« ヱヴァンゲリヲン : 序 | Main | 牧場物語 キラキラ太陽となかまたち »

Jリーグ ウイニングイレブン 2007 クラブ チャンピオンシップ

[ PS2 ]

9点
このゲームは題名からわかるようにサッカーをするゲームです
お金に余裕ができたのでこのゲームを買ってみました
前の作品をやってまたわけではありませんが
楽しいと楽しくないとのぎりぎりでした
自分は前作をやったわけではありませんが
コンピューターと対戦するときに少しハンデの差が大きすぎると感じました
しかし初めてこのゲームをする人にはとても楽しくやれるゲームだと思います
とても楽しいですよ

reviewed by 蓮花


10点
ウイイレファン待望の新作でました〜〜〜www
ぼくゎウイイレシリーズをいまんとこすべて持ってます^^v
特に僕が好むプレイゎやはりロングシュートですねww決めた瞬間とかマジ踊っちゃいますよ^^;wwさらにさらに自分の好きなチームを選んで大会などに出場できるので余計楽しくなっちゃっうしw
いろいろな技で相手を抜いてシュートを決めたりといろいろ
エキサイティングなので友達とやっても超もりあがります!!
是非是非買ってお友達なんかとやってみてください^^b

reviewed by サッカー少年


5点
中古で1000円だったんで即買いしました。

早速友達とプレイしてみたんですが、

jリーグの選手の動きが悪すぎ・・

リアルって言ってしまえばそうなんですが。。

自分が日本のクラブチーム「ガンバ大阪」

友達がスペインの強豪「バルセロナ」

で9対0の完敗・・

またこのゲームにはナショナルチームは入ってないです。

まぁこのゲームをやって一番思ったのが、

日本のサッカーは、世界からすればまだまだのようですね。。

reviewed by しぃずかちゃん♪


8点

やっぱり魅力的なモード。

ファンタジスタモードが長お勧め。

自分で選手を一人つくり、

その選手を育て上げて、

世界最優秀選手 獲得に向けて

選手生活を送るという。。

某野球ゲームのサクセスモードと違い

ストーリなどはないです、

社会人?→J2→J1→海外中堅チーム→海外強豪チーム

目指してがんばりましょう。

あと早い時期に強いチームに行くと

試合出れなくなるんで

注意!!

reviewed by しず


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?