« 彼岸島 | Main | シャーマンキング 超・占事略決 2 »

BLACK CAT ~機械仕掛けの天使~

[ PS2 ]

3点
漫画やアニメでやっていたBLACK CATのゲームです。
正直戦闘システムは面白くありません・・・。
グラフィックもなんだかボロボロな感じです。
BLACK CAT好きで漫画読んでいたり、アニメ見ていた人の中ではがっかりする人も居るかもしれません。
オススメはしませんが、やってみたい人はやってみるといいと思います。

reviewed by SEpHiRoTH†AlMeDiL


1点
・・・・。

何にも言えません。

他の方がレビューしてくれている通り、駄作だと思います。

他のレビューでも述べているのですが、私はこのゲームの中に登場する「イヴ」というキャラクターが大好きなのですが、


・・・・・なんともいえないです。

漫画と違います。。。。

内容はシミュレーションRPG?的な感じなのですが、まず、話の内容が面白くない。


いくらBLACK CAT が好きだからって買う必要は無いと思います。

買うならDS版の方をオススメします。

ま、どちらも需要が少ないのですけどねorz


書くことが無いほど面白くないゲームだと言う事です。

以上です。失礼しました。

reviewed by 永遠@お疲れサマー


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?