« ロボットポンコッツ2 | Main | ガントレット レジェンド »

熱チュー!プロ野球2002

[ PS2 ]

熱チュー!プロ野球2002


販売:ナムコ
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
このゲームは、野球ゲームです。画面もとてもリアルです。
ゲームの内容は、ペナント、オ―プン、トレ―ド、アスナロなどあります。この中で、アスナロを紹介します。
これは、オリジナル選手を作成し、与えられたミッションをクリアしていきます。なかなか強い選手を作るのは難しいです。。。。。。
このはかにもいろいろありますが、どれもとても面白いです。
もし野球ゲームに、興味がある人は、ぜひ、やってみてください。

reviewed by 月の暁captain


5点
え〜と、あんまり面白くなかったですね・・・ただ面白かったところと言えばオリジナル選手を作れる所ですかね・・・これくらいです・・・
 バッティングフォームはほとんどみんな一緒だし、チェンジのときにはチェンシとかいてあるんです・・・。  

 あまり面白いことがないのでもう書くことがありません・・・・・・・・・。
まぁ面白そうだと思う人は買って見て下さい 
 
くれぐれもお金の無駄遣いにならないように気をつけてください

reviewed by 【DEVILN】Neo


3点
野球好きですけどあんまりこのゲームはおすすめできませんね。バッティングフォームなどは他のゲームより本格的ですが、なかなかこのゲームには興味をもてません。一番オススメはアスナロです。ミッションをとくのがおもしろいです!しかしなかなか良い選手が作れません!このゲームをやってみたかったらぜひやってみてください。後悔しなように(ぁ☆まぁひとそれぞれですからね!

reviewed by リンク


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?