« 魔剣爻 | Main | クラッシュ・バンディクー 爆走!ニトロカート »

THE 呪いのゲーム

[ PS2 ]

THE 呪いのゲーム SIMPLE2000シリーズ Vol.92


販売:D3PUBLISHER
価格:¥ 2,100(定価:¥ 2,100)
対象:PlayStation2
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

6点
これは人それぞれですが僕はとても怖かったですw遊び半分では買わないほうが身のためです。ですがサウンドノベル+実写ムービでホラー好きにはたまらないですよきっと・・・見事グットエンディングを迎えることができたならオリジナルムービーが鑑賞できるようになります。最近何か物足りないと感じた人はやってみるといいでしょうw

reviewed by ジェネス


1点
安かったら適当に買ってみたけど・・・・・・・これやばいよ・・・
怖くてたまらなかった・・・すぐ消してその日のうちに即売りしましたよ
買わない方がいいよ うん この俺が言うんだから間違いない(ぇ
とくに15歳未満の人は買わないでください 泣きますよ?まじ

reviewed by ハンター


3点
この前レビューに載ってたから
そんなに言う程恐くないだろとなめて買ったこのゲーム
やってみたキャーとか恐い・・・の連発でした
最後はもう意識がぶっ飛びそうでしたw
ホラー弱い人には絶対お勧めできません
でもホラーに強くて好きな人には丁度いいかもしれません
12歳以上対象のような気がしたけど
18でもいいぐらの気がしました
やるときは注意してしてください

reviewed by †闇&光†


10点
ヤバイッ、ヤバイッ、ヤバーーーーーーイ(ToT)/~~~まっマジデ怖いっすぅ
マジ、やってる最中物音がしただけで、もぉ心臓バックバクですぅ〜ゼンクリする前に僕も売っちゃいましたwwやった人にしか、この怖さは伝わりません。夜中トイレに起きたら死にます (死

でも、このゲームめっちゃ怖かったけど、女の人かわいい?!かったなwwでも、行動を選んで、進めるゲームだったから怖さは半減したけど・・・もしも、キャラを動かすようなゲームだったら・・・。そっそんなことを考えている今も思い出して怖いです(ぇ

まぁ、気になる人は買ってみてください。怖いの好きな方、特にお勧めですwwゼンクリした人いたらすごいなぁ〜orz

reviewed by メビ〜〜c


3点
ちょっとこのゲームはマジでやばいです!
安い&遊び半分で買ったら・・・後悔しますよ
かなりのマニア向けです。
絶対に夜眠れなくなります。
ホラーが苦手な人は絶対に買わない方がいいです

reviewed by 水使いⅩ水剣士Ⅹギガ


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 そんなに怖いんですか?自分結構怖いのとか慣れてるんで楽しそうな気がしてならないです。ちなみにゲームだからって馬鹿にはしないですよ?ゲーム大好きですしゲームと怖さはまた別物ですからね!皆さんがリアルに物言うくらいなんだからきっと凄い作品なんでしょうね!遊び半分ではなく、真面目に買ってみようかなと決意しました!!やってみて俺も感想カキコしてみます。

Posted by: 匿名 at 2008年02月09日 00:42
Post a comment












Remember personal info?