« ポップン・タンクス | Main | ビューティフルジョー 2 ブラックフィルムの謎 »

ボンバーマンカート

[ PS2 ]

ボンバーマンカート ハドソンザベスト


販売:ハドソン
価格:(定価:¥ 3,990)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

5点
その名のとおり、ボンバーマンのレースゲームです。
マリオカートと同様にレース中に邪魔をするアイテムやら、ダッシュするアイテムやら色々あります。
このゲームにはスリップストリームがあり、結構本格派です。スリップストリームとは、他のカートの後ろについて、空気抵抗を軽くし、スピードを上げる技です(マリオカートで言えばミニターボかなww
ミニゲームもあって、まぁまぁ面白いです^^

しかし!!!正直僕はカートを全然やっていない!!
なぜならこのゲームでは、普通のボンバーマンができるからだ!家族で普通のボンバーマンばかりやっていましたwww
やっぱりボンバーマンは爆弾を置いて戦ったほうが楽しい!
以上!!!www

reviewed by バン様


9点
今まではボンバーマンと言えば爆弾を置いて相手を倒すゲームでしたが新しくボンバーマンのレースができました。もちろん今までどうり普通の爆弾を置いて倒すモードも入っています。
ボクはレース系のゲームが好きなのでこのゲームにはかなりハマりました。夜中の2時や3時までやめられずやってしまったこともありました。
ボクはレース系が好きですがこのゲームの場合レースが好きじゃなくても楽しめるのではないかと思います。
このゲームの良いところは普通のレースだけではなくチャレンジモードやレース中にアイテムが使えるということです。ただ少し前にボンバーマンカートDXが発売されたのでこのゲームに物足りなさを感じるようになってしまい今はDXのほうばっかりやってます。
DXのほうはまた今度レビューを書きます。

reviewed by 【魔王】パン屋さん


3点
このゲームは、マリ○カ○トにゲームシステムなどが似てる?レースゲームです。
ミサイルとか爆弾が使えます。 これで相手を攻撃できる訳です。
一見面白そうと思うかもしれませんが・・・
はっきしいって面白くありませんでした。
コースの種類も約10種類あるのですが、あんまりインパクトないです・・・
何より敵が強すぎですw
自分が一位になったらすぐミサイル飛んできます。 ムカツク
ロードも長いし・・・
ゲームバランスちょっと悪いかも。
レースゲームより、おまけゲームとしてついてくる普通のボンバーマンの方が面白いねw(オイ
マリ○カ○トのほうがいいことは確かw

reviewed by REDSTAR


9点
よっしゃ(笑 いけ!!そこだ!!イマダ!!などと皆でやるとこんな事を言ってしまうようナゲームです!!
ボンバーマンがカートに乗ってマリオカートみたいなアイテムがたくさんあってw・・・・・・ダッシュシートを踏んだあと1秒間くらいは、敵を吹っ飛ばせるところが・・・・・・いいんですww
あとww普通のボンバーマンも出来ちゃったりするんですよ↑↑
ボンバーマンはブロックを突き破る爆弾もあったりwwwローラースケートも手袋もルイーなんかもいちゃうんですww
だからやる時は一人なんかよりも友達なんかをたくさん呼んで交代交代すればかなりのデットヒート間違いなし!!ってとこです!!
コノゲームをお店で見たら買ってみることをお勧めしますょww

reviewed by 時の霊ζトキジャ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?