« 特打ヒーローズ 名探偵コナン | Main | ダイス DE チョコボ »

実況パワフルプロ野球 8 決定版

[ PS2 ]

3点
この8はパワフルシリーズ最低は間違いない、もちろん決定版のできも、ただでさえヒドイ!パワプロ決定版シリーズの中でも群を抜いてヒドイ!!!普通の8では、投手は最強選手をバクを使いつくれた。バクを使わなくても、天才型が出放題なので良い選手が作れた。しかし、この決定版はそれが修正されてしまった!!!天才型はほとんど出てこなくなり、バクもなくなった。最強投手はもう不可能となってしまった。これだけが売りだったのに8のサクセスにこれらがなくなると、もうダメ・・・と思いや、この決定版は野手の最強選手が作り放題、天才型が出なくても簡単にオールAの選手ができ、しかも威圧感がどのシリーズに比べ、この8決定版はスゴク簡単!!!ホボつけ放題、連打もとりやすい。野手の無敵の最強選手を作るにはこの8決定版しかない!!!ただ、それ以外なにも売りがなく、何も普通の8と変わらない!普通の8で最強投手を作り、決定版の8で最強野手が作る。
自分の思いのままの野手を作りたい人にはこの8決定版をお勧めするが・・・それ以外はやめろ

reviewed by ^0^


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?