四人対戦できるんです!!僕の想像をはるかに上回ったこのゲーム・・・
ぜひ一度、皆さんもやってみたらいかがでしょうか?

reviewed by 初心者です。


8点
このゲームはキン肉マンやバッファロマン、アシュラマンなどが出てきて
説明書に書いてある条件を満たせば、ラーメンマンやサンシャイン。さらには悪魔将軍やゴールドマンもGETすることができます。
ストーリーはありませんが個人戦、団体戦、マスク狩りもできるので十分だと思います。
そのほかにも、あの懐かしのキン消しもメダルを使えばGETすることもできます。
ぜひこのゲームをやってみてください

reviewed by taku


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?