« トリックスター | Main | 伝説のスタフィー 3 »

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012

[ PS2 ] [ PS3 ] [ PSP ]

10点
このゲームはサッカーのゲームです今までに10作以上でています。
今回のウイレニングイレブン(ウイイレ)は今までのサッカーゲームとはまったく違います。それはゲームの視点・シュート.パスの強さの感覚そして影が細かくえがかれていて細かい技などもいろいろあり今までのサッカーゲームより格段にリアリティーが増しています。
今までウイイレをやったことがない人でも大丈夫です。
すごく簡単でシンプルなゲームです。
楽しさ満載のこのゲーム
ぜひやってみてください。

reviewed by チョコ希望


10点
サッカー好きにはたまらない一品だと思います。
PS3ならではの高画質によって臨場感あふれるサッカープレイがたのしめます。操作性も優れていてヒールパススルーパスなどはもちろんのことマニュアルパス、フェイントやシュート時の微調整などもおこなえます。収録チームも豊富にあり有名なところからあんまりしらないところまでたくさんあります。
実況には名波浩さんや毎度おなじみの北澤豪さんの解説のもとサッカーの試合をテレビでみているかのような楽しさもあじわえます。続いてモード紹介をします。モードにはマスターリーグ経営やさまざまなカップ(インターナショナルカップやアジアオセアニアカップ等)を行えるようになっておりさまざまな視点でサッカーが楽しめると思います。オンラインも可能でリーグ経営でほかのひとと競ったりすることもできます。
運営主催の大会も用意されており自分の実力をためすにはもってこいだとおもいます。試合においては選手交代やフォーメーションなど細かいところまで設定ができ、よりリアルなさっかーをプレイできるかとおもいます。
その反面欠点もありコンピューターの縦パスが通りやすくスグごーる前まではこばれることもあったり向上してきてるAI機能ももうひとのびあればというところです。

サッカー好きならとてもたのしめるとおもうのでぜひ購入を検討してみてください。

reviewed by さっかあー


8点
人気サッカーゲームの新作ですね!新しくなるにつれてリアリティが増してきてます!無回転FKやダイブなどもできます。新しいフェイントなども増えました。コマンド操作が多少難しいですがその分やりがいがあります。モードもマスターリーグやフットボールライフなどいろいろなものがあり長時間楽しむことができると思います!オンラインモードも人が多く充実していてオススメです。友達や家族などと楽しむもよし。ネットを繋いで全国の人達と楽しむもよし、トロフィーを集めるもよしです。楽しいのでぜひ

reviewed by ぐるたん


10点
このゲームはサッカーゲームウイニングイレブンシリーズの最新作です
今作では選手一人だけを使ってのプレイも可能でその選手の視点でプレイすることもできます
それにたくさんのチームを使えるのでぜひこのゲームを買ってみてください(#^.^#)

reviewed by 夏目貴志


10点
ウイニングイレブンシリーズ最新策ですね^^今回はモードが充実しています一人でやっても十分楽しいですが仲間と一緒に狙いどうりのコンビネーションでゴールしたらうれしすぎますねww貴方も買ってみてください始めての方は買って損は絶対無いと思いますよ                       

reviewed by 青風


10点
今年発売のウイニングイレブンシリーズ、つまり最新作です。世界で活躍した様々な選手を自分の思い通りに操ることが出来ます。設定も充実しており、様々な箇所の微調整が行え、自分色に染めることが出来ます。操作は慣れるまでは難しいですが、一人でも、全国の人とでも楽しめるこの作品は必ずハマると思います。細かな操作が苦手の方にはあまりおすすめは出来ませんが、じっくり派の貴方にとって長く遊べるこの作品に最適だろうと思います。是非、一度手に取ってみて下さい!

reviewed by OBAMA


10点
協力することが大事なゲームです。
あとは、慣れですね。ゴールした時は、うれしすぎます。
面白いので、やってみてください。

reviewed by りあとも隊レべ隊長


10点
ついに出ました ウイニングイレブンの最新作 2012です
自分はサッカーゲームが大好きです
最初にやった切欠(きっかけ)は友達に2011を貸してもらったときです 操作がとても簡単でシンプルが長所と捕らえられ嵌りました
これがウイニングイレブン(ウイイレ)が好きになった切欠です
そして最新作 2012版が発売されました
自分は咄嗟(とっさ)に発売当初買いました
始めた麦価(ばっか)の人でも操作が簡単でとてもリアルで面白いゲームなので是非買ってみてはいかがでしょうか?

reviewed by 炎帝


10点
ウイニングイレブンといえば王道のサッカーゲームで長い間人々に愛され続けています。1人プレイの楽しさはもちろんのこと2人以上のプレイでも協力プレイなどとても楽しむことができます。
選手数やチーム数もとても豊富で操作についても時を経るごとに段々と進化を遂げています。
ウイニングイレブンシリーズは飽きがこないので長く遊べるゲームの1つだと思います。やりこみ要素満載ですし絶対にはずれはありません。ぜひプレイしてみてください。!!

reviewed by TAIYO


8点
このゲームの特徴はまず選手一人一人がかなりリアルに仕上げられてるのとゲーム自体がリアルです
やっててリアルさがあるので楽しいです
細かなプレーが大事になるのでサッカー好きまたはゲーム好きな人にはたまらないと思います
またこのゲームにオンラインが含まれていて全国の人と対戦可能です
全国の人と対戦して自分の実力も試せますね
また自分が監督役または一人の選手として弱い選手から強い選手まで育てていくこともできます
10点したいところですがまだ値段が少し高いところが痛いですね;;
でも買って損はないと思いますねでぜひ初心者の人でも買うことをお勧めします

reviewed by Ω消臭力Ω


10点
大人気サッカーゲームのウイニングイレブンの最新作が出ました。

自分は前作の2011も持っているのですが最新作の方がモードが増えたり操作面で複雑なプレーができるようになったりと大幅に改良されていて、とても面白いものになっていると思います。
選手も増えていてとても良いです

またこのゲームは一人だけではなく二人で対戦したりすることも可能ですのでとてもやりがいのあるものになっています

多分来年になったらまた新しいのが出るのでしょうが(笑)是非買ってやってみてください!

reviewed by M4


10点
これはかなり前から人気を保ち続けているウイニングイレブンというサッカーのゲームの最新作です。
サッカーゲームと言うとよく「どうせ試合しかできないんでしょ?」とか「すぐ飽きそう」などよく耳にします。
しかしこのゲームは違います!!
なぜならこのゲームにはたくさんの魅力的なモードがあるからです。
プレイヤー自体が実在する選手を1人使って本当のサッカー選手になれたような気分を味わうことのできるモードや、自分でチームを作りそのチームの監督をできるモードなどまだまだたくさんのおもしろいモードがあります。
おすすめする理由はこれだけではありません。
このゲームはグラフィックがとてもきれいです!!
プロのサッカー選手一人一人の顔の特徴をしっかりとらえており、かなり似ています。
ボールの回転などもしっかりみることができてゲームなのに本当の試合をみているような気分になりますよ。

ここに書いたことではまだたりないくらいこのゲームはおもしろいのでみなさん買ってみてはどうですか?
たしかに値段は少し高いですが買ってみる価値は絶対にありますよ!!!

reviewed by asd


10点
毎年新作を買い漁るウイイレファンです!

ps3になってから急にグラフィックがUPし、選手もリアルで楽しいです!

しかも今回はフェイントの数も豊富!
試合中にやるのは難しいので多様はできませんが、かっこいいです!

バイエルンだったりもありますし、とにかくリアルです!ww

reviewed by イカ


10点
今回紹介するゲームは、サッカーファンならいてもたってもいられない!!ウイニングイレブン2012です!!(PS3)もちろん!初心者にもおすすめします!!
このゲームは、なんと「PS3」「PSP」「3DS」に存在します!
そのなかでも「PS3」について説明します!
まず良い点を言います!
まず凄く2010版より画質が良くなったこと!!
つぎに、オール年代が楽しくプレイできる!
更に!!なんと!!オンライン対戦が出来ることです!!
そして悪い点
私的には1つも文句ありません!
とりあえずざっとこんな感じで凄く楽しいです!!
なので是非サッカーファンだけならずオール年代の方!!是非1度はプレイしてみてください!!

reviewed by へむへむ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?