« クイーンズゲイト スパイラルカオス | Main | THE ジェットコースター »

ジェットでGO!2

[ PS2 ]

ジェットでGO!2 PlayStation 2 the Best


販売:タイトー
価格:¥ 3,150(定価:¥ 3,150)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
旅客機を本格的に操縦できるこのゲームはとてもお勧めです!ぉれも持っていますが『パイロット』を目指している方にはけっこう役に立ちますよ!一部分を紹介すると 小刻みに旋回するラバー 着陸時に主に使う フラップ そしてギア などなど…。
着陸時の時には スピードは 240ノット程度で進まなくては行けないとか…。 他にもゲームで勉強できるそうですねwまた初心者から上級者までの人にあったシュミレーションができるのでこれは最適!お勧めすぎですw多数のモードも紹介してあるので買ってみると(・∀・)イイ!!ですよwしかも今は安くなっているようですからここのとこもまたお得!

reviewed by ルィ


9点
このゲームは、飛行機マニア必見ですw
滑走路までタキシング、スポットインなど運行業務のすべてがプレイ可能!!!
       シナリオモード
「ジェット2」は離着陸でけではない。各空港のシナリオがありクリアする時は快感です^^
       パイロットモード
全運行業務の操作を行いながら、マイルをためてキャプテンを目指そうw
       フリークルーズモード
北は「北海道」から、南は「沖縄」まで日本全国、高高度の大空を自由に運行できます。
空港も、実際の空港9つと訓練空港1つをリアルに再現しています!!!なので皆さんも一度やってみてはいかがですか???

reviewed by 水神


10点
名前がびみょ~って思う人!! 一回やってみて下さい。
このゲームは自分がパイロットになり、旅客機を操縦して行きます。
映像がとてもリアルでホントに空を飛んでいるような気分になれます!
飛行機好きの方はもちろん!!
飛行機にそこまで興味がないという人でも十分楽しめます!!!
文句なしの十点です!!! すごく面白いので皆さん是非やってみて下さい。

reviewed by さちこ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?