« 悠久の騎士団 | Main | さかなと遊ぼう! アクアゾーンDS~海水魚~ »

GUN SURVIVOR 4 BIOHAZARD HEROES NEVER DIE

[ PS2 ]

GUN SURVIVOR 4 BIOHAZARD HEROES NEVER DIE


販売:カプコン
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
このガンサバイバー4は、バイオハザードとほぼ同じ作品であり、ゾンビがいっぱい出てくるゲームです。しかし、ガンサバイバー4はバイオハザードアンブレラ(wii)を除いた中でも凄く爽快し、ヒヤヒヤ感MAXのゲームです。最初からゾンビが沢山でてくるので、もう腐った食材が止まらんばかりに襲ってきます。
自分としては、ゾンビをピストルを時間おいて撃ちまくって、からかうのがおもしろかったです。ぶっちゃけ、その時はゾンビがかわいそうにみえました。
え?バイオハザードと同じじゃないのかって?いいえ、これは銃口のボタンを押すと自分がスコープを覗いているかのようにリアル感が感じるのです。近くまでゾンビがよってきて、撃ちまくって撃ちまくってゾンビをぶった押していくのです!

中の登場人物は、
ブルース・マッギャヴァン(27歳)男性です
鳳鈴/フォンリン(25歳) 女性です
モーフィアス・D・デュバル(32歳)イカツイおっさんです

上のブルースさんは渋くて自分的にはいいキャラだと思っているのですが、 フォンリンさんはとても美しい女性です。中国に住んでいたらしく家族を殺されたとてもかわいそうな人です・・・。
デュバルさんは、はぃ、そのまんまイカツイおっさんです。イケメン?にも見えますが中身は黒い!だめだ、まだブルースさんの方がマシだと自分は思います。
でも、このゲームはゲームの中でストレス解消になりやすいゲームです。作ってくれた方感謝します。やっぱり、あれですねゲームは人をビックリさせたり、楽しくさせたり、おもしろくさせたりする魅力をもっていますね。
 皆さんも試してはいかがでしょうか?

reviewed by 妹様


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?