« ウェーブレース 64 | Main | スーパー原人 »

Quake III Revolution

[ PS2 ]

7点
3Dガンアクションであるこのゲームは、基本的に相手撃って倒すことであるが、リアルで迫力がすごい。
ステージもアイデア豊富で、楽しめるステージがたくさんある。
元々はPC(パソコン)のゲームだったのだが、新キャラを多数増やし、さらには画面分割での4人対戦も可能になっている。
初期状態は英語だが日本語音声吹き替えも付いていて、初心者がやるにしても楽しめると思う。
この点数である理由としては、ステージの数が少ない事と、これもまた武器の数も少ない事かな、マシンガン系は非常に豊富なのだが、ランチャー系やもっと特殊な武器もたくさんあった方がもっと盛り上がると思う。

reviewed by フォウル


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?