« ソウルキャリバーIV | Main | ディスガイア インフィニット »

007 ナイトファイア

[ PS2 ]

007 ナイトファイア EA BEST HIT'S


販売:エレクトロニック・アーツ

価格:¥ 3,129(定価:¥ 3,129)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆

詳細:アマゾン商品ページ

8点
主演ジェームズ・ボンドが誇る、ハリウッドの映画「007」のゲームです。

基本は銃を使うガンシューティング、
この手のゲームは私にとって操作が難しいもの、と捉えてきました。
銃のリロード、照準合わせなどなかなか複雑だからです。
この点は残念ながらこのゲームも慣れ難かったですが、他のものに比べては
操作は易しい、と私は感じました。

さて、モードは2種類、ミッションをこなしていくミッションモードと
1〜4人で対戦するマルチプレイモードです。

まずミッションモードですがなかなか手応えがあります。
操作に慣れてきても、難しいステージはまるでクリアできず、
テクニック、を要求されてると思います。
しかしアクション部分よりも目を張るのはシナリオです。
原作がハリウッド映画ということもあり、スケールは大きく、
最終的には「世界支配の野望を阻止」というミッションになり、当然興奮を覚えます。
シナリオがやっぱりワクワクするとアクションの部分もがんばってやる。
見たいな感情を持ちます。
アクションに疎い私がミッションを全クリア出来たのはこの点が大きいと思います。

次にマルチプレイモードこれはかなり面白かったです。
CPUがまるで使ってこないような作戦、
たとえば複雑な待ち伏せや超遠距離射撃など、もともとアクション
部分には幅が広いため、対人戦になるとそれを最大限に活かせて
面白かったです。
不満をあげれば・・・ロケットランチャー強すぎ・・・

またサウンドについてもよかったです。
銃を使う緊張感が音楽に出てる感じでした。

映画からゲームというとあまり良い印象を受けませんでしたが、
私にはとても満足のいくゲームでした。

reviewed by kodama


10点
「007 Nightfire」は当時の作品の中でも最もオススメできる3Dガンアクションのひとつだと思う。
なんと言っても武器に驚いた。私が好きなのは、リモートマインやレーザートリップ爆弾、それにローニンである。
中でも、レーザートリップ爆弾は、爆弾を投げて仕掛けるとレーザーが伸び、そのレーザーに触れたら起爆するという。よく曲がり角の足元に仕掛けると効き目抜群です。
さらに、同じ武器でも切り替え機能がついたことによって、マシンガンだったり、グレネードランチャーだったりできる。
もちろんマルチタップを使えば4人で遊ぶ事もできる、中にはゴンドラに乗れるステージもある。
非常にリアルに作られているため、存分に楽しむ事が出来るだろう。

reviewed by フォウル


9点
ハリウッドが誇る人気映画「007」のゲーム。ガンシューティングゲーム。

任天堂の「64」の時代にもこのシリーズは発売していて、昔は良くやったものである。

それがPS2で復活!帰ってきた!!

さて、このゲームの醍醐味と言えば、友人を集めて盛り上がる、「マルチプレイモード」である。

CPUの行動も細かく設定できて、初心者は弱いCPUを相手に移動方法などを練習すると良い。
この時点では現れた敵にてんやわんやしていてもそう簡単にはやられないので良い。
後は説明書を見ながら適当に銃をぶっぱなして居れば自然とやりかたが分かってくる。

程良く上手くなってくると、CPUのレベル(能力値)を上げる事になる。
しかし、「攻撃力」の値を最大に設定すると例え一番弱い武器「拳銃」の類でもHPが半分持っていかれる。
「ショットガン」の類になるとカスった程度でも致命傷、まともに受ければ即死は免れない。
「ライフル」になってくると、歩いていると突然死亡、なんていうことがよく起こる。この時点でマルチプレイモードは辞めたくなってくる。

そして、と言うよりここまで来るとほとんど神の領域なのだが、「最強CPU」との対戦も行える。

こいつらの強さはもう変態レベル。
90発近く、マシンガンを頭に打ち込んでも「うぉう」と呻くだけで死なない。ゾンビかこいつらは。
そしてリロードしている間にでも一発食らうと即死である。こいつらの持っている武器には毒でも入っているのではないか?
最低二人で囲んで打ちまくらないと、HP、耐久力が最大まで上がったCPUをマシンガン抹殺することはできない。ここまでやっても、二人の内一人は仏様になることが多い。

とは言っても所詮はCPU。遠くからライフルでチキンな事をやっていればしとめるのは簡単である。ただし油断するとスコープ越しに相手を見たときには射殺されている事もあるので注意が必要である。

最後に、このゲームの最大の失敗点、「爆発系武器」である。

この系統はいわずもがな、「手榴弾」「ロケットランチャー」等のガンシューティングの代名詞のような武器のオンパレードである。

爆風を受ければ即死は免れない。それどころか自分が二次被害を被る事がある。
建造物の中でコイツを持って暴れていると確実に自分も爆死である。使用には注意が必要だ。

そして最悪なのは、コレを使った「裏切り」である。

マルチプレイをやっていると、仲間同士で声をかけあって、「行くぞー!」と敵軍に突撃したりするのだが、そこにめがけてコイツを打てば、屍累々。画面は真っ赤になる。

すでに協力プレイどころの騒ぎではない。

ゲーム参加者の全ての目が画面を見つめ、テレビ画面に映るキャラクターの手には黒光りする爆破系兵器。そのスコープが狙うのは友軍。

ああ、何というゲームであろうか。


とにかくこのゲーム、上手くなると非常におもしろいので一度やってみることをお勧めする。
私自身は、とても満足行くゲーム内容だったと思う。

reviewed by パンナコッタ


8点
このゲームはガンシューティングゲームです。
モードはミッションモードとマルチプレイモードというのがあります。
まずミッションモード。
これは名前のとおりミッションをこなしていくモードです。
もともと映画があるのでシナリオはいいです。簡単なミッションから難しいミッションまでいろいろあり頭を使うところ、テクニックが必要なところなどさまざまです。
このミッションモードは白熱するところより静かに緊張しながらやるほうがあってると思います。
次にマルチプレイモード。
これは1〜4人までプレイできコンピューターとも対戦できます。
でも1番おもしろいのはマルチタップ(別売り)を使って友達と4人対戦をすることです。友達と遊ぶときはこれが定番です。
選ぶキャラクターやステージ、使用する武器などすべて決められます。ヘリコプターに乗れたり、なんと戦車にも乗れる。まさにやりたいほうだいなモードです。これはミッションモードとは違い、緊張などはめったにない笑いがたくさんあって楽しいですしオススメです。
だが最悪な問題点・・・。
それはやってる途中に気分が悪くなることだ。
私は実際になったことがないのだが友達がよく酔う。
なので長時間のプレーはあまりしないほうがいいだろう。
もし長時間したいのならやる前に酔い止めを・・・(どんなゲームだw)
あと武器が強すぎるのもあり、すぐに死んでしまうときがある。
これはかなり場の空気が重くなるのでしないほうがよかろう。
確かにロケットランチャーなどは適当に打ってれば誰かしらに当たるので実力もクソも無い。
あとは上級者と初心者がやったらまるで勝負にならない。だがレベルが同じ友達同士やれば楽しいし白熱するのでそっちがいいかと。
全体的にはおもしろくていいゲームだと思った。ミッションモードもおもしろいが私のこのゲームのオススメは友達同士でできるマルチプレイモードだと思う。こんなに楽しくて友達とワイワイできるゲームは他にないのでみなさんもぜひぜひやってみてください。\(^o^)/
マルチタップ(別売り)がないと友達とは対戦できないので注意。

reviewed by アカトカゲ


10点
これはさいこ〜ですねw
もう初めてやったときからとりこになってしまいました〜〜〜〜w
自分は持ってないのだけれど友達と遊ぶときによくやります。
いまでもやってますw基本はシューティングです^^
このげーむのいいとこはやっぱり4人対戦が出来ることですね^^
『マルチタップ』がないと出来ないのだけれど私は持ってますwww
もう人を撃って倒すのが面白すぎですねw
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜たまりませんね〜〜^^
『ミニピークル』といってヘリコプターやタンクを操ってたおすことも出来ますw操縦はむずいですがおもしろいですよ〜〜
ミッションモードも最高ですよwトモダチに借りてやったんですが、
映画の中に入り込むって感じですねwかなり緊張します^^;
さぁみんなも今すぐ買って友達と対戦しよー(ぇ

reviewed by 紅葉


9点
銃撃!潜入!カーチェイス!
盗まれたミサイル誘導装置をめぐる戦いが始まった。
多彩な銃火器最新鋭スパイ道具を駆使して、敵を倒せ!!

007ことジェームズ・ボンドが壮大な陰謀に立ち向かうアクションゲーム。
「潜入」「人質解放」「脱出」「追跡」など、多彩なミッションが用意されています。
協力、敵対しながらの最大4人までのマルチプレイも可能。

是非、お友達、兄弟などと一緒に楽しんでみてください。

ジェームズ・ボンドになりきれるこのゲーム、やってみると良いでしょう。

reviewed by ココロノドコカデハジケタナニカ


9点
このゲームは映画で有名なジェームス・ボンドになってスパイ活動ができるガンシューティングアクションです。                ゲームモードはミッションモードとマルチプレイです。ミッションモードは数々のミッションをボンドが武器を使って進んでいくモードです。   マルチプレイはマルチタップを使えば1〜4人で遊べて、MI6とフェニックスに別れて、色々なステージで色々な武器を使って相手を倒すモードです。                                  武器はハンドガン、マシンガン、ショットガン、グレネードランチャー、ロケットランチャーなどがあります。                     そして、ハンドガンはサイレンサーを付けたり、レーザーサイトを付けたり出来ます。                                グレネードランチャーはマシンガンに取り付けた物や、単体のグレネードランチャーがあります。                          ロケットランチャーはそのまま発射する物と、カメラを付けて自分で操作する物があります。                          爆弾はスモーク・グレネードという煙を発生させる物や、フラグ・グレネードという手榴弾や、スタングレネ−ドという光で相手の目をくらませます。それから、リモートマインというリモコンで起爆する爆弾、サチェル・チャージとうい時限爆弾、レーザートリップというレーザーに触れると爆発するものがあります。
この他にも武器はいっぱいあるので探してみてください。
 このゲームの好きになれない所はバグが多いのです・・・面白いバグもあれば、やる気をなくすバグもあります・・・ 
 しかし、内容は面白いので、みなさんも隠し要素を見つけて楽しんでやってください^^

reviewed by yappo


10点
〜ストーリー〜
アメリカは、自国の防衛設備として、宇宙兵器プラットフォームを開発していた。地球軌道上に設置されたプラットフォームからは、地球のあらゆる地域をミサイル攻撃することができる。
そして、その宇宙兵器プラットフォームを狙う、ラファエル・ドレイクという人物がいた、ドレイクは環境にやさしいリサイクル企業フェニックス・インターナショナル社の社長として業績と知名度を上げていたが、しかし彼には「裏の顔」がある。その「裏の顔」は誰もしらない……。

しかしMI6(エムアイシックス)が彼の「裏の顔」をつきとめた。そして、MI6に所属するジェームズ・ボンドに司令が下った…。「ドレイクを止めろ」と。そして、主人公(ジェームズ・ボンド)を操作、任務をこなしドレイクを止めることになる。その任務の手助けをしてくれる、重要人物Q(キュー)がいる。この人はボンドにガジェットという隠し武器みたいのを作ってくれる。ほかに、 映画にもかならず出てくるボンドガールがいる。ボンドガールとは Qと同じくボンドの手助けしてくれる重要人物である。

〜戦闘システム〜
ライフが0になると、ゲームオーバーとなる。でも、アーマーという回復(?)アイテムが存在し、それを取るとライフが2倍近くになる。
武器も多数あり、しゃがむこともできる。(武器がなければ殴ることもできます)
ほかに、マルチプレイゲームというのがある、これは1〜4人のプレイヤーがゲームに参加することができる。マルチプレイゲームの中には、任務とは違う、「シナリオ」というのが存在する。例を上げると、「クイックゲーム」、「アリーナ」、「チームアリーナ」がある。「チームアリーナ」では、MI6チームとフェニックスチームに分かれて戦う。ほかにも多数のシナリオが存在する。

〜その他〜
マルチプレイゲームの中に、ミニビークルというのがあり、それはミニ戦車、ミニヘリコプターの二つになる。これは、あまりに強いのでおすすめしません。(でも、楽しくなるからいいかなw)
ミッションを良い成績でクリアすると、マルチプレイゲームやミッションで使える武器が強化される。ほかに、マルチプレイゲームで使えるキャラクターが増える。
ほかに、シークレットコードというものがあり、それを入力することで、「全ミッション出現」、「全キャラクター使用可能」が出てくる。はっきりいってゲーム自体がつまらなくなるので、使用しないほうが良いと思う。

〜感想〜

とにかくマルチプレイゲームが最高でした!友達と、何度も何度も楽しむことができるし文句なしでしたっ!ミッションも慣れるまでは難しいけど慣れれば楽しさが分かると思います!
とにかく面白いゲームです!
みなさんも一度やってみてはいかがでしょうか?

なんか、ごちゃごちゃな文ですいません。

reviewed by 黒太


6点
このゲームは007シリーズの中で2番目にはまったゲームだと思います。PS2になりキャラクターや風景などはリアルになりましたが・・・・
圧倒的にキャラクターのやステージの数が少ないと思いました。
一人で遊んでいると3日もすれば飽きてしまうと思います・・。
しかし、対戦モードでは!!!! 
これは何日たっても飽きないと思います。
なぜならば・・・「ミニタンク」や「ミニヘリコプター」などを使うことができるからです^^
操作しているととても楽しいですよ^^
そして最終兵器「グラップル」!!!!
遠いとこにもひとっとび〜〜^^
対戦ゲームではたくさんの楽しい要素があるので是非友達を家によんで対戦してみて下さい^^

reviewed by ボクサー


10点
このゲームは007を忠実に再現してあって最高です!!
早速ですが長所・短所を書いていきます!
まずは長所!
1、武器の種類が沢山ある
2、いろいろなメカを操ることができる
3、ストーリーでは、敵を倒すのが難しく白熱したバトルができる
4、対戦バトルでは、友達や親戚などと楽しくバトルができる
5、バトルステージが多種多彩
それでは短所!
1、ちょっと武器の扱い方が難しい
2、簡単にコツをつかめてしまって簡単にクリアできてしまう

そのくらいです^^

僕が一番印象に残っているのは「黄金銃」です!
詳細は・・・買って確かめてね^^
オススメ商品なのでぜひやってみてね^^

reviewed by パラディン


10点
このゲームは映画であった007のゲームです。
絵がキレイな気がしましたw
このゲームはガンシューティングのゲームなのですが
ミニ戦車やミニヘリをつかって相手を倒すこともできます。
でモードはミッションモードとマルチプレイモードがあります。
ミッションの方はほとんどしていないので説明ができませんが
マルチプレーのほうはよく友達としてました。
まず、マルチプレーでチーム、もしくは事前に話し合って誰かをはめるって時にあいてを狙ったと嘘をついてロケランで味方も倒したりしました。
属に言う「裏切り」です。
また裏切りとか関係なく敵を打って倒すのがめっちゃ楽しい!!
それがすごく記憶に残っています。
楽しいのでぜひやってみてください

reviewed by 逆鱗


9点
このゲームは007のジェームズ・ボンドになって任務をこなしていきます。このゲームでは武器の種類が限りなく豊富ですで攻撃も出来ます。あるキャラクターは帽子を投げて一撃必殺になる攻撃を最初から持っています。対戦モードでは強力な武器や小型戦車、ヘリをつかって相手を殺していきます。これは卑怯な戦い方もいろいろありますがローンンが一番卑怯ですね・・・アレを設置すると自分以外の人物が通ると自動で射撃していくのでそれと当人で囲まれると死にます。ミッションの難易度は高くて途中で座絶したりもします。
自分的には最強の武器は「サムライ」というもので弾切れが無くて遠くをズームで表示できるので狙い撃ちも出来るという反則武器です。これをとる=勝つ というような感じなのでこれは守りましょう。
このゲームはなかなか面白いので友達の中で1人は買って置きましょう。

reviewed by オツカレsummerランチ!


10点
このゲームにはとても楽しませてもらいました。友達の家で対戦をしてとてもはまり買いました。画像もリアルできれいだし、なにより内容が深くとてもおもしろいです。1人でできるストーリーモードも映画で使われた場所などあります。また、映画のワンシーンと同じような事をすると「ボンドスタイル」というボーナスがもらえたりします。あとは対戦できるという点が自分には一番うれしかったです。対戦も1〜4人までできて、好きなキャラを選ぶことができます。最初はキャラが少ないけど、ストーリーで高い点数をとってゴールドメダルやプラチナメダルをとると武器が金色になったり、キャラが増えたりします。キャラを増やしたりするのがめんどくさかったら攻略サイトなどみてキャラを出すパスワードを見て、パスワードを入力すればキャラが出たりしますwまた裏技でカーレースをしたりすることもできますwステージも多々あり、オプション設定などで出る武器を変えたり、CPの能力変化も自在にできます。ラジコンヘリなども使えたりします。普段ボンドが使ってる道具も設定すれば対戦時に使うことができます。
操作も簡単ですしおもしろいですよ。ボンドファンの方やボンドを知らない方も面白くプレイできると思います。

reviewed by 竜真王


10点
このゲームは007のPS2シリーズの第一作で、
007ナイトファイアです。
初心者でも楽しめるゲームだと思います。
僕は買ってプレイしたけれど、銃もいっぱいあるし、
ステージ、キャラクターもいっぱいいます!!!!!!
ミッションもそんなにハードではないけど、他人を傷つけたりすると
ミッション失敗になるのでご注意下さい!
このゲームは、ガンアクションです。
あまりグロテスクなところはございませんので是非!!
対戦は、4人まで可能です。でも4人で一緒にプレイする場合は
マルチタップが必要になるので準備をしてください。
ミッションもかなりリアルで、やりがいがアルので
是非プレイしてみてください。
ミッションの中には、宇宙の中でやるのがあってすごく面白いですよ!
銃は、レーザーとか、ハンドガン、マシンガン、ランチャー、ボム
などなど!!
い〜〜〜〜〜〜〜ぱい銃があるので面白いです。
とても面白いので是非プレイしてみてください!

reviewed by シャチ


7点
このゲームの良い所
・ミッションが細かく、緊張感もある。
・銃の種類も豊富でマシンガン・ピストル・爆発物・ミサイルなどなどあって、どれを使い極めるか迷うぐらい多いw
・マルチモードという皆で勝負できるモードが盛り上がるw
・マルチモード:ラジコン(ヘリコプター・ミニ戦車)があって操作はむずいが楽しいw
・マルチモード:MAPも選べて中にはゴンドラにも乗ったり。

このゲームの悪いところ
・遠くからミサイルやライフルを撃ってると徐々に面白くなくなってくる。
・マルチモード:ラジコン使うと大体簡単に相手が死ぬ。
・マルチモード:よくバグが起こったりする。
・マルチモード:相手を最強にしすぎるとストレスがたまる(ぁ
・ミッションの最後は何がなんだかわからなくなってくる。

このゲームの面白いところ
・ピストルで最強の敵を倒した時の快感w
・ミッションでの車運転w
・死んだ相手の姿(ぁ(ぉぃ
・マルチモード:設定で見方を打つことが出来る事
↑は結局見方で殺し合いwww

こんなところです。
悪いところは俺の意見ですので、人それぞれでしょう(ぁ
これは7点でぴったりです(何
買ってみたら1ヶ月以上は遊べると思うので、買ってみてはいかがでしょうか?

reviewed by Ψ月響Ψリオン†


8点
これはかなり面白いゲームです。
不朽の名作スパイアクション映画「007」をモチーフとしたアクションゲームです。ヨーロッパから日本、そして宇宙へと舞台が広がるオリジナルストーリーを用意しています。数々のスパイ道具や隠れルートの存在など、謎解きの要素も豊富で、ボンドカーを操るドライブモードなども搭載されています。
また、マルチタップを使用すれば4人で対戦ゲームをすることができます。
友達などと一緒にするのがいいですね。
武器も豊富で本当にたくさんの武器があります。
なので、しばらくは飽きません!!
3Dガンシューティングゲームとしては最高傑作だと思っています。
私なりの評価は10点満点中8と、とても高得点です。
それほど面白いというころです!!
マルチタップを使えば2倍面白いですが、普通に1人でもアドベンチャーをクリアしていくのもとても楽しいです。
結構頭も使うほど難しいところもあります・・・
ですが、簡単なゲームも面白くないですよね・・・^^;
やりがいがあるこのゲームを是非してみてください。

reviewed by ウーバー


10点
映画「007」をゲーム化したもの。

これはFPS(First Person Shooter日本語訳するとファースト パーソン シューターの略です)というゲームジャンルです。あまり日本ではメジャーじゃないので耳にしませんが・・・

このゲームはミッションを遂行したり、友達と対戦したり、何回やっても飽きないゲームです。

特に面白かったと感じたのが、友達と対戦するシステムです。大抵のFPSのゲームはCPUを入れての対戦が出来ないのに対して、このゲームはCPUを入れての、最大8人対戦が実現しました。

やっぱりCPUを入れて対戦が出来ると、的が増えるので始めてやった人でも簡単にポイントをゲットできたり、敵のLvを最大まで上げたCPUと対戦するといった、かなり上級者向けの遊び方も出来るので、やっていて飽きない内容になっています。

僕は友達とよくFPSをやるのですが、このゲームは何度やっても飽きず、暇な時には「ナイトファイアーやらない?」などと友達を誘って遊んでいたりします。

とてもオススメできるゲームなので是非やってみてはいかがですか?

reviewed by キリク


10点
2003年1月30日に発売された、盗まれたミサイル誘導装置をめぐる戦いが始まった。主人公は優雅なヒーロー「ジェームズ・ボンド」である。ストーリーは味方「MI6」敵「フェニックス」などがあります。
操作をして、武器を拾ったり、敵を倒してアイテムをとったりします。武器は、破壊力は標準以上で、遅い発射速度が特徴の「スナイパーライフル」、ポータブルミサイル発射装置、戦車も吹き飛ばすミサイルを発射できる「センチネル」 爆弾は、標的に設置して、時限爆弾をさせることのできる「サチェルチャージ」、標的に貼り付けておいてから、起爆させることのできる破壊力抜群の地雷「リモート・マイン」など数々の要素があるこの007ナイトファイア一度お試しあれ

reviewed by 山崎 真史


10点
このゲームではマルチタップを使って4人対戦ができてそれがめちゃくちゃ面白いですテンションの高い人とすると大爆笑しますいきなりスナイパーライフルでいきなり殺したり殺されたりですねミニビーグルを使って戦うと太平洋戦争みたいにになりますあとセンチネルっていう武器が自分でミサイルを操縦して敵にぶつけたりできますこのゲームの見所はまあみんなでやる対戦ですシナリオもボンドカーを使うステージもあって車からミサイルなどが発射できます一般車なども破壊できますこれは他のゲームにない爽快感ですしかもいまは中古で買うとかなり安いです皆さん是非やってみてください。

reviewed by 夜桜オリハルコン


10点
このゲームは007のPS2シリーズの第1段です。
その名も【007 ナイトファイア】ですww
初心者でも楽しめるゲームだと思います。
僕は買ってプレイしたけれど、銃もいっぱいあるし、
ステージやキャラクターもたくさんありますよ^^w
ミッションもそこまで難しくありません。でも他人を傷つけたりすると
ミッション失敗になるのでご注意下さいね^^
このゲームの良いところ、、、
それはグロく無いというところです。 w
対戦は、4人まで可能です。でも4人で一緒にプレイする場合は
マルチタップが必要になります
ミッションもかなりリアルで、やりがいがあり
とても楽しいですよ^^w
  最高www
ミッションの中には、宇宙で戦うことがあります、楽しいですよww
武器は、素手を始めPP7やランチャーマシンガンなどの
たくさんの武器があります。
やっているうちにゲームの中に入ってしまうようなとても
楽しいゲームなのでww
是非、買ってプレイしてみてください^^   最高ですww

reviewed by メタ


9点
人気映画『007』シリーズをゲーム化した人気作品。
ゲームシステムは一人専用のミッションモード、マルチタップを使っての1〜4人対戦ができるマルチプレイの2つのモードを搭載しています。
操作性はガンシューティング系ゲームが得意な人はすぐ慣れますが、苦手な人は難しいかもしれません。
このゲームのすごい所はなんといっても一人プレイ時でのグラフィックの良さ。
一人プレイでやっているとすごくリアルでかなり楽しめます。
そしてマルチモード。
これは友人などとやるとかなり盛り上がれます。
CPUを入れての最高8人対戦、2つのチームに分かれてのチーム戦などマルチモードもお楽しみ要素は満載です。
残念な点はまずロケットランチャーなどの爆発物系の威力が桁違いに強すぎる点が上げられる。
他はバグがよく発生するなどの問題点もあるがやってみて損はないので是非プレイをお勧めする。

reviewed by †風絶†


10点
このゲームは、友達と遊ぶのに適していると思います。
それではいくつかゲームの紹介をします。
まずは武器についてです。僕が強いと思ったのは「クーロンTYPE
80」「ストームM9−32」「フェニックス サムライ」です。
特に強いと思ったのは「フェニックス サムライ」です。これにオーバーチャージという機能がついておりそれを食らった人は、確実に死にます。
次に、ミッションについてです。ミッションにもいろいろあって凄く面白いです。脱走したり、車で敵を追いかけたりいろいろあります。
これは友達と一緒に遊ぶと凄く面白いです。皆さんも是非遊んでみてはどうですか?
 
reviewed by 聖霊隊副隊長ROXAS


7点
このゲームを初めてやったのは友達の家でした
2人で対戦して昼から夕方まで対戦してましたw
それくらいはまるゲームですw

結構いろいろな銃、重火器があります
僕敵に一番のお気に入り銃はセンティネルですね^^
自分がミサイルになった気分になれますw

このゲーム友達など家族とやってみてください!

reviewed by まっへ


7点

僕は、昔から007シリーズが大好きでした。

そして007シリーズのゲームがでるたびに買っていました
その中でも楽しい部類に入るこのナイトファイアを紹介します。

このゲームは、ストーリモードがあります、
ストーリーモードでは、主人公のジェームズ・ボンドを動かし
なるべく敵に見つからないようにミッションを成功させる
モードです。
最初のほうは、武器もいいのが揃っていて簡単ですが
最後のほうは、HPも少なくなってきて銃の弾もなくなってきて
とても大変です。
しかしそんな時は、格闘技が有効です。
格闘技は、敵に気づかれないように一撃でしとめれば
とても快感です。
しかし最後の最後にもなると敵の量も増え銃の有効活用が
重要です。
次に対戦モードについて。
対戦モードでは、最大4人プレイが可能です。
対戦モードでは、出てくる銃を決めることができてなんと
伝説のゴールデン銃が出てくるのです。
ゴールデン銃は、ほとんどの確率で一撃のため希少価値がとても高いです。

以上のことを踏まえて僕は、このゲームをおすすめします。
値段は、お店によって違いますが大体500円~2000円です

reviewed by さむそん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?