« いつでも!にゃんとワンダフル | Main | 学園アリス ~きらきら★メモリーキッス~ »

プロ野球スピリッツ 4

[ PS2 ]

プロ野球スピリッツ4


販売:コナミデジタルエンタテインメント
価格:¥ 6,230(定価:¥ 7,329)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

プロ野球スピリッツ4


販売:コナミデジタルエンタテインメント
価格:¥ 6,230(定価:¥ 7,329)
対象:PlayStation 3
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
リアルな野球ゲームとして知られる
スピリッツの最新作です^^
2007の最新データを取り入れてますので
誰でも 今 を実感できると思います。
さらに、パワプロと同じ
ホームラン競争等のミニゲームも充実しております
さらに自分が一人の選手となって闘う
ペナントレースもあり リアルなのでまさに自分がプレイしてる
とも言えるゲームなので満足の10点です
これはやる価値が高いです

reviewed by カキ『ピ』ー『ノ』リレーズ『ン』


10点
すごいですwwPS3ですwwリアルすぎますww
顔や体型、投球・打撃フォームすべて本物そっくりでびっくりです。
そしてプロスピではおなじみ覚醒がなんと全ての選手ができるようになりました。プロスピはやはり「ダイレクト投球」タイミングがばっちり合うといいですが失敗するといわゆるチャンスボールww簡単に打たれてしまいます。
さらに協力プレイでは一つのチームを二人で操作できます。ということは?みんな買って僕とプレイしましょ〜ww

reviewed by ☆☆まくら☆☆


9点
ついに出ましたね^^あの野球ゲームの4作目!
僕が思うに野球ゲームの中では一番のリアルさがありそのゲームがなんとPS3にでました!
選手の顔などがまるで似ていてプロ野球のテレビを見てるぐらいにすごいですよ!それも自分で操作できて試合などが自分で進められるし、ホームラン競争やペナントレースというのがありすごくも燃えるゲームだと思います!
こういうゲームをやったことの無い人や、自分で下手くそだと思う人でもトレーニングモードというのがありそれですぐに慣れてゲームがうまく慣れますよ!このゲームで野球のことがすごく分かって本当の野球をしたことの無い人でもやりたくなると思います!野球が好きな方やテレビで見たりするのが好きな人に
は欠かせないゲームだと思います^^

reviewed by ミスター


10点
ついにでた!PlayStation 3版「プロ野球スピリッツ 4」発売!
やってみて、とても感動しました。

ここがPlayStation 3!!
選手一人一人の輪郭、特徴がほぼ完璧に再現されていて
とても感動しました!

本物に近い選手が登場します!
まるでナイター中継を見てるかの様・・・・(w

このゲームに登場する球団は
パリーグ
・北海道日本ハムファイターズ
・西武ライオンズ
・福岡ソフトバンクホークス
・オリックスバファローズ
・千葉ロッテマリーンズ
・東北楽天ホールデンイーグルス

セリーグ
・中日ドラゴンズ
・阪神タイガース
・東京ヤクルトスワローズ
・読売ジャイアンツ
・広島東洋カープ
・横浜ベイスターズ  全12球団です!

選手もほとんど現在と一緒の選手がそろっていてとてもはまりこみます!

野球ファンはもちろん、そうでない人も、一度やってみてください!
ハマりますよ!

reviewed by vinsent君


10点
プロ野球スピリッツの第4作目です。

昨シーズン優勝した日本ハムの選手全体能力も上がり、ダルビッシュ、森本、稲葉など使うのも一つの楽しみでしょう。そして、1番の注目は楽天のマー君ことルーキーの田中将大が登録されている。能力はルーキーながら、わりと評価されている。

【モード紹介】
ペナントレースは3種類と魅力もある。
お勧めなのはMVPモード、一人の選手になりきりペナントをやっていくモード。弱い選手なら2軍からはもちろん、チームのエースや4番、強い選手はいきなり重要な立場から始められることも面白い。
そして試合に活躍するとポイントがもらえるのでそれで、成長させていけるのが1番の醍醐味だ!マー君を成長させていくのも・・・・。

3よりもリアルになり、試合を観てる感覚でできるのでぜひ1度やってもらいたい野球ゲームです。

reviewed by 【七髪海賊団】シャル


7点
遂に出ました!!プロスピ4!!
2007年度開幕予想データ搭載。【田尾 安志】 【達川 光男】 【宮本 和知】 【西崎 幸広】と、豪華解説陣が究極のライブ感を演出。 日本球界の名選手、【王 貞治】など甲子園を盛り上げさせたマー君こと【田中 将大】など様々な選手が登場。
野球ファンにはたまらないゲームです!
初心者でも安心の【フロスピ入門モード】と言うのもありますw
ゲームがここまで進化していいのか!?と言うくらい凄いです!
是非みなさんもPlayしてみてね!

reviewed by ◆屍焔‡Got.~REK◆


9点
表紙がかっこいいですねw
12球団の代表選手がのっていて野球好きの自分にはゲームショップで目がとまりました。
早速買ってみて家に帰りやってみると、PS3を持っている自分には驚きの選手一人一人の顔の表情から体の体質までのリアルさに驚きを隠せませんでした。
対戦モードだけではなく、ひとつの球団を操り優勝へと導くペナントモードや、一人の選手になって成績をのこすMVPモードなどがオススメです。
PS3を持っていて野球に興味がある人は是非やってみてこのゲームの面白さにきずいたほうがいいと思いますww

reviewed by †麻雀†覇者


9点
すごくリアルな野球ゲームです^^
ペナントも3種類あって十分楽しめます。
パワプロ13やプロスピ3からも選手を送れますし、なんといっても!
応援歌が登録できるようになったのが1番いいです^^チャンステーマや勝利の歌も設定できるのですごくいいです。覚醒もできるので、応援歌と覚醒、両方するとすごく現実に近くなります。
野球ゲームの好きな人ならぜひ買うべきですよ^^
買って損は、ありません!!!!!!!!!!!!

reviewed by 揺曳


10点
このゲームは僕がスポーツゲームの中で一番面白いと思ったゲームです。
最初はただの野球ゲームだと思いなんとなく買ってみてみってみると普通じゃなかったです。
普通のゲームは、試合して勝ち負けで終わりですがこのゲームはいろいろなポジションなど選択でき、自分が監督になることだってできるのです。
あと、スピリッツなので顔がすごく似てます!
ぜひ買って試してみてください。
でわよろしくお願いします

reviewed by ♪♪♪♪♪♪♪♪


10点
この、ゲームは前のリアルゲームとは、はるかに、リアル度がましています!!
僕は(田中将大)選手を、見てみたとこ、ルーキーではない、能力を持っていました。さらに覚醒してみると、普通の上級選手になりました!!スタミナ、コントロール、変化球などが、上級選手なみになっていました。
他のモードでは、よりリアルに、より楽しくプレイで出来るようになりました。
スピリッツという、モードがあって、自分で育ててくモードがあります。
メジャーというマンガ知っていますか?!ぼくは、そのキャラクターを、ほとんど作りました。みなさんも、買ってみて、自分の好みな、選手を作ってみてください!!

reviewed by ブレイク


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?